topimage

2017-10

合同練習会☆ - 2011.11.25 Fri

          家を出るときは雨
          どうなる事やら・・・・って思ったお天気も
          曇りのち~晴れ
          111125-0.jpg
          だったらよかったんだけど、
          時々曇って、時々降って。。。。ってな感じで、変な天気
          でも、何とかひどい雨にはならないままで済みました。

          今回たくさんのワンコが参加。
          コートもしっかりラインを引いて、
          MCあり、もちろん音楽ありの本格的な
          試合形式のワイワイガヤガヤ賑やかで楽しい練習会でした。

          とりあえず、ワンコの写真をペッタン。
          写真のないワン、ごめんね~
          (写真、ご自由にお持ち帰り下さ~い。)

          111125-2.jpg

          111125-3.jpg

          111125-1.jpg


          111125-4.jpg

          111125-5.jpg

          111125-6.jpg

          111125-7 (2)

          111125-7.jpg

          111125-9.jpg

          111125-8.jpg

          111125-10.jpg

          111125-11 (2)

          111125-12.jpg

          111125-13.jpg

          111125-14.jpg

          111125-20.jpg

          111125-24.jpg

          んで、今回クッキーはパパさんと。
          あまりパッとしないラウンドだったなぁ。
          111125-21.jpg
          投げも今一つだったことも原因の一つかな。
          111125-17.jpg
          でも、よく走ってくれました。
          クッキー、パパさんとのラウンドポイント不明。。。
          戻りは残念ながら、あ~あって感じ。
          何度か良いかなって思う時もあったんだけどなぁ。
          111125-16.jpg
          まだまだ、引き続き『持って来い』の練習だね。
          
          ビスキーはタッキーと。
          練習の時は結構走るので、今回は思い切ってオープンで。
          でも、こっちもまだまだでした
          111125-18.jpg
          前と比べて、走りだしはよくなって、走ってくれたんだけど、
          楽しそうに、浮かれて走る。
          いつもなら追いこんで追いつくディスクも追いつこうとしない。。。
          でも、一つよかったのは、音楽やMCをさほど気にしなくなってたこと。
          タッキーとのポイントは~・・・・
          あったっけ
          確か、1Rは0ポイントだったような気がする。。。

          そして~ Bちゃんはママとも出ちゃいました
          確かママは大分大会でBちゃんとレトリーブで出て以来。
          記憶がさだかでないくらい練習Rや大会にもご無沙汰してる。。。。
          111125-23.jpg
          投げは最悪
          昔に戻って、斜め45度が復活してるしぃ~
          1R最後のギリギリに えいっっ 
          って、めちゃくちゃに投げたのが1番いい投げになってた。。。
          これって、どういうこと~~~

          んで、2Rは1Rよりちょっと、まともに投げられました。
          1投、Bちゃんも追いこんでくれてキャッチ
          111125-19.jpg
          よかったよかった

          で、今回わかったこと。
 
          『Bちゃんは気まぐれ』
     
          ん~~~~困ったぞ。。。
          まぁ、そんなこんなのラウンドでしたが、とっても楽しく過ごせました。


          決勝Rの前にやったミニゲーム
          111125-22.jpg
          グループに分かれて、ディスクマンはもう、大笑い
          ワンコのすごさがよ~くわかりました

          111125-24 (2)
          閉会式では抽選会も。
          クキビ家、じゃんけん大会でメンタイをゲット
          やったぁ~

          最後にみんなで記念撮影。
          111125-25.jpg

          とっても楽しい練習会でした。
  
          今回DD福岡の皆さんに何から何まで、大変お世話になりました。
          本当にありがとうございました。
          風邪引きさんにも関わらず、MCをしてくださったステラパパさん、
          ラム・チョコパパさん、ありがとうございました。

          皆さん、お疲れさまでした~

          また、あるといいな。


          そうそう、やり忘れたことが一つ。
           道の駅で野菜買って帰ればよかったな~
          
  
          

          

 

● COMMENT ●

お疲れさまでした!

ワンコが多かった分、写真もたくさん!
みんなかっこいいですよねぇ。

「Bちゃんは気まぐれ」って、思わず笑っちゃいました。
今のBちゃんにぴったりの言葉ですよ。

なにはともあれ、いつも楽しそうに”エヘラエヘラ”してるんですよね。
悪口じゃないですよ!それがすっごく楽しそうでかわいいなぁって。

「楽しい」ってのが一番大事やけん、絶対大丈夫ですよ!

No title

お疲れでした~
楽しい1日でしたねv-290
写真いつもありがとです。
べるっち飛んでるよっv-411

じゃんけん大会でめんたいゲット、いいっすね~^^
前にもじゃんけん大会で景品ゲットしてなかったっけ?
私なんか、いっつも1回戦で負けるし。。
じゃんけん弱弱ですわv-356

野菜!私も買って帰るのすっかり忘れてた・・・v-390

To 腕白アトムちゃん

お疲れさまでした~e-454
いやぁ、ワンコの数が多すぎて、写真がとりきれませんでした。
でも、その数だけ楽しめたんですけどね^^

『エヘラエヘラのBちゃん』うん。ピッタリだ~e-2
口を大きく開けて、ビロ~ンって舌を出して嬉しそうにピョンピョン走るBちゃんが目に浮かぶ。

それにしてもBちゃんはホント気まぐれ屋さんe-351
このまま行っちゃったらどうなることやら。。。
考えるだけでも恐ろしいe-330
でも、アトムねーちゃんが言うように、楽しくなけりゃねe-420
まずは、そこですe-2

To Yuuさん

お疲れさまでした~^^
空飛ぶベルちゃん、なかなかいいでしょe-343
クッキーも、ビスキーも空飛ぶ写真がないのよね~。
ベルちゃんに飛び方教えてもらわんと。

めんたい、早速夕御飯のおともにいただきましたe-429
いやぁ~、おいしかったよんe-257

Yuuさん、よく覚えてるね~。
そうなんです。クキビ家、今までにじゃんけん大会でディスクやら久木野蕎麦(2回)やら、スイカやら結構いただいてるんです。
それに今回のめんたいe-266
きっと、パパ&ママ&タッキーの家族総出でチャレンジしてるからだろうね~e-454

野菜を買い忘れたのはホント残念e-330
お鍋の季節なのに。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/982-c57b246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけ☆= «  | BLOG TOP |  » 合同練習会

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード