topimage

2017-08

JAPAN FINAL2 - 2011.11.08 Tue

          さあ、クキビ家ファイナル2日目です。
          この日はチョコちゃんとアクトのラウンドが。
          しっかり応援しなくっちゃ
          あ。ちなみにクキビの出番はありません。

          111108-1.jpg
          公式小型でコールされタッチしながらの入場をするチョコパパ
          選手一人ひとりに大きな歓声
          まさしくこの雰囲気がファイナル

          111108-2.jpg
          本日の選手が勢ぞろいで開会式

          111108-3.jpg
          そして、いよいよチョコちゃんの出番間近
          この1年パパと一緒に頑張って目指してきたファイナルのコート
          さあ、楽しんで来てね

          111108-4.jpg
          そして・・・
          111108-5.jpg
          1R終わったパパとチョコちゃん
          ラウンド見てて、こっちがじ~んと来ました。

          2R.
          111108-8.jpg
          一生懸命にキャッチ
          111108-9.jpg
          こうしてチョコちゃんのファイナルは終わりました。
          ラウンドが終わって、
          チョコちゃんの体をポンポンってするパパに
          ウルウル来ちゃったよ。
          チョコパパ、チョコちゃん、お疲れさまでした。
          感動をありがとう。

          111108-6.jpg
          子ども大会はチーム九州のTシャツを着て。
          九州の力を見せれやれ~

          111108-7.jpg

          111108-13.jpg
          アクト決勝進出堂々の全国3位
          全国だよ、全国すご~い
          おめでとう
                    
          111108-19.jpg
          そして、ステラさん
          111108-11.jpg
          みんなみんな頑張って走りました

          これが・・・
          111108-15.jpg
          入賞者だけが手に入れられるトロフィー
          ピカピカだぁ

          111108-18.jpg
          111108-10.jpg
          応援団もお疲れさま~

          んで、我が家の応援団
          出番のないこの日、何をしていたかというと~
          111108-16.jpg
          Bちゃんは有り余るほどの時間お昼寝して、
          起きたらお散歩とガン見。
          ガン見と言ってもファイナルだから、邪魔にならないようにかなり離れて。
          111108-12.jpg
          お散歩してたらルビー・ガブナーママに会った
          そして、なでなでしてもらう。
          111108-17.jpg
          てくてく歩いてきれいな葉っぱの木の下で
          んで、忘れちゃいけないぞ。この場所
          111108-14.jpg
          ここで写真撮らなきゃね~。
          ・・・でも、チーム大分の写真がとれてなくて残念



          運よく公式戦の決勝まで見ることができました。
          今までのそれぞれの大会の決勝も面白かったけど、
          ファイナルの決勝はその何十倍も迫力がある。
          ポイントもどんどん上がって、40P越えがバンバン出る
          ゲームの組み立ても、駆け引きも、声援も、ギャラリーも、
          ドラマあり、涙あり、ハプニングあり、ハラハラドキドキ
          何をとっても格が違う。。

          すごいの一言

          まさしく、これがファイナル

          この雰囲気に浸りたくて、また、頑張ろうって思うんだね。
          来てよかった

          こうしてどっぷりファイナルを楽しんだクキビ家でした。
 
          残念ながら子ども大会の表彰式を見ずに帰路へ。
          高速をガンガン走って、フェリーも1便早く乗れて無事お家に帰りついたのでした。
          参加されたみなさん、お疲れさまでした~。
          応援してくれたみなさん、ありがと~
                    


          ・・・さあ、来シーズンもが~んばろ

          
          

● COMMENT ●

No title

レポートお見せくださりありがとうございます!
すごい人数&雰囲気ですね。写真で見てとれます。
この場面で本来の力を出せる人たちがすごい!!
いつか是非生で見てみたいものです^^

ママさんパパさん、タッキー、クッキー、ビスキー、
DDTOのみなさん、
みんなみんなお疲れさまでした!
またお話聞かせてくださいねー♪

To ミカちゃん

応援ありがとうございました~。
とにかく人もテントもた~くさんでした。
お天気が今一つだったのが残念だったけど、それを吹き飛ばす程の熱気がありましたよ~e-454

ホント、是非一度は生で見る価値ありe-2です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/966-0c54452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FINAL おまけ☆ «  | BLOG TOP |  » JAPAN  FINAL2011

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード