fc2ブログ
topimage

2024-03

あ~あ。。。 - 2011.10.25 Tue

         このところ、朝夕冷え込んできましたね~。
         先日クキビ家もホットカーペットなるものを出しました。
         んで、クキビママ必需品のひざかけになる小さめの毛布も

         111025-1 (2)
         この毛布、ふわふわで、手頃な大きさであたたかくてクッキーも大好き
         
         111025-2.jpg
         もちろん、Bちゃんも大好き

         Bちゃんが毛布をソファーに運ぶ。
         111025-3.jpg
         Bちゃん、目つきがおかしいよ。
         Bちゃん、開き直って堂々と・・・・
         111025-4.jpg
         そう、お察しの通りです

                       :
                       :
                       :
                       :
                       :

         クッキーとビスキーにもてあそばれた人気の毛布は・・・・
         111025-6.jpg

         毛布というより、厚手のボロ布になっちゃったのでした
         111025-6 (2)

         。。。。。

         この冬どうやって乗り切って行こうかなぁ。
         んでもって、大きさが丁度良さそうだったから、
         ファイナルに持って行こうと思ってたのにな~。

         ま、でも、もうしばらくはこの毛布活用させてもらいますけどね

         だって、まだすこ~し 
         ひざにかけられる程の広さが残ってるんだも~ん
         
         あ。もちろんボロボロのところは
         クキビに貸してあげるね
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ママさん

クゥーちゃん。。。Bちゃん。。。毛布がぁあああああぁああ(゜o゜)

ママさん。。。心広いっすねぇv-20

我が家なら…「くぉらぁぁああああ!!!!何ししよんかぁ!!!!!!!!!!!v-359]です(^^ゞ

にしても、Bちゃん・・・・小悪魔も納得の表情ですなぁ(笑)

今日も楽しげなクキビ家に癒されました(^^♪

No title

「毛布がぁぁぁぁぁぁ~~くぉらぁぁぁ~~e-262」って、
らんまりパパの声が遠くから聞こえてきそう。(笑)

もちろん私も「毛布がぁぁぁぁ~~~~っe-330」て思いました。
・・・・・でもね、今までに様々なことやられてきちゃったもんで、
ちょっとやそっとのことじゃ、
あまり驚かなくなっちゃったんよね~。
やれやれですe-441


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/951-cbb7ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bちゃんの得意技 «  | BLOG TOP |  » 直方大会★おまけ

プロフィール

クキビレママ

Author:クキビレママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
15歳のチョコボー。
2022.11.13 🌈

BISCUIT(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
ツンデレな13歳の女の子。
2024.2.27 🌈

RETTIE(レッティー)
チョコトライの女の子
やってることはまだまだパピー。
ビスキーのことが好きでたまらない
お転婆さん。
ただいま4歳♫




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1749)
花 (38)
ディスク (123)
庭 (146)
おさんぽ (96)
練習会 (226)
空 (5)
フリー (87)
Move (13)
イベント (36)
大会 (888)
おでかけ (155)
セミナー (22)
クキビ号 (30)
kukibire覚え書き (230)
おまけ♪ (62)
キャンプ (11)
RETTIE覚え書き (74)
レッティー日記 (18)
ワンコ整体 (13)
プランター菜園 (20)
お山へGo💨 (104)
遊ボ~会 (2)
山仕事♪ (23)
川遊び♪ (94)
あれこれ (8)
お庭ごはん (15)
JFA JAPAN FINAL (20)
海遊び♪ (2)
ワンコストレッチ (1)
ちょっくら走り (1)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード