topimage

2017-10

JFA直方大会 - 2011.10.22 Sat

          今日はクキビ家の今期最終大会となる、
          福岡直方大会に行ってきました。

          昨夜の段階で、高速が通行止めの箇所があり、
          今朝は別ルートになる可能性があったので
          朝、早めに起床。
          そして、早速交通情報を確認。
          通行止めがすべて解除になっており、やれやれ。
          受け付け開始もいつもよりかなり遅かったので、
          時間に余裕ができたもんだから、のんびり構えて家を出た。

        
          ・・・と、これが悪かった。。

          時間が下がった分、車は多いは、信号で止まりまくるは・・・・ 

          会場に着いたのは受付開始から10分ぐらいしか過ぎてなかったものの
          いつになく遅い会場入り。。
          受付の人がクキビ家の様子を確認に本部テントから出た時に丁度受付に。

          すみませ~ん
          ご迷惑おかけしました~。
          『重役出勤』しちゃいましたぁ~


          111022-3.jpg

          家を出るときは雨も上がり、お天気も上々。
          行く途中のお天気もいい感じ。
          でも、直方のお天気はこんな感じ。

          時折日がさしたり、雨が降ったり、風が吹いたり。。。
          でも、ほとんど厚い雲に覆われてました。


          今回クッキーはパパとユースで。
          111022-1.jpg
          クッキーもやる気満々。

          ビスキーはパパとレトリーブで。
          111022-2.jpg
          広い河川敷にビスキー大喜び

          ・・・で、大会の内容は~

          111022-4.jpg
           『頑張ったかって

          111022-5.jpg
           『ちょっと、頑張ったかも~

          111022-6.jpg
           『Bちゃんもでしぃ~


          ・・・・・って、ことで、またね~

          お休み~



          

           
               
          
          

          

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

クッキーはホンっとに進歩してるんですねっ!!!!

ビスキーは…目覚めましたね!レトリーブとはいえ…圧巻の得点!!!
やればできる子なのは分かってましたが…凄まじいですねv-42

お疲れ様でした!今度、詳しく教えてくださいね!!

To らんまりパパ

ありがとうございますっe-2
クッキー、おかげ様で2Rとも4投できましたe-257
少しずつ少しずつですが、光が・・・・って、感じです。^^

Bちゃんも1R目は今一つでしたが、2R目はリズムが良かったです。
私も後から2Rのポイントを見てビックリe-451
これから少しずつ距離を伸ばしていこうかなと思ってます。
まだ、走るの真ん中付近までなので(^^ゞ

ともあれ、クキビ家にとっては収穫の多い大会になりましたe-343

応援ありがとうございましたぁ~e-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/948-4a5f9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFA直方大会2 «  | BLOG TOP |  » 明日は

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード