topimage

2017-08

練習会2 - 2011.10.17 Mon

          2つ目の練習会。
          もちろんお天気は最高

          ディスクを楽しんだワンコ達。
          暑くもなく、いい走りができてました。
          ワンコにとってもいい季節

          111017-25.jpg
          早くしたいよ~ってHARU君。
          111017-1.jpg
          111017-2.jpg
          111017-3.jpg
          ほうら、走り終わった後も いい顔でしょう
          111017-5.jpg
          111017-6.jpg
          111017-7.jpg
          111017-9.jpg
          始める前のワクワク顔
          111017-10.jpg
          マール、ディスクドッグになってきたね~
          111017-11.jpg
          ルーちゃん、ペンダントがすごい
          111017-12.jpg
          ルーちゃん、頑張りましたね~。しかもとってもいい感じ
          111017-14.jpg
          111017-13.jpg
          おお、アクトさすが
          111017-15.jpg
          鞠萌ちゃんパパさんを一生懸命みつめてます。
          111017-8.jpg
          HARUくん、よく見てる~
          キャッチもあと少しってのがたくさん
          ばんばんとれるようになるのも、もうすぐだね          
          111017-16.jpg
          ベルちゃんシニアってのは嘘でしょ。元気いっぱい
          111017-17.jpg
          シノンちゃん、ディスクをとる気満々。お口がかわいい~


          クッキーもよく走りました。
          青い空の下、タッキーの投げたディスクを追いかける
          111017-4.jpg
          111017-18.jpg
          キャッチは相変わらず上手
          昔から、超へたくそママのディスクで鍛えられただけあるね
          (ま、今でも上手とは言えないままだけどね~
          111017-19.jpg
          111017-20.jpg
          お。カメラ目線くれますか


          Bちゃんもタッキーになげてもらいました。
          やる気は満々
          111017-24.jpg
          111017-21.jpg
          やる気はあるようなんだけど、やっぱり真剣に走れない。
          投げられたディスクは、自分でとりに行けるようになったけど。
          今日は丁度、下のグラウンドで野球があってて、
          アナウンスが聞こえてたからかなぁ。。
          近場だったらキャッチもできました。

          111017-22.jpg
          んじゃ、もうちょっと走ってくださいな。
          そしたらもっともっと楽しくなるよ
          ママたちも、Bちゃんがしっかり走って
          ディスクを楽しんでるところを 見たいから

               :
               ※
               :
              ※
               :
          お家に帰って、クキビとママは爆睡でした
          みなさん、お疲れさまでした。
  

● COMMENT ●

No title

練習会おつかれさまでした^^
今回も素敵な写真いっぱいですね~!!
クッキーのカメラ目線の、なんて綺麗なんでしょう。
ちょっと人間ぽく見える気がします^^;

シノンのくち曲がってます?? 子供顔ですよね、ほんとに(笑)
ちゃんとディスクを見てるんだけど、口でキャッチは
怖いんだなぁ。。もったいない子です(- -;

アクトを抱っこはすごい(汗)
あんな大っきいのに、ワタシ絶対持ち上げきれません。。
ボーダー飼いはマッチョになれそう(^m^)

To ミカちゃん

練習会お疲れさまでしたe-454
クッキー、必ずどこかでカメラ目線くれるです^^
律儀な子ですe-343
人間ぽくなってきてる?やっぱりぃ~。
なんか、日に日にそんな気がしてきてるんだよね。

シノンちゃん、お口を一生懸命開けて可愛いのなんのってe-266
見る角度によって幼く見えるもんなんだね。
口でキャッチしようという気が出てきたって事は、近々成功する可能性大だと思うよ。
楽しみ~e-257

いや~、アクト抱っこは見てて迫力ありました。
アクトが抱っこされたままジタバタしてるのに、パパは何事もなかったように軽々と連れていくんだもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/943-0e495c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけ♪ «  | BLOG TOP |  » 練習会1

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード