topimage

2017-10

続けて - 2011.09.26 Mon

          2つ目の練習会に行ってきました。
          クッキーもそうだけど、
          多分他のワンコも駐車場からちゃんと自分で歩いて来たはず。
          でも、ココにそうでないワンコが・・・・

          11926-1.jpg
          Bちゃん、ワゴンに乗って登場~
          パパが歩いてワンコのBちゃんが車に乗ってきた。。。。


          みんな 頑張って走りました~
          11926-2.jpg

          11926-3.jpg

          11926-14.jpg

          11926-15.jpg

          11926-17.jpg

      
          応援団長鞠萌ちゃん。 今日はハチさん
          11926-18.jpg
          似合ってますね~


          Bちゃん、今回タッキーとたくさん走りました。
          実はBちゃん、タッキーとラウンドするのは2回目か3回目         
          11926-4.jpg
          パパとするのがほとんどで、上手く走れるか心配だったけど・・・

          11926-5.jpg
          11926-6.jpg
          11926-8.jpg
          草むらにとんで行ったディスクもとりに行くほど意欲的
          11926-9.jpg
          ちゃんとキャッチできていました~
          11926-10.jpg
          ディスクを持って返ってタッキーに
          『ほめて~』って、甘えるBちゃん。
          ・・・・なんか。。。でかい。。。

          クッキーもよく走りました。
          11926-23.jpg
          高く上がったディスクをよく見てるなぁ。
          11926-11.jpg

          11926-13.jpg
          んでもって、おまけで『まて』の練習。
          短い時間はできるけど、ちょっと長くなると動いちゃうのよね~
          ま、Bちゃんよりは かなり優秀ですけどぉ~

          
          11926-20.jpg
          Yuuさんとタッキーペアで、る~ちゃんとラウンド。
          なんか・・・いい感じだったんじゃない

          11926-22.jpg
          日がさすと暑かったものの、風がもう秋の風。
          気持ちのいい季節になりました

          みなさん、お疲れさまでした~

          
          クキビ   は帰って爆睡でした
                    
          
          

          
          

● COMMENT ●

No title

日曜日はお疲れでしたぁ。
いつもいつも写真ありがとですv-290

タッキーとBちゃん、いいコンビだったね。
これからが楽しみだぁv-353
それと・・・
タッキーとのペア、いいカンジだったでしょ??
来期はタッキーとのペアでがんばるぞーっv-218
るーさんの気まぐれが出なきゃいいんだけどねv-356
またよろしくでぇ~~すv-411

To Yuuさん

日曜日はお疲れさまでした~e-343
前回のところより、橋は渡るけどこの前やった所の方がいいね^^
日陰では、風も気持ちよかったしe-454

タッキー&ビスキー何とかうまく行ってくれればいいなぁ~。
Bちゃんが追いこんで走ってくれるようになるともしかしていい線行くかもe-3
なんて思っちゃったりします。いかんいかん!地道に地道に。。。

Yuuさんとタッキーのペア、マジでなかなかいい感じだったよ~e-2
る~ちゃんとのリズムも良くて、見てて面白かったしe-2
来期、ホントにやっちゃうe-3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/922-7e313d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手にあれこれ・・・ «  | BLOG TOP |  » 早朝練習会

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード