topimage

2017-10

菊池大会☆ - 2011.09.19 Mon

         大雨の大会かと思ったら、
         ムシムシ蒸蒸のあっつい1日に。
         そんな中 一緒に頑張ったワンコ達

         110919-6.jpg
         110919-1.jpg
         AQUAおなか大丈夫

 
         110919-2.jpg
         アトム小麦粉無視。おりこうさんでした^^


         110919-3.jpg
         見事なジャンプキャッチをたくさん見せてくれるアクト。
         誰かさんが、『細くなってる』って、言ってたよ。


         110919-5.jpg
         る~ちゃん、ママをファイナルに連れて行くんだ


         110919-7.jpg
         2Rめ、頑張ってポイントゲットやったねHARU君


         110919-10.jpg
         見せてくれますStellaさん


         そして、今回復帰戦の蘭丸
         110919-4.jpg
         心配した足も大丈夫。よかった。
         110919-8.jpg
         嬉しそうに走る蘭丸。パパと一緒に大会を楽しんでました。
         ユース優勝おめでとう


         
         さぁてと。。。我が家のクキビ   は、どうなった

         今回、クッキー、頑張りました。
                  まずは、ストレッチ~
         110919-11.jpg


         1R.
         パパさん、相変わらず1投目をキャッチさせられず。
         ここんとこ、1投目が今一なのよね。
         でも、なんと、久しぶりに4投できました
         合計18P.
         110919-13.jpg
         戻りも良くて、ちょっと早めに落としちゃったディスクも
         早めに持って来ることができました
         持ってくる距離も以前に比べていくらか長くなってきました
         1回だけ、運よく転がってすぐ手元まで来たのもあったけどね

         110919-12.jpg
         それにしても・・・ラウンド中というのに カメラ目線だなぁ。。。
         でも、可愛いから許す~

         2R.
         1投目。またまたパパさん10秒ルール適用
         2投目、ちょっと低めすぎてクッキーファンブル
         3投目、今度はキャッチ8P。

         で、1R・2Rで26P。

         投げに問題はあったものの、課題の手元が少し改善されたラウンドでした。
         この調子で行けるといいなぁ
         クッキーも、楽しそうにラウンドしてたしね
         110919-21.jpg
         クッキー、暑い中お疲れさま。



         んで、ビスキー        
         1R.

         ディスクをやりたくてたまんないBちゃん。
         出番前、他のワンコのラウンドを相変わらずガン見
         110919-15.jpg
         そのくせ 自分がコートに出ると~
         110919-18.jpg
         この時状態。。。
         コートには嬉しそうに入ってくるし、スルーまでちゃんとするのに~何で
         そして、
         110919-16.jpg
         パパさんと一緒に帰ってくる。
         
         キャッチしたのも1回のみ。。。3P.
         110919-17.jpg
         2Rもこんな調子で、走らない。
         いったいどうしちゃったんだろう
         この2大会程この状態。。。
         結局1Rの唯一の1キャッチの3ポイントのみ。

         110919-19.jpg
         110919-20.jpg


         練習ではバンバン走ってディスクをとりに行くのになぁ。。。
         楽しくてたまらない。もうやめるん?まだする~~~って、いう状態なのになぁ。

         クキビ家 またまた課題が出てきました。
       
         こうして、クキビ家の菊池大会は終わったのでした。

         みなさん、お疲れさまでした

 
         おっと~忘れちゃいけない。
         110919-9.jpg

                  応援団長 鞠萌ちゃんです。
         


         そうそう、今回は暑すぎて、足湯に入る気もしませんでした。
         せっかく菊池温泉に行ったのにね
         
         んじゃ、またね~


         
         

● COMMENT ●

No title

お疲れ様でしたぁ~!!
らんまり写真ありがとうございますっ!

本当に蘭丸の足を気にしながらの大会でドッキドキでした(;一_一)
オープンではこの日(18日)はイマイチやったのですが、急遽参戦したユースでいい結果がだせてよかったです!
でも、蘭丸がまだ本調子ではないにせよこの前、クキビパパ&ママに言われた通り、徐々に感覚を取り戻していってるのがわかり嬉しかったです!実感できました!!

19日はオープンで決勝まであと1投というところで僕がやってしまいまして…v-40
でも、蘭丸の調子は本当に戻ってるんやなぁって思いました。
獣医師の先生に言われたとおりに徐々に来月、再来月くらいに本調子になってくれればと思います!
まぁ、人間の技量が追いつかないと蘭が完全に復活しても上に行けないので練習頑張りマス・・v-91

クッキーは凄く良くなりましたね!!
やはり、例の秘密兵器の大会練習が効果絶大なんでしょうね!
本当に頭が下がる思いです!
パパさんもロングに投げれるしタッキーはフルマークの常連さんやし…それで3~4投投げれれば…
あとは…1投目か…(笑)


Bちゃん!
絶対に出来るはず!!MC(Y野さん)にも「集中すればいい追い足とセンスをもってるこのビスキーだが・・・」とアナウンスされてたしv-19
蘭丸と同じDNAなら異常なくらい集中出来るはず!
何かがBちゃんの中で引っかかってるんでしょうねv-37
でも、絶対解決出来るはず!っていうか、いつもの公園で普通にいいラウンドしてるのを何度も見ているし!
練習会でイロイロ試してみましょう!

長々としゃべくってすいませんでしたm(__)m
ではまた練習会でv-222

No title

お疲れでしたぁ~
いつもいつもお写真ありがとさんですv-290
いやぁ~あちー大会でしたね。
クッキーどんどんよくなってきてますねぇv-426
ひともわんこもちょっとずつ度胸がついてくるんかな。。
私もLucyもだいぶちょびっとだけ、ドタバタが減ったんじゃ
ないかと・・・
でも最後の最後でチキンハートが出てきてv-390
困ったモンですv-356
Bちゃんもまだまだ雰囲気にのまれてるんじゃないのかな・・
焦らずやっていきましょうねv-341

To らんまりパパ

菊池大会お疲れさまでした~e-454
蘭君復帰戦おめでとう!しかもユース優勝e-2
ケガをしてからの復帰戦までの間 蘭君はもちろん、パパもママもつらかったと思います。
でも、ひと山越えましたね。らんまり家の愛と努力の結果だと思います。e-257
菊池では、蘭君の走りとパパの投げがだんだんと合ってきて、見ててドキドキしましたe-2

19日はおしかったんですね。でも、まだまだこれからe-257蘭君が本調子に戻る間、パパさん投げ練だぁ~e-281

クッキー、おかげ様で少しずつ少しずつです。e-343
でもまた、後退もあり得るので、『慌てない慌てない』で行こうと思ってます。e-454
後は・・・1投目ですね~e-330
やっぱ、最初にキャッチさせてテンション上げてあげないとね~。クッキーばっかり頑張らせるのはダメですもんね^^

Bちゃん、今日は近くのグラウンドでパパさんが投げたんですが、
GOでどんどん走るし、結構な距離もキャッチしたとか。。。
後は、経験なのかなぁ。。Bちゃん、何考えてんだろ。。です。
でも、ディスクは大好きなのが確認できたので、楽しむのを忘れないようやって行こうと思います。
蘭君の妹だから、お兄ちゃんに負けないように楽しまないとねe-69
また練習会で色々試してみようと思いますe-257
よろしく~e-343

To Yuuさん

菊池はお疲れさまでしたぁe-343んで、入賞おめでとう~e-267e-267
やっぱり期待通りやってくれましたねe-454
このところのYuuさんとる~ちゃん見てて、何かオーラが出てるもんe-420
コンビネーションもグンとよくなってきてるしe-2ファイナルいくでぇ~e-281

Bちゃん、今日は菊池以来のディスクだったんだけど、よう走ってキャッチしたんだって(私はその時いなかった。。)
大会の雰囲気にのまれてるのもあるんだろうなぁって思います。
な~んも気にせんお気楽ちゃんかと思ってたけど、もしかしてちょっと違ったかも~e-330



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/915-c633bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊池のオマケ☆ «  | BLOG TOP |  » JFA菊池大会

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード