topimage

2017-08

予定では - 2011.09.16 Fri

          この3連休は こんな天気で
          11916-1.jpg

          さわやかに晴れた秋空の下で

          11916-2.jpg

          上手くいったら 
          最後の川遊びやお散歩やディスクやお庭仕事を楽しむはず。。。。

          だったんだけど~


          残念ながら予報は大雨 ざんね~ん。
          

          もちろん 今日の夕方も雨で お散歩もお休み。
          エネルギーが有り余ってるクキビは
          現在お部屋の中でガウガウ遊びをしていて大騒ぎ。
          Bちゃんは何か文句言いながらクッキーに挑んでる。
          2ワンでお互いにフェイントかけながら
          居間~玄関~廊下~居間 を グルグルグルグル走りまわってて、
          時折勢い余って、お座敷の扉にぶつかる音が

         ど~~ん

          戸が外れちゃうんじゃないかってほどの 大きな音。
          そして、タッタッタッタッ って、走る音。

          どちらかが形勢が悪くなってくるとPCしてるママの足元に避難してきて
          わざわざ足もとにくっついたまま ガウガウ。
          そして、どさくさにまぎれて Bちゃんがママの足を噛む

          そしてまたグルグル走りの繰り返し
          今夜はもうしばらく、これが続くんだろうなぁ。。

          せめて明日は 雨がやんでくれるといいなぁ~


          この大雨で大きな被害が出ませんように。
          
    

● COMMENT ●

No title

すご~い、よく分かる。
今日は、うちもすごかったですv-393

To 腕白アトムちゃん

もう、すごかったんよ~e-330
ちょっと休んでは、再開って感じで。。。
これが、休み中続いたらと思うと、e-350です。
アトムも頑張ったみたいだね~。早くお天気になぁれe-343

No title

ほんとにせっかくの3連休なのに台無しですよねー(- -;
今日福岡は午前中カンカン照りだったんですけど
大分に戻った途端に雨。。。
山間部は行きも帰りも濃霧だったので
明日気を付けて行って下さいね(><;)

クキビも随分遊びが激しいいようでママは大変ですね^^
明日少しでも発散出来るといいですねっ!!

To ミカちゃん

だよね~。せっかくの3連休なのにぃ~e-330
福岡、カンカン照りだったんだe-451
こっちはずっと雨だったんよ。違うもんですね~。
霧も出てるみたいだし、気をつけて行ってきますe-2
情報ありがとう^^

クキビ家は家の中が運動場と化してます。。。e-351
この1週間ディスクは全くしてないので、明日の大会はエネルギー発散には持って来い。
でも、どうか『あ~そ~ぼ~e-343』ってなことには なりませんように。。。
特にBちゃんが。Bちゃんには、初めての場所だし、どうなる事やらです。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/912-847b5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ですね~(T_T) «  | BLOG TOP |  » なかよし?だよね^^

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード