topimage

2017-10

川遊び♪ - 2011.08.30 Tue

         ワンコ友だちと川遊びに行ってきました。
         お天気にも恵まれて、いい感じ

         11830-1.jpg
         山の緑がとってもきれい

         そして~ いつもの川に到着
         11830-24.jpg
         ここの川はいつ来てもきれいだね~ 大切に使わせてもらわなくっちゃ

         11830-2.jpg
         11830-10.jpg
         朝早くから準備をして待っててくれたパパさん達、ありがとうございました。

         早速川へ

         11830-3.jpg
         ステラさん遠いところまでようこそ。川遊び楽しんでね。

         11830-12.jpg
         ルーちゃんの視線の先はもちろんパパ

         11830-6.jpg
         アクトもお初の川遊びだったけど、いい動き
         11830-18 (2)


         11830-4.jpg
         11830-5.jpg
         11830-13.jpg
         クッキー、何もためらうことなく川へGO
         深いところもへっちゃら
         すご~い。。。去年が嘘みたい。。
         やっぱり、だんだん上手になるもんなんだねぇ
         11830-14.jpg
         お。。クッキー、後ろから忍び寄るワンがいるぞ。
         11830-17.jpg
         クッキー、何度も何度もス~イス~イ すごいすごい。

         11830-8.jpg
         動きがシンクロの2ワン

         11830-16.jpg
         なぜか川の中にあった鉄板の上に登って。
         ねーちゃんからの誘いをためらうアトム

         11830-20.jpg
         ダイナミックに飛びこんだのは誰

         11830-21.jpg
         川遊びでは色んな物がおもちゃ。ディスクもいいけど、木切れもいいね

         11830-15.jpg
         お、クッキー狙われてるよ。

         11830-19.jpg
         初心者さんは一歩踏み出すのに かなりの勇気がいるね。

         11830-9.jpg
         おや、アトムさん、それはクッキーのキューですが。。。

         11830-7.jpg
         Bちゃんも頑張ってディスクをとりに行ってごらん。

         11830-22.jpg
         11830-23.jpg
         楽しい川遊びはまだまだ続く

         11830-11.jpg
         でも、そろそろお昼にしましょうか~お昼はBBQ



                 つづく

         

        
                  

● COMMENT ●

No title

うおーーー
みんな楽しそう~
クッキーちゃんは泳ぎが上手だね~。
あかりは・・・・ラブなんだけど苦手なのよ~。
だから、そうやってフリスビーとか木を取りに行く姿
羨ましいわぁ~。
人間も美味しいものいっぱい食べて~
いいなぁ。
台風が来ているから、一気に寒くなるかもね~
お疲れ様でした

No title

日曜日はお疲れさまでしたぁ~
そしていつもいつもごちそうさまですv-290
今回もめっちゃ美味しかったです。
ありがとうございましたv-411

クッキー、泳ぎが上手でしたねv-353
確か去年は・・・
ビーちゃんも、来年にはス~イスイって
泳いでますよv-218
この間はまだビビッてましたもんね!
いやぁホント楽しかったぁ~
また来年も行きたいですねv-341

No title

最後から2番目の写真、最高v-218ですね!
なんか、構図が絶妙です!
奥で、プカーって浮いてるルーシーパパがいいですねぇ

To あかり組校長先生

お久しぶりです、コメありがとうございますe-257

楽しかったですよ~。夏の恒例行事で~すe-69
クッキー、去年まではまだ恐る恐るの感じがあったんだけど、
今年は私もビックリe-451すいすい泳いでました。
何度か行くうちに泳ぎも覚えていくんでしょうね^^
あかりちゃんもファイト~e-281

ホントはもう1回ぐらい川遊びをしたいんだけど、このまま秋になっちゃうかなぁ。。

To Yuuさん

お疲れさまでした~。
みんなで食べるお外ご飯は最高e-343あれでよかったら、いつでも言ってね^^
レパートリーも増やさなきゃ。

クッキー今年は急に泳ぎがうまくなっててビックリ~。
今度はBちゃんの番だねe-454
ビスキー、来年はベストを卒業して、スイスイ泳いでるかなぁe-454
もう1回行きたいけど、9月になったら水はさらに冷たいだろうね~e-441

To 腕白アトムちゃん

うふふ~。何気にみんな違うことしてて、でも楽しそうでしょe-343
ルーシーパパのプカ~ とっても気持ち良さそうだもんね~。
来年は挑戦してみようかなぁ。

No title

楽しそうで良かったですね。
我が家も参加したかったですわ。
しかし、綺麗な場所があるんですね。
来年こそは、行きたいです。

甘木は、タッキーを拉致しますのでよろしくです。

To REM&AQUAパパ

そりゃもう、楽しかったですよ~e-454
ご一緒できずに残念でした。
来年は、キャンプの1回をこっちでしませんかe-3
もちろん川遊びつきでe-257

タッキー、お世話になります。お手柔らかに~e-466


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/895-5c18a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び♪♪ «  | BLOG TOP |  » K9国東ナイターゲーム☆

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード