topimage

2017-10

雨がやんだので - 2011.08.23 Tue

         広場に行ってきました。
         お天気がまだまだ怪しいので、いつもよりちょっと早めに

         クッキーも頑張って7~8投分走りました。

         11823-1.jpg

         キャッチは相変わらず
         
         11823-2.jpg

         戻りは まあまあ

         11823-3.jpg

         よく見てても・・・

         11823-4.jpg

         ま、こんなこともあるよね

         11823-5.jpg
         遠くで「ごめ~んっ!」って聞こえる。。。


         
         さて、Bちゃん。Bちゃんもたくさん走りました。
         距離が短い分もあるけど、クッキーより回数的には多く走ったかも。

         11823-6.jpg
         相変わらずの前向きスタンバイ

         11823-7.jpg

         11823-8.jpg

         Bちゃんもキャッチが少しずつ上手になってきました。
         帰りは嬉しそうに兎さんみたいにピョンピョン帰ってくることが多いので
         見てる方は楽しいんだけど~
         もうちょっと速くぅ~・・・・だね

         クッキーもビスキーもそれぞれ走った後、一緒に遊びました。

         11823-8 (2)
         11823-9.jpg
         ディスクを投げてもらうのを じぃ~~~と待つクキビ

 
         11823-10.jpg
              『まだ、でしかね~。』              『そろそろ来るよ~。』


         11823-10 (2)
         クキビパパの手の動きに反応するクキビ。見てておもしろ~い

         11823-11.jpg
                『先にとったね~』           『およっでし

         11823-12.jpg
         仲良く遊んでぇ~
         11823-13.jpg
         パパと走ってぇ~

         久しぶりにたくさん遊んだクキビでした


         帰りがけに車の窓から きれいなコートのワンを見かけました。
         「あ、珍しい、コイケルやん」って思ったら
         アトム王子がお散歩してました。
         アトム~またね~

         
         11823-14のコピー

             お家に帰ったクキビ、たくさん遊んでおなかがすいたのか、
             ご飯を食べる勢いが半端ありませんでした        

● COMMENT ●

No title

こっちは、「そろそろクキビ家の車来てもおかしくないなぁ」って思いながら散歩してたんですけど、
「およよ、車の方向が違うぞ!」って。昨日は早かったですね!

Bちゃんの前向きスタンバイかわいい! 
ワンコってほんとに個性があって面白いですよね。
大会で「さあビスキー、いつもの足の間からのスタンバイで!」ってアナウンスされるようになりますよ。

To 腕白アトムちゃん

「いやぁ、きれいなワンコだなぁ。」って、見たらアトムんでした。e-257
昨日は久しぶりに時間がとれて、早く行けたのでゆっくりできました。こっちはこっちで「あれ。。今日はアトム来てないね。」って話して遊んでました~。

Bちゃん、前向き。わからん。。2投目からはスルーするんだけど、1投目は必ず前向きなんよね。

そうそう、骨、貼りつけときますね。ココです↓
http://www.tail-style.com/shopping/a00009/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/889-d28e1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには静かに «  | BLOG TOP |  » 脱走事件

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード