topimage

2017-10

夏のお楽しみ☆おまけ☆ - 2011.08.02 Tue

          楽しい時間は

          あっ

          という間に過ぎちゃうんだね。

          
          ・・・・と、いうことでおまけ~

          もちろんお写真お持ち帰りど~ぞ~


          1182-2.jpg
          二日酔いは1人だったはず。。。

          1182-3.jpg
          シノン、迫力満点


          1182-4.jpg
          どこをどう通って行こうか迷うBちゃん


          1182-5.jpg
          狙われるタッキー。。。

          
          1182-6.jpg
          いつもと違って、ちょっとショボイ蘭丸


          1182-11.jpg
          Bちゃん。。。お子ちゃまにはまだ早いあ。。。ディスクね。 


          1182-10.jpg
          シノンは溺れていません。念のため

           
          1182-9.jpg
          潜水訓練開始


          1182-8.jpg
          ディスクを狙うシノン
          1182-20.jpg
          逃げ切れるか蘭丸

 
          1182-7.jpg
          ふらりと1人で向こう岸まで旅に出た蘭丸


          1182-18.jpg
          こっちに来たいBちゃん。


          1182-21.jpg
          お疲れモードのベル姉さん


          1183-18 (2)
          何故かクッキーのバリに入っていじけるBちゃん


          1182-17.jpg
          シノンの大好きな石はどっちだ


          1182-15.jpg
          カワウソクッキー

 
          1182-14.jpg
          せっかく体を拭いてもらったのに・・・・クキビを目で追って行くうちに
          また水に入っちゃった。。。あ~あ。


          1182-16.jpg
          完全にお疲れさんの2ワン


          1182-19.jpg
          伸びるモリィ


          楽しい川遊びでした~。
          今度はいつもの場所で遊べるといいね。
          おケガのワンコ達、くれぐれもお大事にね。

          おしまい
          




          

● COMMENT ●

言い忘れてた☆

Bちゃん初川遊びたのしかったv-236

最近よく思うんですけど
Bちゃんとらんくんやっぱり似てますね☆
よく見ると違うんですけど。

クキビのディスクボロボロだったんじゃないですか?
らんくんばっかりディスク横取りしていたからv-356

すいませんe-350

タッキーからプレゼント頂いちゃいまして
ありがとうございましたe-265

ピザ本当においしかったです☆
また食べたいなv-10

クキビパパ、カレーおかわりしてくれて
ありがとうございましたv-290
めちゃくちゃうれしかったですv-344

No title

川遊び楽しそうですね~♪

一緒に行きたかったですな☆

皆いい顔してます(^^)/
絶好の川日和じゃなかったですか?

私が一番気になったのが、パパが手にもっている飲み物・・・。
うまそう!!(爆)

To らんまりママン

ビスキー、初めての川遊びだったけど、楽しんでくれたみたいe-454いい顔がいっぱいでした。

蘭君のお耳が何かの拍子で倒れたときとか、ビスキーのお耳が風にあおられて立った時なんかあれ?(@@)って思っちゃいます。
良く見ると違うのに不思議だね。^^やっぱ、兄妹だね~。

ディスク、大丈夫だよ。ご心配なくe-454

それより、ママンのグリーンカレー最高でしたe-420
家のパパがまた、食べたいって言ってるし、もちろん私もe-266またよろしく~e-348
ピザもまた焼くからね~。

To stellaパパ

超楽しかったですよ~e-69
お天気も良かったしe-257
今度是非ご一緒したいですね。
もちろん『気になる飲み物』も一緒にね^^
自然の中でいただくのは最高e-2って家のパパさんが言ってますe-69
川の水は澄んでて、下流では川釣りをしてる人もいたんですよ~。

No title

度々のコメントですが。。(笑)
うちのおバカちゃん達をたくさん撮ってくださって
嬉しいです~^^ みーんな可愛いなぁ♪♪
恐る恐るなBちゃん、恐縮顔のBちゃん、たまりません(^m^)
濡れてる蘭丸何かに似てると思ったら・・
『烏骨鶏(うこっけい)』(笑)
ゴージャスな胸の白い毛がそう見えさせるのかしら?
カワウソ、うこっけい、くち裂けオンナ(モリィ)、アライグマ(シノン)
色んな動物がいて面白すぎます^▽^

クキビ家のディスクを破壊したのは間違いなくシノンですよ~
日頃このディスク触らせてもらえないから爆発してました(- -;

To ミカちゃん

いや~、今回シノモリちゃんは大活躍だったもん。e-454
まだまだ、あるので、今度焼いときますね~^^
うこっけい。。。蘭君には申し訳ないけど、言い得て妙かも。。e-350まぁ、日頃のかっこいいゴージャスな蘭君を見てたら、んe-3ってね。
それにしても、言われてみれば ワンコ以外の動物がたくさんの川遊びでしたe-69


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/866-41a65998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修理完了 «  | BLOG TOP |  » 夏のお楽しみ2

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード