topimage

2017-08

ごちそう♪ - 2011.06.28 Tue

          久々にもらった 骨
          今回は初めてのお取り寄せの『牛膝軟骨』
          もちろん、無添加・無着色・無香料
          クッキーの反応は 
          11628-1.jpg
          食いつき上々pink_147.gif

          11628-3.jpg
          あらあら、クッキー、お鼻にかけらがついてるよ。

          11628-4.jpg
          クッキー、ソファーにこぼしちゃった骨のかけらも ちゃんといただきます。


          んで、ビスキー

          今回 ビスキーも骨をもらっちゃいました~
          ビスキー、今までクッキーの残りの薄っぺらのを貰ってた。
          その骨のやや でかい版
          もちろん ビスキーにとって 初めてのでっかい骨
          
          思った通り 食いつき抜群
          でっかいのは クッキーがもらって食べてても見てるだけだったからね。

          思いっきり 大きいお口をさらにでっかく開けて~
          11628-2.jpg
          怖い顔して あむっ

          11628-5.jpg
          両手で支えて ガリガリ。
          
          でも、Bちゃんが骨がガリガリできたのは ほんの短い時間。
          なんせ、初めてのでっかい骨だからね
          おなかをこわされちゃったら 大変だから。

          で、Bちゃん、早々にパパに骨をしまわれちゃった。


          その後、しばらくして、クッキーも
          骨ガリガリの時間はおしまいになったんだけど。。。

          Bちゃんが・・・・Bちゃんが・・・・
          11628-7.jpg
           『

          11628-8.jpg
           『なんでしかぁ~




             ・・・・つづく

● COMMENT ●

No title

ちょっと前までお子チャマだったのに、もうBちゃんのおクチの中は
立派な大人の牙がぁぁ(><;)
そりゃーこんな牙があればソファー喰い破りなんて
ヘノカッパですよね~。
さぁ次のターゲットは何になるでしょうか(汗)
ママさん負けないで☆V(^^)V☆

To シノモリ子ちゃん

だよね~。ちょっと前までは、まだまだお子チャマだったのに。。。
なんか、このところ急激にでっかくなってきて、体高もクッキーを越しちゃったものe-330
まだ、大きくなるんかいe-260って、感じ。。
まぁ、クッキーがボーの中では小さい方だから、Bちゃんがクッキーを越しても当たり前と言えば当たり前なんだけどね。
でも・・・何か慣れん。

このところ、大きな被害はないけど、何か面白いのはないかって構えてる感がする。
負けないぞe-281


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/831-c8fc9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそうの後は «  | BLOG TOP |  » お散歩でし♡

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード