topimage

2017-10

雨です!!!K9朝倉大会!! - 2011.05.30 Mon

         台風の影響で雨・・・
         それでも救いなのは、台風が来てるわりに風が思ったほど強くなかったこと。

         ほとんどのワンコが車で待機。
         そりゃそうだろうね~。
         もちろん、クキビも車で待機。

         11530-1.jpg

         ここの会場の素敵なところ
         テントの入り口のひさしを伸ばすと、
         そこがもう車の後ろのドアを開けた位置。
         テントと車がつなげられる~

         今回 写真もカメラをあの雨の中 
         思うように持ちだすこともできず、
         同じ方向からばっかりで、思うようにとれなくて
         とっても残念。。。ま、腕がないんだけどね

         でも、水しぶきを上げて走るワンコはとっても魅力的
         
         ・・・・と、言うことで
 
         雨の中頑張った達の写真をひたすらペッタン
         (写真がない子 ごめんね~。写真はご自由にお持ち帰りくださいませ)

         11530-2.jpg
         11530-3.jpg
         11530-4.jpg
         11530-6.jpg
         11530-7.jpg
         11530-8.jpg
         11530-10.jpg
         11530-11.jpg
         11530-14.jpg
         11530-15.jpg
         11530-16.jpg
         11530-17 (2)
         11530-17.jpg
         11530-18.jpg
         11530-19.jpg
         11530-20.jpg
         11530-22.jpg
         11530-23.jpg
         11530-25.jpg
         11530-17 (2)
         11530-17.jpg
         11530-29.jpg
         
         入賞された皆さん、おめでとうございました。

         雨の中で走るワンコってすごいの一言。
         やっぱりディスクが好きでないとできないよね。


         さ~て、クッキー、今回ディスタンスオープンにエントリー
         11530-24.jpg
         
         ヤル気ある顔を見せるくせに
         1R 2投。 かなり手前でディスクを落とす。
         「もってこ~い」っていってもちびちび持ってきて。。。
         あ~あ
 
         2R 3投。 やっぱり手前に落とす。。。
         
         でも、何とか4位で決勝ラウンドへ。
         
         決勝ラウンド。 4投。
         ああ、貴重な4投。

         この時は丁度雨も小降りになってて、クキビママもテントを出て声を張り上げたぞ
         「もってこ~~~~い」ってばかりにね。

         11530-12.jpg
         
         最後の最後で、ディスクの持ち帰りが何とか良くなった。
         なんで、早くこれができないんかなぁ
         でも、4投できたら、クッキーとしては上出来かなぁ。
         コンスタンツに4投いきたいなぁ。
         
         で、結局4位。

         ビスキーもローリングに参戦。
         実はビスキー雨にあたったことがない。
         雨の日は散歩に行ったことがない。
         いきなり土砂降りのラウンド。
         こりゃ困ったぞ。。。
         へたすると、いや~~~な印象与えてしまって
         トラウマになっちゃうぞ。。。

         ・・・で、とにかく様子を見ようってことで車から降ろした。
         11530-9.jpg

         おやぁ

         全くもって平気じゃ~~ん

         ピッチピッチ チャップチャップ ランランランだ~

         雨を嫌がるどころか、早くアソボ~ってこちらをせかす
         ともかくよかったよかった

         で、ローリング参戦。
         さすがに水たまりにしっかりはまってしまったディスクはとれなかったけど、
         無事ポイントゲット
         問題は、クキビママのローリングの腕だな。。。

         そして、何と2位(と言っても3チームだけだったけどね)
         ビスキー初の入賞で~す
         賞品にK9のオリジナルディスクもらっちゃった
         残念ながらラウンドの写真はなし。

         11530-28.jpg
         でもみて~。遊んだ時のこの顔。雨なんかへっちゃら~。
         ずぶ濡れでも関係なし。どろんこまみれでもへっちゃら


         こうして、クキビ家の雨のK9大会は終わったのでした。
         
         帰ってからのクキビの洗濯の方が疲れちゃいました。。。

         おっと、忘れちゃいけない。雨の中の応援ありがとう
         11530-21.jpg
         ラウンド ガン見のstellaさん

         11530-26.jpg
         シノモリちゃん 



         雨で大変だったけど、楽しかった
         みなさん、お疲れさまでした



         晴れたらテント干さんとな。。。
                

         
                            

                  
 
          
         

● COMMENT ●

No title

K9御つかれさまでした。
我が家は、初参戦でしたので、かってがいまいちわかりませんでした。
しかし、いい練習になったようでした。
戻りは、まだまだですが成果があったようでした。
ジャングル風呂、3人で行きました。
結構よかったですよ。
では、大分大会で会いましょう。

お疲れ様でした☆

日曜日は仕事でメールもできませんでしたe-327
シノモリちゃんも来ていたんですねe-266

ビーちゃん初雨ラウンドだったんですねe-291
楽しそうだ☆
わんちゃんって雨好きなんですかね?

もうロングリードははずしたんですかv-361

日曜日はたくさんお友だちがいて楽しそうでした。
休みだったらよかったのになv-355

お疲れ様でした。

K9お疲れ様でした。

雨に打たれて風邪など引かれていませんか?

私もstellaさんも、元気いっぱいです♪

クッキーもビスキーも、雨の中楽しそうに走ってましたね!
クッキーもキャッチ率はむっちゃいいので、あとは戻り次第ですね♪

応援してます!!

No title

雨の中お疲れさまでした~
そしてビーちゃん入賞おめでとうv-315
雨の中でもへっちゃらだったのね^^
雨大会でも気にせずガンガン参加
出来ちゃうねv-218

それにしてもすごい水たまりのグランドだったんですね!!
みんなよく走ったなぁ~。。。


To REM&AQUAパパ

K9お疲れさまでした。
え~ホントに初参戦だったんですかe-3
これから九州での大会も増えるということでしたから、
また、ご一緒できるといいです。

ジャングル風呂、ついついはしゃいだんじゃないですかe-257
もちろん、3人で滑り台滑ったんでしょe-343
大分大会、お待ちしてま~す。

To らんまりママン

K9、お仕事お疲れさまでした。
土曜日もかなり降ったみたいね~。
ママンとBちゃん、一緒に雨の中で遊びそうe-69

日曜日はstellaパパやシノモリちゃんも応援に来てくれて、楽しかったよ~e-454

Bちゃん 初雨ラウンドでした。でも、お天気なんて全然関係ないよって、感じでした。e-257
ロングリード、1Rはつけてたんだけど、雨でずっしり重くなっちゃったので、2Rははずしたのよ。
K9はフェンスでコートが囲まれてるから、少々逃げ回っても 「まっ、いいか。」ってね。

今度は一緒に行けるといいねe-69
そうそう、道の駅の横のパン屋さんのパン、おいしかったよe-68

To stellaパパ

日曜日は雨の中応援ありがとうございましたe-343
クキビ家元気ですe-257
stellaパパさんこそ、湯ざめしませんでしたか~e-257

おかげ様でビスキーも雨OKだったので、良かったですe-69
やっぱ、問題はクッキーの手元ですよね~e-441
せっかくのキャッチを無駄にさせてはいけませんもんね~。
地道に頑張ります。と、言ってもクッキーも もう4歳だから早く何とかしてあげないと。。。
応援よろしくですe-2

To Yuuさん

ありがとうございま~すe-343
どうもBちゃんはスイッチが入るのにムラがあることが判明しました。
広い所に行くと、『まず、とにかく走りまわりた~~~~い』って感じ。。。
でも、雨の中もへっちゃらだったのが今回の収穫の一つかなe-454

すごい水たまりのグラウンドでしょ。ほんと、ワンコってレインコート来てるわけでもなし、えらいよね~。

ここ、お天気が良かったら、とにかく広いし思いっきり走りまわれそうです。気持ちいいとこです。
帰り際、雨があがったら、親子連れが土手でおべんと食べてました。e-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/804-2733e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰ですか( ̄□ ̄;)!! «  | BLOG TOP |  » K9朝倉大会

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード