topimage

2017-08

夕闇散歩 - 2011.05.16 Mon

          今日はクキビパパ&ママはお仕事が終わったら
          お家にすっとんで帰りました。

          なぜって、Bちゃんのワクチン接種やら
          フィラリアのお薬もらいやら なんたらで
          ワンコ病院に行くからです。

          受付で待ち番号を見てガ~~~ン
          「21頭待ち」だって。。。
          クキビのすぐ後に受付した人が「2時間待ちかも」って言われてた

          で、しょうがないので病院にあるドッグランで待って、
          テレビのニュースの時間になったので 車に戻ってニュースを見てた。
          なかなか、昨日の取材のがないなぁって思ってて、そろそろかなの時に
          「クッキーちゃ~ん」ってお呼び出し。
          何とも間の悪いこと。。。
          で、ワンコのニュースはあったんでしょうかねぇ。。。

          診察室に入ってからのクッキーは不思議なほど落ち着いてる
          たぶんビスキーが先に診察台に上がったからだね。
          ビスキーは怖がって診察台から飛び降りた
          これには先生もビックリ。
          でも、何とかチックンも済みました。
          さすがお姉ちゃんのクッキー。余裕でした~

          んで、体重の差が縮まった。
          クッキー・・・10.9キログラム
          ビスキー・・・10.3キログラム

          クッキー、前回より200グラム減。
          ビスキー1カ月で950グラム増。
          
          クッキー、ストレス痩せ

          謎を残しながらも、やっといつもの海散歩へ。
          ビスキーは初めての場所。
          テンション

          11516-1.jpg

          11516-2.jpg

          嬉しくて嬉しくて仕方がないビスキー。
          ドンドン 歩いて行く。

          そして、いつもの場所へ。
          そう、ニャンコの場所。
          11516-4.jpg
          
          ビスキーは初めてなのに、クッキーの真似をして覗き込む。

          11516-5.jpg

          いたいた ニャンコ
          それにしても、ここのニャンコは丸丸してるなぁ。
          いい物食べてるんだろうなぁ。
          とり放題のお魚 

          ビスキー、そう言えばニャンコとの初遭遇。
          得体のしれないニャンコに吠えまくる。

          11516-3.jpg

          目に入るものが珍しくてしょうがないビスキー

          11516-6.jpg

          あっちふらふら、こっちふらふら。。。。

          ビスキー、今お散歩時の歩き方練習してるのに、
          全くできてませんでした

          こうして、病院帰りのいつもの散歩は終わったのでした。
           

          

● COMMENT ●

No title

あっ!ビスキーの行動って私がカメラ持って
ふらふらと彷徨ってるのとにてる^^;
ニュースは延期になりました!

To だいちゃん

あっ。。。何かわかる気がする。e-2
だいちゃんがカメラ持ってふらふら(失礼)してる感じ。e-257
今度ビスキーの首からカメラ下げてみようか~。

ニュース、そうなんだ。今度はグッドタイミングだといいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/789-0537da1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい香り~♡ «  | BLOG TOP |  » もしかしたら。。

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (16)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード