topimage

2017-10

Happy♡Birthday 4 - 2011.05.13 Fri

          今日、5月13日はクッキー4歳のお誕生日
          早いもんでもう、4回目のお誕生日
          クッキーお誕生日おめでとう

          11513-8.jpg
          で、今日はほんのちょっとだけおまけ付き。
          カリカリご飯にささみとチーズのトッピング&バナナケーキ
          ちなみに去年はイチゴケーキだった。

          11513-10.jpg
          真剣に待ってるクッキー

          トッピングご飯とバナナケーキと
          どっちをさきに食べたかというと~

          11513-11.jpg
          ケーキからでした

          日頃食べさせてもらえないから、がっつくことといったら。。。
          姫じゃなくなってるしぃ~
          もちろん、完食でした
          ご飯をしっかり、おいしそうに食べてくれるって
          ホントに嬉しいな。

          お気に入りの出窓から のぞくクッキー
          11513-6.jpg
         
          クッキーは薔薇の季節に生まれたんだね。
          ホントはね、薔薇から名前をもらおうかなって思ってたんだよ。
          でも、いろいろな候補から
          結局クッキーになったんだけどね
          パパはクッキーにひどい名前をつけようとしたんだよ。
          それにならなくて、ホントによかった
          今では『クッキー』が一番あってるって確信してるよ。

          11513-7.jpg

          今年はビスキーも来てくれて、お家も賑やかになったし
          クッキーもとっても素敵なお姉ちゃんだし、
          毎日が楽しく過ごせているのもクッキーがお家に来てくれたおかげ。
          本当にありがとう。

          これからも元気な可愛い大好きなクッキーと(もちろんBちゃんも)
          ごくごく普通に、穏やかに一緒に過ごしていけたら
          それが1番だと思ってる

          11513-9.jpg


                                              
          そして、毎年恒例のお庭で記念写真 

          11513-3.jpg

          やっぱりキューと一緒じゃないとね
          11513-4.jpg

          クッキー、これからもよろしくね

          もう1回、 お誕生日おめでとう


          おまけチビクッキー
          11513-1.jpg
          11513-2.jpg
         
           

● COMMENT ●

おめでとう☆

e-313クッキーお誕生日おめでとうe-313

ケーキからいっちゃうよねぇv-238わかるぅe-284
ママンと一緒e-349

姫だったのに本当にいいおねーちゃんになったねe-266
ビスキーと順位が入れ替わったんじゃなくて
きっとクッキーが引いてあげている感じがしますv-238
もぉーこの子は仕方ないなぁe-282ってe-454

チビクッキーv-10v-10v-10
かわいーっっっe-272

クッキーe-343
これからもよろしくねv-237

クッキーおめでとうv-25(らんまりよりe-276

No title

クッキー誕生日おめでとう~♪
どこの家も一緒だね^^:
家も誕生日にはケーキがでます^^
それにしても今のクッキーも美形だけど
チビクッキーかわいいね!!

No title

☆Happy Birthday クッキー☆
誕生日に思うのは、やはり『無事でいてくれた』ことですね^^
そしてこれからも宜しくと改めて感謝をするものですね!

ちびクッキーちゃん悩殺されました。。
これはたまりません! かわいすぎ~!

(うちもシノンが来月4歳だからほぼ同い年なんですね)
これからもまた素敵な一年になりますように^^☆




To らんまりママン

ありがとう~e-343
もう4歳なんだよね~。早いなぁ。
一日一日を大切にしていかなくっちゃって、思いますe-454

バナナケーキ、よほど気に入ったと見えて 食事が終わっても
お皿を舐めてましたe-351
ビスキーもケーキを半分もらったんだけど、やっぱり同じことしてました。。。

ここにきて、おお、クッキー、結構懐広いじゃ~んって、思いましたよぉ。
しっかりお姉ちゃんになってくれてますe-69

らんまりちゃん、お祝いありがとうe-343  by.クッキー

To だいちゃん

だいちゃん、ありがとうe-69
お誕生日にケーキは欠かせないもんね。
家は市販のケーキなんだけどねe-348
パパさんがクッキーのケーキを見て「おいしそう」って言ってた。
黙ってたら、多分食べてたとおもうなぁ。。間違いなく。

チビクッキー、お目目がブルーだったんだよ。
写真見てたら、とっても懐かしくって。
あの頃、EOSX4があったらなぁって思いますe-257

To ミカさん

ありがとう~e-328
ホントにミカさんのいうとおりe-53
一緒に過ごす時間を大切にって、毎年改めて思うのがお誕生日の時。
そして、クッキーと巡り合わせてくれたことに感謝。です。

チビクッキー、初めて家に来た時は両手の手の平サイズでした。
お誕生日の頃になると、毎年パピーの頃の写真に見いっちゃいますe-257

No title

土曜日はお疲れさまでしたぁ~
そしてそして遅くなっちゃいましたが
クッキーお誕生日おめでとうv-353
あっという間だね~
これからもビーちゃんと仲良く健やかに
元気にすごしてくれるのがイチバンですよねv-290

チビクッキーかわいすぎぃv-345

To Yuuさん

土曜日はお疲れさまでした~。
久しぶりにちょこっと投げただけやに。。。体がぁ。。。です。e-330

クッキーにおめでとうをありがと~e-257
あっという間の4年間。何か早すぎるよねぇ。。
これからもBちゃんと仲良く元気にねって、言い聞かせてますe-454

チビクッキー、可愛かろ~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/786-bfd2c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習会☆ «  | BLOG TOP |  » めっっ!!

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード