topimage

2017-10

龍門おまけ - 2011.05.07 Sat

          黄砂の中、山道を走り
          お目当ての「いきなり万十」を食べ、
          曇天の中始まった龍門大会。 

          密かに「会いたいなぁ~。」って思ってた子にも会えました。
          ダズンくんです。
          きゃわいぃ~~~
          1156-39.jpg
          ああ~パピーのプニプニだぁ~
          家のBちゃんになくなってきたプニプニ感がまだしっかり。

          1157-2 (2)
          何してもきゃわい~~

          1157-9.jpg
          最後の方はビスキーも一緒に見学。
          んダズンとビスキーは同期ってことかぁ。
          
          1157-1.jpg
          ルビーの後をじぃ~~~とみつめるガブナー。

          ガブナーと言えば癒し系。
          1157-5.jpg
          んで、このポーズでしょう。
          たまりません
          思いっきり なでなでさせてくれます。
          1157-15.jpg

          なでなでと言えば・・・・珍しいワンのなでなでを見ました。
          それは~  アクト
          1157-7.jpg
          アクトのお目目がとろ~~ん
 
          1157-12.jpg
          気持ちよくなって、
          のび~~ってしたところで こちらにハッと気付いたアクトでした。
          「み~た~なぁ~~。」

          鞠萌ちゃんのガン見、見ちゃった。
          1157-6.jpg
          「このジュースおいしそう。」


          たまには、見せてほしい クッキーのジャンプ
          1157-13.jpg
          ちっこくしか うつってないけれど、確かにジャンプしてるよね。
          後ろ足のプニ球見えてるよね。

          1157-11.jpg
          「へへへ~やればできるんだも~ん


          やっても まだまだなのがこの子
          1157-3.jpg
          広い所に来ると、テンションアゲアゲ
          1157-4.jpg
          でも、楽しいのが1番だよね


          楽しい龍門大会でした。
          みなさん、お疲れさまでした
                    

● COMMENT ●

かわいい同期ですね☆

ビスキーちゃんはいつも楽しそうに笑いますよねv-291
生きてるだけで楽しいっe-454って感じっe-280
一番幸せなことですよねe-291

クッキーはホントに落とさないですよねv-237
すごいキャッチ率v-237
そしてママ全投キャッチv-237
全投キャッチが最強にすごい技だとママン思うんですv-237

アクトかわええ~e-265
このギャップにメロメロv-10

絵文字が(汗)

アクトのあとのハートが割れてるv-12
v-238このハートの間違いですv-356

To らんまりママン

そうなんよ。
Bちゃんは、でっかい口あけて笑ってること、多いな~。e-257
でも、そんな様子がまた癒されるのよね~。

クッキー、キャッチ率だけで結構見ればいいかも。
それを生かしてあげないといけないんだけどね。
投げの練習もしないとe-2
今度の練習会ではがんばるぞ。(たぶんe-257

アクト、可愛いでしょう~e-266
あの、ディスクを追ってる鋭い眼の野生っぽいアクトの印象が強いから、
「このワンコ、アクトe-3」って、思っちゃったよ。e-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/779-7c44e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭遊び♪ «  | BLOG TOP |  » SDC龍門大会

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード