topimage

2017-10

直方大会はじまりぃ~ - 2011.05.04 Wed

          やっとこさ 始まるクキビ家直方大会

          さて、いつものようにクキビ家早朝4時45分に出発
          忘れ物がないか2人で確認
          OKで出発したはずだったのに~
          
          「あっ。。。カメラがない」「あっ、携帯がない

          気付いた時はすでに遅し・・・・
          高速に乗っていた。
          しかも、こともあろうに乗った直後に気付いた
          次のICは別府。。。
          どうしようかと思ったけれど、時間を見たら何とかギリギリ間に合いそう。
          よしっっこれは取りに帰るしかないっ
          って、ことで別府ICから再び高速に乗ってお家へ引き返したクキビ家。

          ここんとこ、必ず何かあるクキビ家。。。
          直方大会大丈夫かぁ~~

          そんなこんなで 何とか無事会場に到着。やれやれ。
          今回ラム・チョコ家のテントにヤドカリさせてもらいました。
          ありがとうです

          さて、直方の河川敷。
          終日台風並みとはいえないまでもかなりの風

          旗は 力強くはためき・・・
          1154-1.jpg
 
          カラスは向かい風に負けてとべないし・・・・ 
          1154-14 (2)

          レディースの投げ練でもディスクはミドルエリアに届かず3・4Pどまり・・・
          風に押しもどされて投げ手を越えて後ろにとんでったり・・・
          1154-4.jpg
          レディースの1Rはほとんどの人が10P以下

          んでもって、テントは歪んで、たまに てっぺんがへこんじゃったり・・・・
          1154-23.jpg

          とにかく すっごい風。
          その中を 頑張って走ったワンコ達
          1154-7.jpg
          1154-15.jpg
          1154-10.jpg
          1154-8.jpg
          1154-9.jpg
          1154-14.jpg
          1154-13.jpg
          1154-17.jpg
          1154-16.jpg
          1154-11.jpg
          1154-6.jpg
          大きくなったねヨギくん
         
          そして ラム応援団長
          1154-5.jpg


          さぁて、我が家のクッキー
          1154-20.jpg
          やる気満々行ってこ~い

          1154-18.jpg
          1R 4投できたもののわずか7P。。
          でも、あの向かい風の中ポイントがあって
          しかも、10秒ルールにならなかったし~

          2R 強い追い風。
          いきなり10Pエリアクッキー キャッチ
          MCも「1投目からいきなり10P~」
          何かいい感じだぞ~って思ったときに それは起こった。。。

          悪い癖が出て ちょっと手前に落としたディスク。
          パパ「テイク」のコマンド。
          それに反応したクッキー、ディスクをくわえてポイッッ
          そのディスクが~~ラインの上にぃ~~~
          小麦粉がパフッ          
          1154-21.jpg
          ・・・・そして、クッキーの気持ちは小麦粉へ
        
          クッキー、小麦粉から離れない。。。
          何か。。。前にもあったような~~
          この 10Pはぜぇ~~~たい落としちゃならん
          あの手この手で小麦粉から意識をそらせ
          何とかラインを越えて10P成立。

          そして、やっと2投目。
          ディスクは8Pエリアへ~~
          クッキー、追い込む。
          ディスクが低い、間に合うか

          んで、あと もうちょっとってとこでノーキャッチ
          1154-25.jpg
          でも、一生懸命にディスクを持って帰ってくるクッキー
          1154-22.jpg
          戻り完璧
          そして、2R終了~~
          ああ、この戻りがもうちょっと早く出てくれてたら。。。
          でもま、こんなもんかぁ~。

          わずか2投の2Rでした。
          ああ、1投目の10Pが光り輝いて見える

          1・2R 合計17P。
          わずか1Pの差で決勝Rには進めませんでした。
          1Pの重み、1投の重み ずっしり                                                  
          こうして、クッキーの直方大会は終わったのでした。


          あ。ビスキーがまだ出てなかった。
          ビスキーはまだ 大会には出られませ~ん。
          で 会場の端っこで遊んでもらいました。
          1154-19.jpg
          とっても ご機嫌に楽しく遊ぶビスキー。
          1154-3.jpg
          誰に 遊んでもらったかって

          それは、明日ね~


          おまけ
          今、クキビ家が欲しいもの。何と、直方で本物を見ちゃいました
          それは~これっ
          1154-12.jpg
          誰か、買ってきて~                                             

● COMMENT ●

No title

先日はお疲れ様でしたぁv-291
あと、毎度毎度ヤドカリさせて貰ってありがとうございます!!

3日は聞きそびれてたけど、パパさん&クッキー、強風の中フルマークですかぁv-354すごっ!!!

そうそう、らんまり家もあのカート欲しくって、コストコに売っているとの情報を得て買いに福岡コストコに行ったのですが、福岡コストコでは売っていないとのこと…v-12
関東とか関西コストコにあるとのことでしたv-76
あとは、ネットオークションやけど、オークションは前に偽物を掴まされそうになったことがあるので、僕は怖くて出来ません…v-292

折りたたみワゴン台車

直方大会、おつかれさまでした。
道中たいへんですねv-7
パパのフルマークよかったですわ。
今度は、くぎのですかね?また、頑張りましょう。たまには、泊まりでねv-221

ちなみに、折りたたみワゴン台車 ハンドル付き コンパクト台車 我が家持ってます。

http://item.rakuten.co.jp/nnmart/10002002/

楽天で買いました。↑URL教えておきます。お早めに!

らんまりパパ

3日はお疲れさまでしたe-257
雨が降ってきたのはちょっと予想が外れちゃったけれど。曇りのはずだったのに。
でも、何とか最後までできてよかったですね~。
私はタッキーのかわりでちょう久しぶりの大会でしたが、楽しみました~。

そうなんですよ。パパさん10P出たんです。
投げはとっても気持ちよかったようですが、わずか2投におわっちゃって。。。e-330
手元がねぇ。e-351
今回の龍門大会でもそうなんだけど、クッキーの練習と大会のこの違いはいったい何なんだろうと。。。
でも、地道にやってくしかないですよね。

そうそうあの、カート、REM&AQUAパパが情報くれてます!

No title

今、ちょうど、REM&AQUAパパ情報のHP見たら、売り切れてましたv-40
大人気ですね…v-91
我が家の蘭丸坊ちゃんのバリケンはでかくて重いので是非、手に入れたいのですが…地道に探してみますv-290

あと、我が家は人間が練習通り投げれませんv-355
ママンともにメンタルが弱いっスv-48
なかなかうまくいかないもんですねぇ(;一_一)

To REM&AQUAパパ

直方、お疲れさまでした。
ナビがついてても迷子になるクキビ家なので、
まぁ何かしらあると思っていただければ、間違いないですe-454

ワゴンの情報ありがとうございましたe-266
また、荷物が増えるって誰かさんから苦情が出そうですが・・・。e-257

たまには泊まりで2連戦したいのですが、特に久木野だし。
でも、まだ、連絡とれないヒトがいて・・・どうなるかわかりませんが。
久木野でお会いしましょう。

To らんまりパパ

あ。もしかして家が最後だったかも。。。

No title

あのワゴン。
コストコに売ってましたよ~v-222
5日に見てきたから確かでし!

5198円なりぃ~e-420

我が家はちっと前に購入しましたが
大会行ってないので
家でグルグル引っ張って遊んでます(笑)

To NaNaママ

なっ、なんでしとぉ~~e-330
そ、そのお値段ホントでしかぁ~e-330

家ももうすぐ届くはずでしe-266楽しみでし~e-343
NaNa姉ちゃん、Rockん兄ちゃん、一緒に乗って遊ぶでしe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/775-604a864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ、直方大会。。。 «  | BLOG TOP |  » クキビnow

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード