topimage

2017-10

練習会 - 2011.04.25 Mon

         ディスクの練習会に行ってきました。

         練習の前に 先日のK9のグランプリファイナルのお話を聞きました。
         聞きながら「へぇ~~。」って。
         やっぱり、いつもとは違う独特の雰囲気があるんですね~。
         KenBoss、じだあんママお疲れさまでした。

         さて、ワンコ達
         みんな一生懸命ディスクを追いました。
         11425-1.jpg

         11425-3.jpg

         11425-8.jpg

         11425-9.jpg

         11425-11.jpg

         11425-12.jpg

         11425-13.jpg

         さて、クッキー。
         風の強い中でのディスクのコントロールは難しい
         11425-10.jpg
         11425-14.jpg
         風でディスクが流されて思うようにキャッチさせられない
         やっぱ、投げ手の問題ですね~

         さて、ビスキー。
         ローリングに挑戦。
         11425-5.jpg
         ディスクが風にあおられて~~~ 
         11425-15.jpg
         思わぬ事態に必死のビスキー。

         自分の練習が終わって、先輩たちをガン見。
         11425-4.jpg
         
         でも、あまりにうるさく「まだした~い」ってうるさいので、
         強制退去。。。
         11425-7.jpg
         ま、やる気は『よし』ですな

         クッキー、今回 何だかお疲れモードのようでした。
         途中でママの傍にぴったりくっつきに来ちゃいました。
         もうすぐ4歳になるし、体調管理もしっかりしてあげないといけないね。

         11425-2.jpg
         うふ口元のプニがたまりません
             
         11425-6.jpg

         みなさん、お疲れさまでした。         

         

         
         

● COMMENT ●

プニっ♡

プニっe-266
たまりませんよねe-349

これから暑くなるので
体調管理は気をつけないといけないですねv-237

No title

お疲れ様でしたぁv-356

愛桜ぽんの写真を撮って頂いてありがとうございますv-411
ビーちゃんも日に日に成長してて にっこりv-410ですねv-344

クキビパパさん、早く風邪がよくなります様に・・・v-400

To らんまりママン

プニっe-266たまんないよね~。
ず~と見てても 何度見てもかわいくて。(親バカだとわかっておりますとも。)
この顔見たら、いたずらしたことも
ついつい、水に流してあげようって思っちゃう。e-454

これから暑くなるから、特にワンコは地面に近いから気をつけてあげなくっちゃね。
スタミナも付けさせないといけないなって思ってますe-69

To 愛桜まま

日曜日はお疲れさまでした~e-343
風が強かったですね。投げ練にはいい風だったかもですが・・・。
愛桜ぽん、一生懸命走ってたね。ホントかわいいe-266

ビスキー、なかなか集中力なくて、どうやら飽きっぽいみたい。。
これから腰据えて頑張らんとe-257

ぱぱさん、おかげ様で声は戻りましたぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/764-931df935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » さくら散歩♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード