topimage

2017-10

走った!走った!! - 2011.04.23 Sat

          朝、らんまり家からお出かけのお誘い
          お天気も良くなりそうだし、気候もいいし
          そりゃ勿論OKでしょう

          場所はシノモリちゃんやアトム君がお出かけした場所。
          今週はクキビ家もお出かけだぁ~

          と、なるとやっぱお弁当でしょう
          作ろうかなぁ~って思ったけれど、あっさりあきらめコンビニで。
          でも、このお天気のいい中、お山で食べるお弁当はおいしいに違いない

          で、やってきましたぁ~
          芝生広場

          11423-1.jpg

          ココは平らな広場じゃなくてそこそこのアップダウンがあって、
          ワンコも何やら楽しそう

          とにかくココに入った途端 走る 走る 走る
          11423-2.jpg
          11423-3.jpg
          11423-4.jpg
          11423-5.jpg
          走り回っちゃ、パパにド~~ン

          そして、またまた 走る走る走る          
          11423-6.jpg
          11423-7.jpg
          11423-8.jpg
          
          いっぱい走ってたら、らんまり家とうちゃ~く

          11423-10.jpg
          11423-11.jpg
          11423-12.jpg
          そして、またまた 走る走る走る

          ディスクでもいっぱい遊んで、またまた走って
          そして、芝生の階段に座って食べたお弁当。
          思った通りに 最高~
          11423-22.jpg
          11423-18.jpg


          と、風がぁ~~

          スーパーの袋を持ってった
          11423-13.jpg
          追いかけるらんまりママ

          袋は行ったり来たりしながら だんだん高く上がって行って
          11423-14.jpg
          とうとう・・・・遠いとこまでとんでった。。。

          とんでく姿は まるでUFO
          もしかして、今まで目撃されてたのはスーパーの袋

          もちろん鞠萌ちゃんも遊んだよ。
          11423-15.jpg
          ディスクで釣れた鞠萌ちゃん。。。

          んで、またまた いっぱい遊んで~ いっぱい走って~
          11423-16.jpg
          11423-17.jpg
          11423-21.jpg
          のんび~り 過ごしました

          嬉しそうに走るワンコ達を見てると ホントにホントに嬉しくなるね
          11423-20.jpg
                    
          11423-9.jpg

          11423-19.jpg
          見て見て この満足そうな顔


          さて、いっぱい遊んだ広場を後にして、
          次に向かったのは ラベンダーの丘。
          でも、残念ながら人が多かったので 次なる場所へ。
 
          そう、桜園

                    つづく~          

● COMMENT ●

楽しかった☆

一緒に遊んでくれて
ありがとうございましたv-10
とっても楽しい1日になりましたv-238
また今度あそんでくださいねv-290

クキビパパv-363
早く風邪治してください。
おだいじにv-363

To らんまりママン

昨日はありがとう☆
楽しかったね~e-257
広場も貸し切りだったし、ワンコ達も嬉しそうでよかったe-343
また今度行こうねe-69

らんまりママンこそ足、早く良くなりますように。
お大事にね。

No title

楽しそう!! こんなにのびのび出来る所、そうはないですよね^^
ワタシもこの芝生広場で走らせたかったけど
運が悪かった。。(><;)
枝垂れ桜もほんとに綺麗♪
みーんなシアワセそうで何よりですね!!
らんまりママン大丈夫かしら(汗)

To ミカさん

ワンコ達、それはもう、ずぅ~~~~と走ってましたよ。
今度は是非ともシノモリちゃんと一緒に走れるといいなぁ。

桜、きれいでしたぁ。e-420
あの季節に行ったことなかったので、行けてよかったe-454
来年はソメイヨシノの時にもいかなくっちゃね。
もちろんお弁当をもって。

らんまりママン足、痛そうでした。。。
一生懸命笑顔作ってたけど。早く良くなってくれるといいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/762-a604fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら散歩♪ «  | BLOG TOP |  » やってくれちゃいました。。。

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード