topimage

2017-10

やってくれちゃいました。。。 - 2011.04.22 Fri

         お仕事から帰ってクキビから大歓迎を受けたパパ

         居間に入ってビックリ仰天

         まあ・・・・見てください。。。。

         この惨状


         11422-1.jpg
                        写真はほんの1部です。。

         カーテンの向こうに隠してあった茶香炉のお茶の葉を引っ張り出して~
         (高い所に置いてあったのに。。届いたみたい

         そこら中にぶちまけて~

         お茶っ葉食べて~

         写真立てをひっくり返して、額縁をかみ砕いて~

         タオルをどこからか引っ張り出して~

         台所と居間を仕切ってたカーテンも引っ張り出して~

         大量にお茶の葉食べたもんだから
         じゅうたんの上やあちこちに大量のゲ~して~

         大変な様子になってるのにアソボ~ってやってくる。。。。
         11422-2.jpg

         パパはがっくりしながらクキビをデッキにしめ出して片づけをしました。。

         11422-3.jpg
         ヨダレで汚れた窓ガラス


         掃除の間中「お部屋にいれて~~~。」って
         サッシをガリガリやってたクキビ

         パパに言わせると今までで2番目にひどい状態。。。。
         実は・・・・これ以上にひどいことがあった。。。。
         それは・・・・あまりにも恐ろしすぎて言えない

         でも、幸いお茶の葉だったので嫌な臭いは全くせず、
         お部屋はお茶の香りに包まれていました。
         恐るべし、お茶の葉の威力

         もカテキンたっぷり。

         ホントのところ・・・・
         どっちが主犯

 

         証拠の写真を残そうと現場の状況をしっかり記録したクキビパパでした。



                  



         


● COMMENT ●

あちゃちゃ・・・v-405

最後の写真を見ると・・・やっぱり主犯はビスキー嬢かなぁv-361

で、クッキー姫が「パパ、わたし注意してあげたのよ! えらいでしょv-364」って言ってる感じ。

でも、実は「ビーちゃんそんなことしちゃダメー!」ってワタワタv-356しながら参加したんじゃない姫様v-236v-403

To 腕白アトムちゃん

うん。たぶんアトムねーちゃんの言うとおりだと思うなぁ。
絶対主犯はビスキー。
んでもって、な~んも反省の色もないのがビスキーなんよねe-351

No title

やりますな、ビスキー(^m^)
て勝手に主犯と断定してますが(汗)
でもそうでしょう多分! ちびらしい仕業です
この割り箸に見える木のクズが額縁??
こんなでもキューを持ってくるクッキーが
可愛いすぎます♪

To ミカさん

でしょう。。やってくれてます。e-351
もちろん主犯はBでしょう。
お察しの通り、木くずは額縁の破片e-330

今日も帰ったら、ニワトリのぬいぐるみがやられてました。e-350
壁の高い所にかけてあったのにです。
ソファーの上でジャンプしたか、ソファーの背に上がったか・・・・。

クッキー、家族が帰宅したらまず、キューなのよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/761-a524da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走った!走った!! «  | BLOG TOP |  » ちょっぴり。。。

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード