topimage

2017-08

ちょっぴり。。。 - 2011.04.21 Thu

          クッキーがまん丸くなって一休み。
          もちろん いつも、いつもこんなに
          キュッって小さくなって寝てるわけではないんだけれどね
          
          11421-1.jpg
          ま、わりとふつ~のワンコの寝方


          ビスキーは、どちらかというと、
          ビニョ~~~~~~ンって、 手足が伸びきって寝ることが多い。

          11421-6.jpg
          んで、Bちゃんがこの日どんな寝方をしていたかというと・・・・・・




          こんな寝方ぁ~~~


          
          11421-2.jpg
          カメラのシャッター音で目をあけちゃいましたが


          傍から見て、何とも きつそうに見えるんだけれど、
          本人いたって、くつろいでて、気持ち良さそうにしてます

          たまに、こんな風に
          11421-3.jpg
          のび~~~ってしたり、


          11421-5.jpg
          首をキュッて 縮めたり・・・

          上向いたりしてたけど。
          11421-4.jpg
          
          しば~らくこの姿勢で寝てました

          ちょっぴり、恥ずかしい格好で寝るビスキー

          でも、ま。。。
          まだ、小さいからね
         (といっても、背の高さはもうクッキーと一緒
          

                    

● COMMENT ●

No title

Bお嬢様…肝が据わってますねぇv-218
お腹をみせて寝るのは安心しきっているのと、性格がおおらかだと前に動物病院の先生に聞いたことありますv-222
最近はそういうおおらかなワンコは少なくなったと嘆いていたっけv-263
Bちゃんは天真爛漫という言葉がぴったりですねっ!!
最近、クッキーはとてもしっかりもののお姉ちゃんになってきたしv-218
クキビ家だからワンコも伸び伸び育つんでしょうねv-222

No title

あはは・・笑った^^5枚目の写真のはどうなっちょるん^^;

To らんまりパパ

ビスキーは結構へそ天で寝るんです。んで、その体勢で猫みたいに顔を手で覆ったりとか。。(仕草はまるでニャンコe-251
確かに天真爛漫で、おおらかですね~。e-257
いつかブログにも書いたけど、初めての首輪の時も全く気にも止めなかったし。。
もしかして・・・・おおらかというよりは・・・・鈍いe-3

クッキー、ずいぶんお姉ちゃんになってくれましたが、今日はBちゃんとやっちゃいましたよ~。
仕事から帰った時の居間は超悲惨な状態でしたe-350

To だいちゃん

もう、笑ってやって~~e-69
ビスキー体が軟くてまるでウサギe-247みたいにビニョ~~ンって伸びるんよ。
5枚目、体ねじれてます。。。e-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/760-483664f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってくれちゃいました。。。 «  | BLOG TOP |  » 今のうち♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード