topimage

2017-10

おねだり - 2011.04.08 Fri

          お庭に出たクキビ

          今度は仲良く並んでパパの様子を見ていたけれど。
          1148-1.jpg

          我慢できなくなったビスキーが・・・
          1148-2.jpg
          コール。

          それにしても。。。
          口、でっかいなぁ。。。


          今度は位置をかえて。
          1148-3.jpg
          ビスキー。。。なんか。。。首、長くね

          1148-4.jpg
          どうやったら、遊んでもらえるか
          2ワンで相談してるみたい。

          ・・・で、

          遊んでもらえることになりましたぁ~
   
          1148-5.jpg

          よかったね。

          1148-6.jpg

          明日は、お天気が良ければいいなぁ。
          のんびりお散歩ができるといいね。

● COMMENT ●

No title

サイコ~!!
完璧に姉妹ですねッ!!!!
クッキーはホンっとにお姉ちゃんになりましたねっv-315
ビスキーも会うとちっちゃいからわからないけど、徐々に大きくなってますねv-308
なにより、ふたりともいい顔してるv-278
これはクキビママとパパのもとで育っているからだと確信しております!!

昨今、日本は大変な話題が多いですが、このブログ見てほっとします。
クッキー姫様もビスキー嬢様も本当に幸せそう!

こういうの{クキビの笑顔}が幸せなんですよねv-300クキビの笑顔が日本中に届きますように!!

らんまりパパ

とっても嬉しいコメありがとうございますe-257
らんまりパパがクキビの縁を結んでくれたんですよ~。e-343
ホント、感謝しています。

日常の何気ない幸せを大切に過ごせたら、そしてそれが何かのお役に立ててるのなら とっても幸せ。e-420
実際、この子たちのおかげで我が家は癒されてますe-266

明日は大牟田ですね。楽しんで来てね~。速報見て応援してますe-281





No title

大口開けたビスキーのなんとも間が抜けた感じが
可愛いすぎる~♪
その横のシブい顔のクッキーとのギャップが好きです^^

桜のトンネルすごく素敵です!!
いいな~ シアワセですね*(^^)*
これが一番日本人で良かったと思えるんだな♪
仲睦まじいママパパも素敵ですヨ

ミカさん

ビスキーの口って、でっかいよね~。
口の蝶つがいの開き方がそもそもクッキーと違ってるような。。。

桜のトンネル、いいでしょ~。
そんなに長くはないんだけれど、お気に入りの場所です。e-454
桜に想いがいくって、やっぱ、日本人だなぁって実感。

え。。そうe-3ぽっe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/747-835fc801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見❀ «  | BLOG TOP |  » はい、パチリ~♡

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード