topimage

2017-08

チャリティ合同練習会2 - 2011.04.04 Mon

         んで、行ってきました南阿蘇久木野。
         とっても気持ちのいいところ。
         ここはドッグランもあって、食堂や物産館もあって
         夏は小川で水遊びもできてと、お気に入りの場所。

         1144-20.jpg

         でも、ここに来るのに大変な思いをしたクキビ家でした
         当たり前のように家を出て、当たり前のように高速に乗ったクキビ家。
         車の中で、どのCDをハードに入れようかと
         あれこれ話してた。。。

         
          
         ふと、気付いたら、降りるはずのICを2つも通り過ぎてた
         次のICは約14キロメートル先。。。
         しかも、目的地と正反対の方向。。。。
         待ち合わせには到底間に合うはずもなく
         「先に言ってて~~~」とあわてて連絡
         事情を聴く電話の向うでは笑い声。。。

         超大周りをしてしまったクキビ家。
         途中、熊本のコンビニでらんまりパパと遭遇
         うれしかったよ~~
         
         こうして、やっとの思いで目的地に着いたクキビ家でした。

         着いて、車から降りたら・・・・
         寒い
         クキビパパは最高気温17℃って言ってたのに
         嘘ばっかり。
         みんなは、12℃って言ってた

   
         ともあれ、
         今回一緒にチャリティーに参加して、ディスクを楽しんだワン達の写真をペッタン。

         1144-3.jpg

         1144-4.jpg

         1144-5.jpg

         1144-6.jpg

         1144-7.jpg

         1144-8.jpg

         1144-11.jpg

         1144-12.jpg

         1144-13.jpg

         1144-9.jpg

         1144-14.jpg

         1144-17.jpg

         1144-18.jpg

         120チームを越えるエントリー。
         義援金も目標額を上回ったとのこと。
         被災地のワンコ達に 少しだけでもお役に立てたかな。
         

         クッキーもユースで走りました。
         クキビパパとタッキーで参加。

         1143-2.jpg

         1144-15.jpg

         写真ではやる気はあるように見えるけど、
         なぜか、今一つテンションが低かった。。。
 
         1144-16.jpg

         クキビパパとは3投×2R で、合計34P。
         タッキーとは2投×2R で、合計26P。

         1144-1.jpg

         今回、ディスクをとっても早くドロップしてしまって。。。
         前日の手元の良さがが嘘みたい。

         ここのところ、光が見えてた気がしたんだけどなぁ。
         また、コツコツと頑張らなくっちゃね。

         で、ビスキーはレトリーブでクキビママと参加。
      
         1144-10.jpg
         
         ポイント、とれたぁ
         合計15P。
         2Rはちょっと集中が切れてたみたい。
         手元をしっかり頑張って行こうね。
         
         まだまだこれからだぞ

         1144-21.jpg

         
         PRAY FOR EAST

                         FROM OITA



                    みなさん、お疲れさまでした。         
        
 
           

                           

● COMMENT ●

No title

久木野おつかれさまでした。
タッキー&クッキーぱぱにも伝えましたが、持来の訓練を試してみてはいかがでしょうか?
わが家のわんこもすすめられました。
手元にディスクを持ってくるようになるかもです。
ものは、試しですね。
お互い頑張りましょう!!

REM&AQUAぱぱさん

久木野お疲れさまでした。

アドバイスありがとうございますe-257
早速始めましたよ。ぼちぼちですが。
何かきっかけが見つかるといいなって思ってます。

・・・・でも、続けなくちゃねe-348

お疲れ様でした☆

ビスキーもレトリーブ出たんだねv-237
よく頑張りましたv-81
見たかったなv-10
可愛いんだろうなv-238
v-237クキビママv-344
らんまりママンもブログ始めましたv-290
http://blog.goo.ne.jp/06030611
ですv-344
難しくてX2、タッキーかりたいくらいですv-356
クキビママも色々教えてくださいv-363

らんまりママンさん

パパも蘭君もお疲れさまでした。
そうなんよ。
ビスキーまだ5カ月だけど、練習会だから参加OKでした。
まだまだ、ディスク遊びの段階だけど、楽しんできたよ。e-343
周りのボーダーから見たら、まだちっこいのでそれだけでうけてたみたい。。

ママンのブログ今、お邪魔してきたよ~e-257
いよいよスタートだね。
大丈夫、すぐに慣れてくるよ。ボチボチガンバe-454
タッキー、いつでも貸し出すよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/743-a09bbe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランでらんらん♪ «  | BLOG TOP |  » チャリティ合同練習会

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード