topimage

2017-05

ファイナルからの帰り道 - 2016.11.07 Mon

          楽しく過ごした2日間。
          ファイナルが終わってクキビ家はお風呂に。
          そして、高速へ。
          ところが乗ってすぐに渋滞
          でも、全く動かないことはなかったので、
          渋滞も収まってきたところだったかな

          帰りは吹田から山陽道に出て、
          すべて陸路で帰宅することに。

          161107-1.jpg
              SAの薔薇園

          んで、5月の時の反省から、今回はちょっと先まで走って、
          福山SAで車中泊することに。
          でもそこに行きつくまで2回ほど20分仮眠。
          この20分仮眠って、結構有効~。

          本州のSAってワンコに優しいところが多くって嬉しいし、

          161107-0.jpg

          しかもGSは24時間営業で
          行きのようなガス欠かも~・・・
          って、怖い思いをしなくて済むし
          月曜日はお休みをもらってたので
          慌てず帰ることに

          そうそう、夜中 SAでトイレ休憩をしていたら、
          クキビ家は声をかけられた。
          それは、何とバディパパ。
          まさかこんな所でこんな時間に会うとは思わなかったので
          超ビックリ
          バディパパさんは、このまま走り通すとか。
          さすが若い
          声をかけて下さって嬉しかったです。
          また、今度ゆっくりお話ししたいです。
          

          そして福山SAで朝を迎え、起きてすぐに走り出し、
          宮島SAで人もワンコもご飯を食べることに。
          そしたら、また声をかけられた。
          今度はマール家。
          あれ
          マール家は、家より先のSAで車中泊だったよね
          追い越いちゃったかな

          で、一緒に朝ご飯。
          広島名物お好み焼き

          161107-4.jpg

          これがまた、美味しいの

          161107-5.jpg


          ご飯の後は、お散歩。

          161107-2.jpg

          ここは広くてワンコにも優しいSA

          161107-3.jpg

          景色もいいし、
          とっても気に入りました
          
          お散歩して、ベンチに腰掛けて写真を撮ってたら

          161107-6.jpg

          何かに気づいたクッキーのこの表情

          161107-7.jpg

          マールが友情出演。

          161107-8.jpg


          161107-9.jpg

          でも、マール、これ以上近づくのは
          嫌だったみたいで低い声でうなってた

          161107-10.jpg

          そんなマールにちょっぴり おどおどするクキビ

          161107-11.jpg

          マール家とここでサヨナラして
          クキビ家はスタバでコーヒーを買って出発。

          161107-12.jpg

          皆がとっくににお家に着いている頃に

          161107-13.jpg

          クキビ家チンタラ走ってやっと九州入り~
          お家に帰り着いたのは、なんと夕方4時前でした。

          こうして5年ぶりのクキビ家のファイナルは全て終了~
          本当に楽しい3日間でした。

          皆さん、お疲れさまでした
          クーちゃんもBちゃんも今シーズンお疲れさまでした



           image2440.gif
                                                                                  

                  image2439.gif  ポチッとよろしくでし。
                           
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                Thanks    &  

● COMMENT ●

こんばんは🎵

初めてコメントします。

ジャパンファイナルお疲れさまでした🙇
SAではほんとびっくりしました❗
大分ナンバーのハイエースだったんで、もしかしたらと思い声を掛けさせていただきました😊
短い時間でしたけどお話出来て楽しかったです🎵
こちらこそありがとうございました。

ちなみにあれから睡魔に襲われ仮眠取りながら帰り9時頃に着きました🚗

あと写真たくさんいただきました🐶
バディのアップの写真ってほとんど無いのでほんと嬉しかったです🎵
ありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします🙇

To バディパパさん

こんばんは♫
コメントありがとうございます。^^

ジャパンファイナルお疲れさまでした。
全国のトッププレイヤーのラウンドが見られて、ワクワクドキドキでしたね。

SAでは本当にびっくりしました。
声をかけていただいて、短い時間だったけどお話しできて楽しかったです。
夜中でなければもう少しお話しできたのに^^

仮眠をとりながらでも9時ごろ着とはすごいです。
我が家は夕方ですから~(笑)

写真、喜んでもらえて何よりです。
また撮らせてくださ~い(^^)/

こちらこそ来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/2481-7b16d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと前のことですが «  | BLOG TOP |  » FINAL2日目はのんびりと♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1062)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (97)
おさんぽ (79)
練習会 (145)
空 (5)
フリー (84)
Move (12)
イベント (35)
大会 (552)
おでかけ (128)
セミナー (17)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (46)
おまけ♪ (16)
キャンプ (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード