topimage

2017-08

JFA佐賀天山大会3日目☆パピボーたくさん♪ - 2016.07.28 Thu

          2日目の夜、温泉で初めての経験。
          浴場のシャワーが空いていなくって、
          その場に突っ立って待つのもなんだから
          湯船に浸かってシャワーが空くのを待ってたら、
          いつの間にかシャワー待ちの行列が。
          んで、こりゃいかんって、並んで待つ。
          ん~~、こんな事初めて~。

          ・・・で、温泉の後お楽しみの夕食。
          この日は、バイキング~

          160728-0.jpg
        
          お昼もいいほど頂いたのに、
          夜は夜でしっかり頂く。。
          こりゃ~・・・・
          帰宅して体重計に乗るのが恐ろしすぎる

          さて、3日目。
          この3連戦の中で1番お天気がいい。

          160728-1.jpg

          1日目との差が激しすぎ~

          んで、この日は暑くなるだろうって、ナッツパパが、
          クキビ家にとって、もの凄い憧れのアイテムを
          貸してくれてた。
          
          ほら、見て~

          160728-2.jpg
          発電機~

          160728-3.jpg
          でっかい扇風機~             

          この日は、もの凄く暑くなったから、
          とっても、とっても助かりました。
          ナッツパパさん、ありがとうでした

          クキビもごらんのとおり。
          ものすごく気持ちよさそうに、寝入っちゃってます。
          160728-4.jpg
          
          んでもって、1日目の夜の雨が
          テントの中にしみ込んじゃってて、
          いい感じに草が湿ってて、
          扇風機からの風が、ひんやりしてて、
          これまたいい感じ~

 
          さて、3日目ともなると、
          人間もワンコも さすがに疲れも出てくるんだけど、
          暑い中にも関わらず、広い気持ちのいい場所で
          ワンコ達も頑張りました。
         
          160728-5.jpg


           160728-6.jpg


           160728-7.jpg


           160728-8.jpg


           160728-10.jpg


          そうそう。ここで不思議な現象。
          ラインに沿って、ミツバチがたくさん集まって来てた
          160728-11のコピー
          で 囲んだところが ミツバチ
          天山にはない、何か美味しい味がしたのかなぁ。
          甘くないだろうにねぇ。。。

          そうそう、今回のトレーニングにパピボーが何組も

          160728-12.jpg
         

          160728-13.jpg


          160728-14.jpg

          このところパピーラッシュの九州地方。
          新しい世代がどんどん育ってくるね。
          楽しみ楽しみ
          
          そんな中、シニアのクーちゃんもトレーニングに参加。
          なぜかというと~
          ヨギ姉に遊んでもらったんです
          160728-15.jpg
          パパさんとペアで参加したんだけど、
          クッキーの受け渡しのいいこと
          ヨギ姉、とても楽しかったです。
          良ければ、また遊んでやってください。

          160728-16.jpg
          忘れちゃいけないアトラクションゲーム。
          パパさん、いったい何を聞いてたのか、
          最後までルールを勘違い。。。
          

          160728-17.jpg


          160728-18.jpg


          160728-19.jpg


          160728-20.jpg
          もしもし、お客さん、コートとは反対向きですぜ。


          160728-21.jpg
           Bちゃんは、まだでしか~


          だね~。今回Bちゃんは、リゾート気分だったもんね~。
          
          さぁて、3日目のクキビの様子は次回に~
          

          

          image2440.gif
 
                      

                  image2439.gif  ポチッとよろしくでし。
                           
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

● COMMENT ●

こんにちわ(^^)

初めてコメントさせて頂きます!
リラックスBちゃんのお写真とっても可愛いですね〜♪
クッキーさんも頑張ってますね!
遡ってブログ拝見させて頂きましたが、
パパさんママさんの犬と楽しんでる姿に頭が下がります。

うちにもトライカラーのボーダーがおりまして、
今は東京にいますが実家が大分で今週末から帰省する予定です。
うちの子も一緒に連れて帰ります、その目的はディスク強化合宿!
大分ならディスクの練習が存分にできるかと(*^^*)

練習場所など探しているうちにこちらのブログに辿り着き
大分でもディスクドッグが頑張っている姿に嬉しくなりました!
これからも頑張ってください!

To saoさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
クキビのおかげで、ワンコライフを楽しませてもらっています。
トライボーダーちゃんもディスクをされるんですね。
強化合宿頑張ってくださいね。

実は大分市内はなかなか練習場所がなくて、
月2回ほどの練習会は仲間とグラウンドを借りてやっています。
帰省されるということですが、御実家の近くに良い練習場所が見つかるといいですね。


ありがとうございます

そうなんですね〜^^;
確かに自然は多いものの整備されているところは
少ないかもしれないですね。

グラウンドを借りて練習されていて素晴らしいです。
河川敷のグラウンドはたぶん実家の近くだと思いますが
河川敷の草っ原を探してみようと思います!
色々と情報をありがとうございました。

クキビちゃん夏も元気に過ごせますように♪

To saoさん

河川敷のグラウンド、御実家の近くですか!
クキビ家は用事で参加できませんが、明日早朝練習会があるはずです。^^

トライボーダーちゃんも楽しい夏が過ごせますように♪

早朝練習

早朝練習の件お教え頂きありがとうございました。お教え頂いたおかげで皆様にお会いできました!快く迎えてくださり素晴らしい学びを得ることができました(T ^ T)感無量でございます。
クキビママさんには感謝感謝です!ありがとうございます!

To saoさん

早朝練習会、参加できたのですね!!
お役に立てて何よりです。
また、喜んでいただけて嬉しいです^^
これからも、ディスクドックライフ、楽しんでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/2396-33ed2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFA佐賀天山大会3日目☆もしかして、もしかしますか? «  | BLOG TOP |  » JFA佐賀天山大会2日目☆クーちゃん、ワンラウンドマッチですぞ!

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード