topimage

2017-09

JFA大牟田大会☆1日目 - 2014.10.15 Wed

          台風19号が近づいているというのに
          せっかくの3連休だし、
          「行くしかないじゃん。」って事で、
          行ってきました。
          大牟田大会。

          しかも、前入り
          ママは夜までお仕事だったんだけど、
          仕事が終わって即出発~

          今回はいつもの広川SAで車中泊じゃなくて、
          道の駅で。
          141015-1.jpg
                        朝ですよ~。台風はまだ大丈夫~。

          この道の駅、大型車と駐車スペースが分かれてて、
          しかも道の駅に隣接してセブンイレブン
          いいんじゃな~い

          広川SAのパン屋さんも捨てがたいけど、
          ここは、エンジンつけぱなしの大型車に囲まれるように
          車中泊しなくていいのが魅力だなぁ。。
          しかも会場まで20分程の距離


          道の駅を出発して、
          沿岸道路の上から会場を見たけど、
          テントが1張りも見えない
          会場を間違ったかと一瞬思ったけれど、
          コートを沿岸道路側につくってくれてたのでした。
          近すぎて見えなかったってわけ

          ちょっと慌てたぞ~
                                  沿岸道路
          141015-4.jpg

          会場に着いて、お腹が空いてるクキビはご飯をもらう。
          コレができるのが前入りのいいところなんだよね~
          141015-2.jpg
          おなかがすいて、うごけないでし。


          ご飯を食べても走るまでには充分時間があるんだけど、
          そんなことはお構いなしに
          クッキーは催促~。
          141015-3.jpg
          まだぁ~? はやく走りた~い

 
          この日は風が強くて、
          (大型台風が来てるしね。。。)
          投げ手によってかなりポイントが左右されそうな予感~
          パパさん、大丈夫か

          んじゃ、この日のワン達。
          写真のないワン、ごめんね~

          141015-5.jpg


        
           141015-6.jpg



           141015-7.jpg



           141015-8 (2)



           141015-9.jpg



           141015-10.jpg



           141015-11.jpg



           141015-12.jpg



           141015-13.jpg



           141015-14.jpg



           141015-15.jpg



           141015-16.jpg



           141015-177.jpg
           ノム君、ディスクはこっちよ~


           141015-18.jpg



            141015-19.jpg
            らんまりちゃん久しぶり~



            141015-20.jpg



            141015-21.jpg



            141015-22.jpg

            そして、1日目のハイライト~~
            ハロウインも近いということもあって、
            ペア大会は大盛り上がり~~~
            MC曰く、『化け物大会』

            まず1組目~
            141015-23.jpg

            んで、2組目~
            141015-24.jpg

       
            3組目~
            141015-25.jpg

         
            いやぁ~笑った、笑った
            楽しませてもらいました
            141015-26.jpg
            ありがとうございました
            これって、九州ならだよね

          
            そして、今回もう1つ嬉しいことが
            141015-27.jpg
            旺ちゃんに会えた
            初めて会ったのに、初めての気がしない
            帰ってから、疲れてぐったりだったんじゃない
            ちょっと心配。。
            旺ちゃん、来てくれてありがとう。
            とっても嬉しかった
            らんまりパパ&ママ ありがとう


                      クキビのようすは次回にね~

                  

           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                ありがとうございます 

● COMMENT ●

ありがとうございます☆

大会お疲れ様でした!
久々のあの空気!
懐かしかったです!
クキパ&クキマを見て嬉しくて安心するというかなんというか泣きそうでした!
優しい空気健在でした!!
旺ちゃんとらんまりちゃんの写真ありがとうございました!
嬉しい〜☆
旺ちゃんは帰ってからもノリノリでとっても元気です!
ただ昨日デコをテーブルにブチ当ててタンコブがプクー!ってできて絶句でした。
お薬の関係とかあるし怖かったんですけど大丈夫そうです。
わんぱくになってきたのでこれから気をつけないと。
すっごく楽しかったです!
いつか旺ちゃんもディスク投げれたらいいなぁ☆
ポイントとれないと蘭丸のせいにしそうな旺ちゃんが目に浮かびます☆

To らんまりママン

大会お疲れ様でした!
久々にらんまり家に会えてとても嬉しかったです。
しかも生旺ちゃんにも会えた!!
Blogで見ているからか、初めて会った気がしなかったよ。
旺ちゃんの笑顔、最高~。
パパとママのたっぷりの愛情が笑顔の源なんでしょうね。
「抱っこまでさせてもらえて、何だか孫を抱いてる気分だったよ。」と、パパさんは言ってます(笑)
旺ちゃんお家に帰ってからもノリノリ元気でよかった^^
そうそう、タンコブ、お大事にね。
また、旺ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^o^)/

そうそう旺ちゃん、まずはサンタさんに布スビー頼むといいかも~。
らんまりパパと旺ちゃんが「この風は~・・・」なんて言いながら蘭君に投げてるの想像しちゃいます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1940-bb0414cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFA大牟田大会1日目☆Bちゃん «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday To Bちゃん♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1087)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (564)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード