topimage

2017-08

JFA大牟田大会☆クッキー - 2014.02.24 Mon

      JFA大牟田大会。
      この日はほとんど風もなく、
      会場から見える工場の煙突の煙はこんな感じ。
      140224-1.jpg
      
      こりゃ、ポイントも高くなりそうだなぁ。。

      今シーズン、クキビ家参戦の大会は、今回で2回目。
      開幕戦は殿堂犬フェスタで、
      この2戦目は何とシリーズ戦

      クッキー今年になって公式オープンに出るようになったのに、
      何だか名前がついた大会が続くなぁ。。。

      シリーズ戦だから、1R.に9Pはとっとかないと。。。
      たぶんパパさんはそんなこと全く頭に無いだろうから、
      内緒にしておこう。
      変に力んだらいけないから~。
     

      140224-2.jpg
      さあ、クーちゃん準備はいいかな

      140224-3.jpg
      クッキーは、止めたって走るぐらいだから
      走ることに関しては全く心配してないんだけど、
      140224-4.jpg
      問題は受け渡しなのよね~
            
      このところ、4投行けるようになったから
      (上手くするとギリ5投。)
      公式戦に出てみようかって、決心したのに、どうなる

      140224-5.jpg
      1R.はことごとくチョイと早く放して、
      ラインを後わずかってところで超えない
      当然、受け渡しに時間がかかり、
      3投しかできなかった~

      
      クッキーの場合、パパさんがお迎えに行くんだけど
      この迎えの距離と、走りだしのタイミングが
      受け渡しに影響してくる。
      140224-6.jpg
      今回はちょっとタイミングがあってないかも
 
      結局18P.
      目標は確かロングで4投だったはず。。。
      でもまぁ、トライ・ザ・ゲームにはならなかったし、
      3投だったけど、全投キャッチだったから、
      2Rに期待しよう~っと。

      2R.チョイ追い風。
      140224-7.jpg
      ディスク大好きのクッキーは、
      やる気満々

      140224-8.jpg
      気合入りすぎて、
      顔が怖い

      140224-9.jpg
      2ラウンドもクッキ、よ~く走りました
      パパさんもよ~く走りました
      クッキーとラウンドすると、足がパンパンになるパパさん。
      そのうち足がつって、
      転んじゃうんじゃないかと。。。
   
      ああ。今更ながら、手元の大切さを
      身をもって実感ってとこですな。

      140224-10.jpg
      んで、2ラウンドも1ラウンドよりはましだったけれど、
      受け渡しが今ひとつで、
      3投しかできなかった~。
      しかも今回もライン上にディスクが落ちちゃったりとかで。

      お~い、ディスク~
      クッキーが早めに放した時は
      コロコロ転がってくるのが親切ってもんじゃない

      結局、3投全投キャッチするものの、
      22P.

      合計40P.

      ここにきて また手元の課題。
      でも、まだ2戦目だし、先を見据えて、
      4投全投キャッチを目指して頑張りますか~

      こうしてクッキーの初のシリーズ戦は終了~
      ま、今回はラウンド前にちゃんと出たし、
      公式の罠にはまらなかったのは、 
      花丸かな~
                 

                    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                           ありがとうございます  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1782-e6b90322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFA大牟田大会☆Bちゃん «  | BLOG TOP |  » JFA大牟田大会~♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード