topimage

2017-10

ビーチでのBちゃんの奇跡\(◎o◎)/! - 2014.01.22 Wed

      クキビ家南下の旅のお宿のプライベートビーチで
      まったり、ゆったり過ごすワンコ&人。


      そして、とうとう・・・・

      140121-24.jpg


      Bちゃんも海に入っちゃった。。。


      一方、ボールで遊ぶワンコ達
      140122-1.jpg
      ルビー、顔が砂だらけ~


      140122-2.jpg
      ウルフィも楽しそう。


      140122-3.jpg
      おや、Bちゃん、お誘いですか
      こりゃまた、珍しい。
     

      140122-4.jpg
      Bちゃんとウルフィの2ショット。
      距離がだんだん近くなる

      140122-5.jpg
      パパさんからディスクを出してもらえないと思ったBちゃんは、
      ジワリジワリとボールの方へ。
      ジワリ、ジワリとボール遊びワンコとの距離を縮めてく。


      パパさんに見切りをつけたBちゃんに対して、
      140122-6.jpg
      クッキーはまだパパさんに熱い視線を送ってる。。。

      そんな時、ボールが、
      140122-7.jpg
      Bちゃんの視線の先に。
      もちろんいそいそと走りだすBちゃん。

      んで、
      140122-8.jpg
      こうなった。
      Bちゃん、残念でした。

      その後、ジワリジワリと間合いを詰めて
      140122-12.jpg
      ボール遊びに参加し始めたBちゃん。
      140122-9.jpg
      そして、何食わぬ顔して、
      いつの間にか、こんなにソル達に接近


      140122-10.jpg
       ねーねー、うみにはいるでしか

      ボールが海に蹴りだされるたびに
      ソルにお伺いを立てるBちゃん。
      140122-14.jpg
      あんなに濡れちゃってるのに、
      泳いで取りに行くまでには勇気がいるみたいね

      140122-13.jpg
      こうして、ボール遊びに完全参戦したBちゃん。

    
      ねえ、Bちゃん。
      クッキーは
      140122-15.jpg
       えどこいったでしか


      そうなんです。
      Bちゃんがジワリジワリとボール遊びに参加してる間、
      クッキーは、あっちウロウロ、こっちウロウロしてたんです。
      ディスクが再び出てくるのを待ってね。
      クッキーは海にも入らずじまい。
      せっかくなのに入ればよかったのにね~
      反対にBちゃんはお腹が冷えちゃうんじゃないかと
      心配するほど、海に浸かって楽しんでました。

      
      ガウ子のBちゃんが他のワン達に自分から遊びに行くなんて、
      こんなの初めて
      
      自然の力って、ホントにすごい
      心を開放してくれるんだね。


      んで、音もなくいつの間にかやって来て、スタンバってるソル。
      140122-11.jpg
      ソルのこの隠れ方、可愛いったらありゃしない
      ダウンしてる時の写真も欲しかったなぁ。


      こうして、プライベートビーチの散歩を
      思う存分楽しませてもらったクキビ。
  
      あ~~~、楽しかった


      そろそろ、ニャンタロウの待つ
      140122-16.jpg
      お宿に帰りましょうか~
       

                                          

                    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                           ありがとうございます  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1756-060dd954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も少しまったり。。。してたいけれど。 «  | BLOG TOP |  » 何と、お宿はプライベートビーチ付き♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード