topimage

2017-10

南下の旅はまだつづく~♪ - 2014.01.19 Sun

      K9鹿児島大会も無事終わり、
      140119-0.jpg
      表彰式も終わって
      今回の旅もこれで終了~

      ・・・じゃなっかったんだな


      ほらぁ~、桜島ぁ~~

      
      140119-1.jpg

      今回急遽、ルビーガブナー家にお邪魔することになって、
      140119-2.jpg
      クキビ家はソルヱビ家と一緒にフェリーに乗船

      フェリーに乗っただけでテンションアゲアゲ~

      
      フェリーの上から桜島を楽しんだ後、
      ルビーガブナー家にGO

      途中買い出しも済ませ、ルビーガブナー家に到着。
      庭にワンコを放すと、広い芝生の庭に大喜び。
      明日の朝が楽しみ楽しみ。

      そして、まずはワンコのご飯の準備。
      140119-3.jpg
      クキビのご飯の用意をしてると、
      パピボー大黒天がやって来た。
      お腹すいたよね~。
      でも、これは大人ご飯だからね、ざんね~ん

      140119-5.jpg
      お部屋の中には薪ストーブ
      ママ憧れの薪ストーブ、やっぱ欲しい~~

      140119-6.jpg
      お刺身やら、  
      140119-7.jpg
      お鍋やら、たくさんたくさんおいしくいただいたけど、
      まともな写真撮り忘れ~
      噂では知ってたけど、ソルヱビパパさんすごい      
      ごちそうさまでした。


      140119-8.jpg
      ガブナーも

      140119-9.jpg
      ルビーも

      まったり~。

      140119-10.jpg
      ガブちゃんのベッドは大黒天にはちょっと大きいかもね

      
      140119-11.jpg
      ニャンタロウにも会えました。
      もう、可愛すぎ
      ウルフィー、静かすぎてお写真なし。ごめんね~

      たくさん食べて、たくさん飲んで(パパは歯痛の為ちょこっとだけ)
      たくさんお話して、
      とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

      140119-12.jpg
      明日は晴れるといいなぁ。

      んじゃ、今夜はこれで、おやすみなさ~い。
      
                  
                    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                           ありがとうございます  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ブログUP、ありがとうございます。
大黒の写真、凄く素敵~。 黒勝ちなんでウチのカメラではいつも目がダーク(涙)
ママさんのセンスの良さがよく出てるお写真、遠慮なく頂いていきます!!

ビビリBちゃんもビビリヱビスもガブナー邸ではるんるんでしたね。
次回は一緒にガウガウ遊び出来たりして。。。楽しみ~です。

To ソル・ヱビス・大黒天 女将さん

こんばんは~。コメントありがとうございま~すe-343
先日は鹿児島までの大遠征、お疲れさまでした。
写真、気に入ってもらえて何よりです^^
どうぞ、どうぞ~。

ビビりBもおかげ様で、のびのびと楽しい時間を過ごせたようで、
ワンコ遊びの中に入りたそうにして、
ジワリジワリと近づいて行ったのには\(◎o◎)/!
今までにないことだったからe-2
それにしても、るんるんワンコ達の笑顔に癒されましたe-454

次回はもっと距離が縮まってガウガウ遊びができたら・・・うれしいなぁe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1753-087725f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南下の旅のお宿は最高☆ «  | BLOG TOP |  » K9鹿児島大会2日目☆その2

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード