topimage

2017-10

K9鹿児島大会2日目☆その2 - 2014.01.18 Sat

      温泉に入って、1日目の夜は懇親会
      このお値段で、このお料理
      いやぁ~、おいしかったです

      お世話して下さったFさん達、本当にありがとうございました
      あ。。残念ながら写真なし~。

      んで、会場に戻って車中泊。
      クキビ家、朝までぐっすり~
      目覚めたら大会会場なんて、なんて贅沢。
      癖になりそう。


      さて、2日目はちょっと雲空
      雨が降り出す前に、少しでも進めておくって事で、始まりました。
      
      この日もクキビはしっかり朝ご飯。
      ウ○チもスッキリ~。

      出番までにBちゃんはひと遊び。
      140118-1.jpg
      ディスクをよく見て~
      140118-2.jpg
      キャッチ
      おおお、いいじゃないですか~
      この調子で頼みますよ。


      140118-3.jpg
      Bちゃん、ストレッチ~

      さあ、頼みますよ。
      昨日の反省から(ピタリと止まった)今日はクッキー応援団付き。
      140118-5.jpg
      ・・・と、ここまでは良かったんだけど、
      パパさん1投目を高く上げちゃう。
      140118-6.jpg
      Bちゃん見失ってノーキャッチ。
      でもちゃんとお皿拾いを実行。
      
      2・3・4投目全て左に大きく反れてノーキャッチ
      140118-7.jpg
      それでもBちゃん、ちゃんと走って取りに行く。
      140118-8.jpg
       やれやれでし。

      5投目、投げだしが遅くてノーカウント
      140118-9.jpg

      んで、0・0・0・0のお団子行進
      
      せっかくちゃんと走ったのに、お団子
      パパさん、自分の投げの悪さにず~~~んと沈み込む。。

   
      ちょっと、ちょっとぉ~
      せめてクッキーで立て直してよぉ~

      140118-10.jpg

      立て直したはずのパパさんだったけど、
      140118-11.jpg
      何か、冴えない投げ。。。
      クッキーは走らないって心配はないけれど・・・・
      140118-12のコピー
      クッキーに心配されるほど 冴えない投げ。。。

      パパさんこの時、頭の中がグルグル回ってた。
      Bちゃんでのお団子行進が尾を引いて、
      なにが どうなってるのか自分でも考え過ぎて、
      グルグル回って見えなくなってた。
      140118-14.jpg
      それに加えて、鹿児島に入った頃からの歯痛に悩まされてて、
      Sママからもらった痛み止めで何とかしのいでた。
      140118-15.jpg
      そして、結果、ちぐはぐなラウンドに。

      クッキーは何とか4投できて、
      6・6・7・0 の19P

      う~~~ん

      
      メンタルスポーツやなぁ。。。


      140118-17のコピー

      Bちゃん、意地悪な目つきで何か言ってるし。
      140118-16のコピー

      
      そこへ、女将がクキビテントへやって来てくれて、
      パパさんに温かい一言。

      ああ、この一言がパパさんを泥沼から引き揚げてくれたのだった~
      女将は女神様やぁ~

      心を入れ替えモヤモヤもふっ切れたパパさん。
      痛み止めもしっかり効いてる
      さあ、2ラウンド、見せてもらおうじゃないかい。

      140118-19のコピー
      Bちゃん、クーちゃんとアイコンタクト
      140118-20のコピー

      Bちゃん、走った、走った~      
      140118-21.jpg
      1投めは、低いディスクでノーキャッチ。
      でも、Bちゃん追い込んだ。
       140118-22.jpg

      その後、0・7・0・6 と、5投で来て、合計19P
      お団子のまま終わらなくて良かった
      Bちゃんも止まらずしっかり走ってくれた
      140118-23のコピー
      
      Bちゃん、良く頑張りました
      えらいえらいあげるぅ~。


      お次はクッキー。
      140118-24.jpg

      クッキーも頑張った

      140118-25.jpg
      見て、このどや顔

      6・6・5・6・5 の5投パーフェクトで28P

      おしいのは最後の1投。
      7ポイント以上を狙ったけど、高く上がりすぎて
      5ポイントエリア。
      でも、これももうダメか・・・・って、思えたのを
      クッキーがキャッチ
      ありがたや、ありがたや。

      結局この2Pがひびいて決勝に残れなかった。
      
      でも、おかげ様で女神様2人に助けられ、
      あの いや~~~なラウンドから何とか抜け出せたクキビ家なのでした。

      あ~、良かった、よかった

  
      こうして、クキビ家の鹿児島大会は幕を閉じたのでした。
      優勝・入賞された皆さんおめでとうございました。
      色々とお世話して下さった鹿児島メンバーの方々ありがとうございました


      さて、クキビ家の南下の旅、これで終わりと思いきや、
      これで終わりにならなかったYO~
                                  


                     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                           ありがとうございます  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1752-18b38c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南下の旅はまだつづく~♪ «  | BLOG TOP |  » K9鹿児島大会2日目☆その1

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード