topimage

2017-10

早朝練習会起きられる? - 2013.07.24 Wed

      お話はちょっと前に戻ります。
      今週の日曜日に
      急遽早朝練習会があるとのお知らせ

      やべっっ、起きられるか

      だって、先週末はクキビ家2人して仕事に追われへとへとで、
      へとへとなくせに、天気が良いって事で、
      前日は川遊びを堪能し、
      って、とこへ5時からの練習会。

      って、ことは、練習会場までの時間やらなんやら計算したら
      4時起き


      最近では大会でも4時起きは珍しい。
      久しくこんな時間に起きてないぞ~

      ・・・と、思いつつも布団に入ったのは午前様。
      寝て3時間ちょいじゃん



      んで・・・・・





      起きた。。。



      ワンコのことになると何でこんなに早起きができるんだろう。
      ディスクを始める前は、到底考えられなかったなぁ。
      不思議~~


      んで、行ってきました、早朝練習会。


      初めの方はまだ薄暗くって
      写真もボケボケ。

      しばらくして、だんだんと撮れ始めた。
      ま、腕があったら、なんてことないんでしょうが
      未だにカメラにお任せママなので


      130724-2.jpg
      朝露に濡れて涼しいかな
      朝から走れていい顔してます。


      130724-3.jpg
      ディスタンスを何本か走って
      休憩を入れて、お次はフリーの練習。

      130724-4.jpg
      フリーが大好きなッキー、ホント楽しそう。

  
      そうこうしてたら、日が昇って来た。
      130724-5.jpg
      今日もまた、暑くなりそうな予感。。。


      130724-6.jpg
      このところフリーの練習はしてないので
      久しぶりのフリーの練習。
      クッキー、バックボルトは1回だけの成功。(写真はないけどね。)


      もちろんBちゃんも。

      130724-7.jpg
      朝日の中、ディスタンスを何本か走り、
      休憩をはさんでフリーの練習。

      Bちゃんも、久しぶりの練習。
      130724-8.jpg
      んで、これがBちゃんのバックボルト。。。
      おいおい。。


      でもね、久しぶりのフリーの練習にしては、
      複数枚のディスクにもあまり抵抗なく行けた。
      130724-9.jpg
      Bちゃんはジャンプ力があるからなぁ。
      真面目にやったら、かっこよくできるだろうになぁ。

  
      もちろん皆も頑張りました。
      130724-10.jpg
      アンリのほふく前進。
      ガブナーと一緒にやらせたい。

      130724-11.jpg

    
      130724-12.jpg
      八重ちゃん、かなりステップアップしてますね~
      次回の大会が楽しみ

      130724-13.jpg


      130724-14.jpg


      130724-15 (2)


      130724-15.jpg


      130724-16.jpg
      弁慶、またでかくなった気がする。
      やっぱ、男の子だね。がっしりしてる。


      こうして、早朝練習会も楽しく終了~
      130724-18.jpg
      皆さん、お疲れさまでした。


      帰って、クキビは寝ずにワンコのお仕事。
      植木屋さんが来てたからね

      クキビもお疲れさま

      

                      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

                         ありがとうございます 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1582-9c8f1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔が見たいぞぉ «  | BLOG TOP |  » 川を求めて行って来た♪♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード