topimage

2017-10

K9龍門大会2日目☆Bちゃん - 2013.06.05 Wed

      車中泊ですごしたBちゃん。
      お家と違って、疲れたかな~って思ったけど、
      テントの中に入っても元気いっぱい。

      投げ練の時、

       『遊ぶでし~みたいでし~

      って、うるさかったので、
      ママからケージに布をかけられた。
      んで、しばらくしてふとBちゃんを見ると~
      130605-1.jpg
      しっかり布を引き込んでちゃっかり見てたのでした。


      さて、1R.
      130605-2.jpg
      ずんずん入場
      おおお。しっかりカメラ目線

      130605-3.jpg
      さあ、走ったぞ~

      130605-4.jpg
      1投目ミドルからスタート

      130605-5.jpg
      6・7・7・0・8  の28P

      3投目ディスクが風でストンと落とされたけど上手くキャッチ
      4投目はビスキーがディスクを追い越してしまって見失う。。。
      それでも5投目、大きくジャンプで8エリア
      Bちゃん止まらず走って、5投できました
      1R.終わって何とトップ
      上出来~~~


      2R.
      130605-6.jpg
      1投目、パパさんディスクをさしてスキップさせてしまった
      Bちゃん、スキップして浮いたディスクをキャッチ。 
      これは・・・0P

      でも、スキップしてくれたおかげで、
      Bちゃんはキャッチした気満々
      テンション切れずに助かった

      130605-7.jpg
      2投目からは、ロングが入って、
      130605-8.jpg
      ビスキーもしっかり走って、
      130605-9.jpg
      キャッチしてくれて、
      130605-10.jpg
      またもや、5投できました~
      130605-11.jpg
      Bちゃんも気持ち良く走れたのか
      130605-12.jpg
      走り終わった時のこの笑顔
      結局、0・7・7・8・8 の 30P
                  
      何と、何と~~~

      1・2ラウンドトータル58Pで予選1位通過

      Bちゃん、できすぎ~~~~~

      2位との差がわずか5P
      Bちゃん、今回頑張って走ってくれてるから、
      後はパパさん次第。
      でも、パパさん、一足先にあった、クッキーの決勝ラウンドで
      投げがめちゃくちゃこけてたもんなぁ。。。


      決勝R.
      か、風が強すぎ~~
      このかぜ、吉と出るか、凶と出るか。。。。
      130605-13.jpg
      1投目からロングが決まって、8P

      130605-14.jpg
      でも、2投目高く上がって、風にあおられ場外
      3投目、ビスキーがディスクを追い越してしまって、見失う。。。
      4投目、やっと立て直せて、7P

      結局8・0・0・7 の15P
      
      トータル73P


      そして、何と何と~~~

      130605-15 (2)
      開幕戦優勝しちゃいました~~~


      こんなことって。。。あり

      予想外のことにパパとママもビックリするやら嬉しいやら
      だって、ついこの前まで、お団子10個並んでたんだよ。

      こうして、Bちゃんの2日目は予想外の嬉しい出来事で終了~
      Bちゃん、あの風の中、よく頑張りました
      バビューンスイッチ、入れててね

      参加された皆さん、お疲れさまでした


      おまけでね

      
            

              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

                         ありがとうございます 

● COMMENT ●

スゲー(≧∇≦)
Bちゃんやるねー!
パパさん、おめでとうございます^_^
いつか、兄妹で決勝やりましょうね!

パパさんBちゃん、優勝おめでとうございますv-300
すごいなぁ~カッコイイなぁ~v-345
クッキーもリズムいいし・・・
これからがますます楽しみになったきたね♪

ウチも気合を入れてガンバんなきゃv-290

To らんまりパパ

ありがとうございます(^O^)/
いつか蘭君と1・2フィニッシュが夢ですね^^
Bちゃんに合う投げ、頑張りますe-281

To Yuuさん

ありがとうございます。
練習会での走りをやっと出してくれました。
これが、本物ならいいんだけど(^^ゞ

また、一緒に頑張りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1535-3b73e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K9龍門大会おまけ☆1 «  | BLOG TOP |  » K9龍門大会2日目☆クッキー

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード