topimage

2017-08

JFA菊池大会2日目~Bちゃん - 2013.05.22 Wed

      大会2日目。
      この日は朝から雨。。。。
      そして、Bちゃんのテンションも昨日と比べて
      1日目は、朝からぎゃんぎゃんいってたBちゃんなのに、
      2日目はすごく静か。。。
      う~ん。。。
      大丈夫か

      130522-1.jpg
      変な座り方のBちゃん。


      130522-2.jpg
      ストレッチの時もいつもの笑顔がない
      おい、お~い、大丈夫かぁ~~


      1R.
      走った~~~~
      せっかく走ってくれたのに・・・・ラウンドの中身全く覚えてません
      とにかくちゃんと走ってくれたことだけは、覚えてる。。。
     

      朝、テンションが低くて心配したけど   
      130522-7.jpg
      ラウンドが始まると                              マールママ
      犬がかわったように、走ってくれた。
      24P.
      おや~、いいんじゃない


      2R.
      130522-4.jpg
      Bちゃん、やる気あり                       マールママ


      130521-13 (2)
      さっきまで寝てた子とは思えない                    マールママ


      130521-15 (2)
      走って、キャッチ                         マールママ


      130522-6.jpg
                                              マールママ

      130522-8.jpg
                                               マールママ
 

      1日目の2Rがウソのように集中が切れなくて
      130521-14 (2)
      戻りも速い、速い                         マールママ

      ビスキー、スイッチON
      いい感じで走って、2投ミスがあったものの
      しっかり走って、戻りも良くて、手元も良くて
      34P

      トータル58P
      MCが『いいポイントが出たようです。』ってなことを言ってたのが聞こえたけど
      気にも留めず。
      パパもママもBちゃんが電池切れにならずに

      バビュ~~ン

      って、走ってくれたことが嬉しくて、嬉しくて

      応援してくれてた人達からも
      『走るようになりましたね。』って声をかかけてもらえて
      とってもありがたかった


      そして、何と優勝
      130521-17.jpg
      せっかくのバビュ~ン優勝なのに、ううう。。。ボケてる。。。


      こうしてBちゃんの菊池大会は終了~
      何とも嬉しい結果で終わることができたのでした


      130522-3.jpg
      Bちゃん、よく頑張って走ったね。
      ありがとう、お疲れさま。






      え。。。





      Bちゃんが何故バビュ~ン走りができたかって




      それはね・・・・・





      うふふ

            
         
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

                 ありがとうございます  

● COMMENT ●

すげー!!
で、原因は??
気になるなぁv-413

優勝おめでとうございますー!!((o(^∇^)o))Bちゃんったら10とれるのに、今までもったいぶりすぎーっ笑


バビューン!!のスイッチの謎~気になります!今夜明らかに!?詳しくはwebで!ですね♪

あと、お礼言うのが遅くなってしまいましたが2通届きました!ありがとうございます!!\(^^)/ちょうどキレイな写真が必要な事があって、めいいっぱい活用させて頂きました♪♪本当にいつもありがとうございますm(__)m

To らんまりパパ

思いもよらぬ高ポイントで優勝でした。
ランキングを見て、もう、びっくり\(◎o◎)/!

うふふ~、実は答えはもう出てますよ~♪

To KAHLUA♪ちゃん

ありがとうございま~す!
Bちゃんやっと、バビューン!!スイッチ入ってくれました(^O^)/
バビューン!!スイッチが突然切れないことを、心底願ってるパパ&ママです(^^ゞ
スイッチの謎、webで、出てますよ~^^
5月14日を見てみてね♪

写真、お役にたてて何よりです。
また次回も撮らせてね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1520-b273a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFA菊池大会1日目~クッキー «  | BLOG TOP |  » JFA菊池大会1日目~Bちゃん

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (562)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード