topimage

2017-10

Happy Birthday To COOKIE ♪ - 2013.05.13 Mon

      今日はクッキーの6歳のお誕生日
    
      って、ことで、龍門大会のレポの途中ですが、失礼します

     
      早いものでクッキーが家に来てくれて6年。
      今年もちょこっとあったけど(それはまた後日)
      無事お誕生日を迎えることができました。

      130513-1.jpg
      
      6歳の誕生日が無事迎えられて嬉しいんだけど
      正直もう、年は取らなくていいよっていう気持ちも。
      でも、ともかくこの日を一緒に過ごせることが嬉しいな。

      130513-2.jpg
  
      ここ最近、クッキーと会話がかなりできるようになった気がします。

      130513-3.jpg

      だんだん、人間に近づいてきてるクッキー。

      130513-4.jpg
      ディスクが大好きで、
      130513-5.jpg
      おかげで、パパとママも楽しい時間が一緒に過ごせてるよ。
      ありがとう。

      
      今日はいつもよりとっと豪華なご飯と、
      130513-8.jpg
      お誕生日ケーキ
      クッキー、残さず食べてくれました。

      130513-6.jpg
      クーちゃん、お家に来てくれて
      ホントにありがとう。
      130513-7.jpg
      これからも元気にたくさん遊ぼうね。
      大好きだよ

      お誕生日おめでとう


     
      おまけ
      チビクッキー
      130513-9.jpg


      130513-10.jpg


      130513-11.jpg




             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

                 ありがとうございます 

● COMMENT ●

クーちゃん!おめでと〜
そーだった!クッキーも五月産まれ!
人間っぽくなってるのわかります(^ ^)
今のクキビ家のライフスタイルはクッキーがつくったと言っても過言ではないですもんね!
クッキーがいなければ僕等も含めディスクを通した人の輪はなかったですしね(^-^)
クーちゃんに乾杯しながら一杯やります(^_^;)

クッキーお誕生日おめでとうv-315
ホント、年はとらないでずっとこのままでいてほしいって
思いますよね^^;・・・

これからもいっぱい楽しんでいっぱい思い出作ってね絵文字:v-353]

To らんまりパパ

ありがとうございま~す(^O^)/
クッキー、6歳になりました。
以前から外遊びは好きでしたが、
クッキーが来てくれて、ますます充実してきました^^
クッキーのおかげで、ディスクの知り合いもたくさんできたし、感謝感謝です。
まだまだ楽しみますよ~♪

To Yuuさん

ありがとで~す♪
ホント、早いなぁって思うんだよね。
健康で元気いっぱいに楽しんで毎日を過ごしてくれたら、いうことなしです^^

これからもたくさん遊んで楽しみますよ~☆

クッキー誕生日おめでとうございます!!
病気もなくて何よりですね^^
ちびクッキーもたまらなく可愛い♪♪
これからもたくさん遊んで、素敵な写真UPお願いします!
そういえば、こないだTVにチラッと映ってましたね^^

To ミカちゃん

お久しぶりぃ~(^O^)/

クッキーにおめでとうをありがとう~♪
それにしても、時間のたつ早さにびっくりしちゃいます。
これから、まだまだいっぱい遊びますよ~^^
楽しまなくっちゃ、もったいない!!

えっ?TVに出てたの\(◎o◎)/?
知らんかった。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1509-d3d2a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SDC龍門大会☆クッキー編 «  | BLOG TOP |  » SDC龍門大会に行って来たぁ~☆

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード