topimage

2017-08

反省しきり。。。 - 2013.05.10 Fri

     連休も終わりいつもの生活に戻ったクキビ家。
     クッキーも、ビスキーもお仕事に出かけるパパとママを
     上目づかいにソファーの上から見送ってくれます。
     『え~~、行っちゃうの
     『お留守番かぁ。。』って。

     う~~ん。つらい。。

     来月もGWがあるといいのになぁ。
     

     ところで、このGWの間、何回かディスクをしました。
     130510-1.jpg
     Bちゃん、バビューンって、走ってくれました。
     カメラ目線もくれました。
     130510-2.jpg
     戻り足もとっても速い速い。
     ワンコの中でも足が速い方だと思います。
     手元も完璧
     ロングもショートも右も左もOKでした。
     見ていて、正直すごいって思います。
     これが大会でできたのならば、
     JFAの公式オープンも夢ではありません。     
     
     この才能を引き出してあげられないのが申し訳なくて。。。


     クッキーもディスクでたっぷり遊びました。
     130510-3.jpg
     クッキーのディスクに対する集中力はものすごくて
     キャッチセンスもいい物持ってます。
     大会でも ちょっと難しいと思われる軌道のディスクも
     『クッキーなら取ってくれる。』 
     って、安心して見ていられます。
     130510-4.jpg
     そのクッキーの手元の悪さは
     人がつけてしまったものです。
     そのことが、大会ではクッキーにストレスを与えてしまっています。
     以前よりは改善できてきましたが・・・。
     これまたクッキーの才能を活かしきれてないのが
     申し訳なくて。。。
     いつか1度は一つ上のカテゴリーで走らせてあげたい。
     フリースタイルの大好きなクッキーにも
     人の方が練習不足で迷惑かけてます

   
     休みの間のディスク遊びで、
     大会の時以上に
     本来持つ力をのびのびと出せているクキビを見て、
     反省しきりのパパとママなのでした。

     でもね、楽しく遊んでいるクキビを見るのが
     何よりの幸せ。
     
     You can do it!! 
    

                    
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                 ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1503-80bd534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の中を «  | BLOG TOP |  » 草地化計画、どうなった?

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード