topimage

2017-10

JFA大牟田大会☆Bちゃん - 2013.04.29 Mon

      さぁ~~
      クキビ家のGW前半のイベントは~
      JFA大牟田大会
      昨年はエントリーしてなくて、急に行きたくなって
      当日で参加。
      今年は、ちゃんとエントリーしましたよ~

      130429-1.jpg
      開会式の時に殿堂犬の紹介もありました。
      んで、今回ワンラウンドマッチゲームも。
      見てる方は面白かったけれど、
      参加してる方たちは
      ドキドキでしょうね~。

      さて、大牟田のお天気はかなりよい天気。
      今年初めて銀シートを使用しました。
      130429-2.jpg

      風は少しだけあったけれど、
      このところ3大会程、爆風の中での大会だったから、
      おかげ様で風があっても、あんまり
      『風だぁ~~』ってな感じにはなりませんでした。

      さて、まずは参加ワンコの写真をペッタン。
      130429-3.jpg


      130429-4.jpg


      130429-5.jpg


      130429-6.jpg


      130429-7.jpg


      130429-9.jpg


      130429-10.jpg


      130429-11.jpg
      アクト~お久しぶりぃ~
      

      さて、今回Bちゃんはチャレンジで。
      昨年はトレーニングではいいはしりをしてくれたBちゃんだけど、
      今年はどう
      130429-12.jpg
      走りだしはいい感じ

      130429-13.jpg
      いきなりのジャンプキャチ

      130429-14.jpg
      Bちゃん電池を充電しながらの1R.
      怪しいかなって思った時もあったけれど、
      4投全投キャッチの23P 
      いいんじゃない


      チャレンジが終わってから間もなくトレーニングに参加。
      MCさんの言うとおり~
      体脂肪でプニプニのBちゃんには
      しっかり走ってもらわないとね~

      130429-15.jpg
      入場はいい感じだったんだけど~
      130429-16.jpg
      4投走って1キャッチ。
      ちゃんと追い込んだし、おしいのもあったんだけど
      4投目に結局こうなった。。。
      Bちゃん、ディスクをちゃんと拾っておいで~
      ちゃんとディスクを拾えてレーニング終了~。


      2R.
      始まる前からテンション低め。。。う~~ん

      1投目、ちょっと間に合わずノーキャッチ
      2投目、走り始めに止まってしまった
      でも、今までと違うのは、パパさんから『取りに行っておいで。』って、
      言われたら、ついていかなくても自分でちゃんと取りに行けた。
      3投目、走ったぞ~
      130429-17.jpg
      キャッチするも、保持時間が短くてノーキャッチ
      4投目スタート直後止まってしまって、電池切れ。。。
      130429-18.jpg
      レトリーブして、終了~
      130429-19.jpg
      そして、またまたお団子 0P.
      130429-20.jpg
      トータル23P.
      
      何で、電池切れになるのか未だにはっきりわからないけれど、
      ちょっと進歩したのは、
      ディスクをパパさんと一緒に取りに行かなくても、
      取りに行けるよになって来たことかな。

      
      んで、申し訳ないことに
      ポイント的には3位なんだけど、  
      2位の方が所有犬でないって事で
      130429-21.jpg
      いただいちゃいました。

      こうしてBちゃんの大牟田大会は終了~

      
      Bちゃん少しずつ大会の雰囲気にも慣れてね~。
      

                      

           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

                 ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
が、毎回ちゃんと拝見してます!
クッキー、すごかったみたいっすねぇd( ̄  ̄)
Bちゃんアルトねぇちゃんにアドバイスもらってはいかがでしょう?
アルトはBちゃんと兄弟やし(同じ年くらいでどちらが兄、弟、姉、妹か分からないですが)症状はよく似てますし。
大会の時はあんず&らっきょタープにいる事が多いですよ^_^
大会以外なら僕がいつでも取り次ぎますよ^ ^

To らんまりパパ

御無沙汰してま~す。m(__)m

えええええっ\(◎o◎)/!
アルトちゃんって、Bちゃんと兄弟なんですか!!
全く知りませんでした。
それは是非とも お話をお伺いしたいです。
今度タープを電撃訪問させていただければありがたいですぅ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1492-5dd7f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFA大牟田大会☆クッキー «  | BLOG TOP |  » クキビnow

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード