topimage

2017-10

九州カップ☆楽しすぎ♪ - 2013.04.16 Tue

      九州カップに参加のクキビ家。
      それはそれは、楽しませてもらいました

      今回クッキーはオープンにエントリー。
      130416-1.jpg
      風が結構強い。。。

      130416-2.jpg
      でも、今日はパパさんも頑張った。

      130416-3.jpg
      しっかりコートの中に投げ込んで、

      1R. 8・6・6・6 の26P

      クッキー、4投できたぁ~

      そして、風はますます強くなって、
      130416-4 (2)
      本部テントがひっくり返った

      
      クッキー2R.
      130416-4.jpg
      早くやりたくてたまらない。


      何もこんな爆風の中順番が回ってこなくてもいいのに。。。
      1投目。
      130416-5.jpg
      走った、走った

      130416-6.jpg
      いい感じに走ってキャッチ

      130416-7.jpg
      そして4投目。
      風に流され傾いたディスク。
      口に当てたものの はじいてノーキャッチ

      MCが4投目に「この1投を取れば決勝に王手をかけたか」
      って、言ってくれたけど残念。
      でも~

      2R. 6・6・8・0 の20P

      合計46P

      およよ~
      あの風の中、4投できた。
      いいんじゃない

      決勝5組に残ってるとは全く思ってなくて、
      とっくに落ちてると思ってた。
      なので、のんびり構えてたクキビ家。
      何と、最後の最後まで5位で踏ん張ってたみたいで、
      残すところ4チームの時に1P上回られて、
      決勝進出ならず。
      MCに言われるまで知らんかった。。


      結局30チーム中6位
      クッキー、頑張ったんだぁ
      この調子で、大会もできるといいなぁ。


      
      んで、ビスキー。
      130416-8.jpg
      入場はいい感じ。
      
      1投め、勢いよく走ったものの
      低くてノーキャッチ。

      2・3投目キャッチ。
      130416-9.jpg

      130416-10.jpg
      4投目ノーキャッチ。

      0・4・6・0 の10P.

      130416-11.jpg
      でも何とか止まらずに走れました。
      130416-12.jpg
      2Rもこの調子で行ってちょうだ~い。


      2R.
      Bちゃん。。。ちょっとテンション低。。。
      130416-13.jpg
      でも、走ったぞ。
      せっかく走ったけれど、ディスクが風に落とされてノーキャッチ
      2投目ファンブル

      130416-14.jpg
      3投目スピードゆるめた。。
      そして、4投目。
      130416-15.jpg
      走らず。
      130416-16.jpg
      転がしてもらったディスクを拾って、
      130416-17.jpg
      終了~

      何と久しぶりのお団子 0・0・0・0

      計 わずか10P



      でね、これで終わりでないのが今回の九州カップ
      そうで~す
      130416-18.jpg
      団体戦があったんです
      130416-19.jpg
      みんなが熱い応援してくれる中
      クッキー、もう1回走りました~

      130416-20.jpg
      いやぁ~、責任重大。
      緊張~~
      130416-21.jpg
      何とか4投できたものの、
      何故にって思うキャッチミスがあって、
      ポイントはわずか10P.
      でも、何とかお団子を免れて
      団体戦って、盛り上がるぅ~~~
      楽しい、楽しい

      そして、大会も終わりに。
      130416-22.jpg
      強風のため、テントを押さえながら。
      どのくらいの強風かというと~
      130416-23.jpg
      このくらい。      
      すごいでしょ。

    
      あ。そうそう、団体戦は何と~
      130416-24.jpg
      優勝
      これもナッちゃんの22Pと、ガガちんの15Pのおかげ。
      ありがと~


      こうして、九州カップは
      風あり、突風あり、テントが飛ぶアクシデントあり、大笑いあり、
      etc.で大盛り上がりで終了したのでした。


      ホント、楽しかった
      今回企画運営して下さったDD福岡さんに感謝、感謝です。
      ありがとうございました。
      ぜひ、次回もよろしくお願いします

      130416-25.jpg
      皆さん、お疲れさまでした


      あ。クキビ家道の駅で沢山お野菜買いこみました。
         今年初もののワラビも~

      
                                           

             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                  ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日は九州カップにご参加いただきましてありがとうございました!!

”楽しかった”と言っていただけるだけで、やった甲斐があったなぁ~と思います♪

やはりDDTOチーム乗りに乗ってますね!!
団体戦では風も味方につけ、見事優勝!!

本当に感動しました!!

また開催出来るよう頑張っていこうと思いますので、ご協力の程お願いいたします!!

PS:あと写真勝手に拝借しました。すみません・・・。

To stella&miraパパ

先日はお疲れさまでした。
とっても楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
風はものすごかったけれど、それはそれで面白かったです。
おかげ様で、団体優勝できました。
でも、今回家はおんぶにだっこでしたので、次回はお荷物にならないよう頑張りたいです。
あ。パパさんがですがねe-348

大会準備等大変だとは思いますが、また是非開催していただけたら嬉しいです。
楽しみにしています。他のメンバーも同じ思いだと思います。

写真、どうぞお使いください。お役にたてれば何よりです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1480-5043f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぷっ!!! «  | BLOG TOP |  » 九州カップに行って来た~♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード