topimage

2017-08

K9菊池大会2日目でし。 - 2013.03.05 Tue

          大会1日目の夜は懇親会で大いに盛り上がり、
          ディスクドッグ談議に花が咲き、
          ホテルに戻ったのは11時前。
          それからお風呂。。。
          せっかくの菊池温泉なのに、温泉に入らずホテルのユニットバス
          う~~~ん
          それでも、朝ゆっくりできるのは、お泊りの特権
          ありがたや、ありがたや。

          1日目は菊池神社のお祭りもあって
          クキビ家のテントは、お祭り帰りの
          おじいちゃんおばあちゃんの突撃訪問を受けて
          賑わった。
          さて、2日目は

          ・・・・と、お祭りのお店はすっかり消えてて、
          いつも通りの、ごくごく普通の出だし。

          ってな感じで始まった2日目。
          130305-1.jpg
          お天気も良くって、大会日和。
          エントリーも結構あって、楽しめそう

          ではでは、2日目のワンコ達(前編
          写真はご自由にお持ち帰りくださいませ。
          (写真のないワンごめんね~)

          130305-2.jpg


          130305-3.jpg


          130305-4.jpg


          130305-5.jpg


          130305-6.jpg


          130305-7.jpg


          130305-8.jpg


          130305-9.jpg


          130305-10.jpg


          130305-11.jpg


          130305-12.jpg


          130305-13.jpg


          130305-14.jpg


          130305-15.jpg


          130305-16.jpg


          130305-17.jpg


          130305-18.jpg


          さて、クキビ家の2日目。
          んじゃBちゃん。
          Bちゃん、1日目は電池切れにもなったけど、
          ディスクを拾いにはちゃんと行けた。
          ・・・で、2日目は

          1R.
          130305-40.jpg
          昨日は扉の隙間からのぞいてたBちゃん。
          今日はしっかり待ってるね。

          130305-41.jpg
          走ったぞ~

          昨日の反省を受けて、
          今日は3投目の前にテンションアップを試みる。
          130305-42.jpg
          キャッチミスがあったものの
          130305-43.jpg
          何とか電池切れにならずに走り切り~
          130305-44.jpg
          ミドルだけれど5投で来たぁ~

          5・0・5・6・0   16P

          上出来、上出来

          
          2R.までの待ち時間。
          パパとママは見てしまった。。。
          ケージの中の気の抜けたBちゃんを。
          次のラウンドまでにテンションを上げとかなくっちゃ。
          
          んで、何度かBちゃんを連れ出して
          遊んだり散歩させたりしたけれど~
          Bちゃんのテンションなかなか上がらず。

          これは・・・・


          やばいっ
          130305-45.jpg
          1投目。
          走ったもののディスクが低くてノーキャッチ。

          こっ、これは ますます やばいっ

          130305-46.jpg
          でも、ちゃんとディスクを拾ったぞ。

          よし、何とか行くかぁ~

          130305-47.jpg
          ・・・と、思ったけれど~
          2投目走ったものの追い込まず
          Bちゃん、ありゃ、絶対間に合ってるでしょ。。。
          1投目キャッチできなかったから、やる気なくした
          何とか自分で拾って
          3投目。


          プッツン。。。



          電池が切れた。。。


          んで、こうなった。

          130305-48.jpg
          でも、パパが指示したら、
          Bちゃん、ちゃんと自分で拾いに行った。
          えらい えらい。

          そして、 0・0・0 の3投しかできなくて、

          合計16P

          う~~~ん。。。

          でもまあ、ディスクはパパさんと一緒じゃなくても
          自分で拾いに行けたし
          完全な電池切れは1回だけだったし、
          以前のように1R1投目以外は全部電池切れではなかったしなぁ。

          そう考えると、同じ電池切れでも微妙に違う
          130305-49.jpg
          う~~ん。不思議Bちゃんだ。

          でも、テンションが低かったのは間違いなし。
          どうやって集中力をつけていくかがBちゃんの課題だね。
          そして、それはパパとママの課題でもあるね。
 
          よし、Bちゃん楽しみながら頑張るぞ

          こうしてBちゃんん菊池大会2日目は終了~

          
          あ。クーちゃんが出てきてない
          130305-50.jpg
          ごめん、ごめん。
          クッキーの2日目は次回にね

                                                                  
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ                

                    ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様でした!(*^^*)
写真ありがとうございます♪いただきまーす((o(^∇^)o))
普段の10PキャッチをBちゃんはもったいぶってるんでしょうか(´・ω・`)不思議ちゃんですね~今度私からも頼みこんでみます。ダメ元上等で!笑
海夢も課題にぶちあたりました~(>_<)
でも今回はクッキーが元気に復活で、ルビーも誰もケガがなくて何よりでした♪

次回もよろしくお願い致します♪m(__)m

To KAHLUA*aki ちゃん

お疲れさまでした~。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

ああ、皆さんにBちゃんの10Pキャッチを見てもらいたい。。(T_T)
こんなに走れるんだよ~って。
ぜひとも Bちゃんを説得してください!!
Bちゃんが3姉妹の一番お姉ちゃんなのに。。頑張ってもらわねば!
海夢もBちゃんも課題克服に向けて頑張りましょうね^^

そして、今回は怪我ワンコが出なくてホントよかったe-257
健康が一番ですものe-2

次回大分大会でもよろしくお願いしま~すe-343

No title

お疲れ様でした!!
画像みました!!!!!
めちゃくちゃカッコ良く撮れていたので、
メチャクチャ嬉しいです!!!!!!!

いつも競技に出ても写真が撮れてなかったり、
ママが写すと、写真がボケたり、景色ばかりで、
私とザックが小さく写ってたり、、、なので、
本当に嬉しいです!!

今回、演技が下手だったし、まだまだ私の技術が
ないので、いつかは認めていただけるように
頑張ります!!!

To ウォッカ ザルカヴァのパパさん

大会お疲れさまでした。
写真、気に入っていただけて嬉しいです。
また是非撮らせて下さい。

楽しそうでいいなぁ~って思いながら演技を見せていただいてました。
家もやっと、練習を再開できそうです。
少しずつですが、前に進めるように頑張ります!
また、よろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1435-76081221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K9菊池大会2日目☆クッキーなのだ。 «  | BLOG TOP |  » K9菊池大会☆1日目

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (16)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード