topimage

2017-08

K9原鶴大会☆2日目~やっと始まり(^^ゞ - 2013.02.04 Mon

          いやぁ~、選手で出たわけではないのに、
          何故か、疲れ果てちゃったママ (やっぱ年
          やっと、2日目の始まり~

          さて、原鶴に向かう高速は湯布院辺りから、
          こんな感じ
          130204-1.jpg
          霧がすごかった

          でもね~、会場について、いい物見ました
          130204-2.jpg
          雲の中からお日様~
          いいお天気になりそう

          130204-4.jpg
          2日目は参加者も多く楽しめそう
          フィールドはまだ軟いところはあったものの
          水たまりはなくなってた。


          2日目頑張ったワンコ達。(前半~)
          写真はご自由にお持ち帰りくださいませ。

          130204-5 (2)

         
          130204-5.jpg


          130204-6.jpg


          130204-7 (2)


          130204-7.jpg


          130204-8.jpg


          130204-9.jpg


          130204-10.jpg


          130204-11.jpg


          130204-13.jpg


          
          クキビの2日目。
          そう、クキビはクキビなりに頑張ったんです。

          まずはBちゃん。
          Bちゃん、1日目の2Rで、悪い癖が出てしまって
          止まってしまった。。。
          よくなったと思ってたんだけどなぁ。。
          2日目は、どうかなぁ。

          1R.
          130204-29.jpg
          さあ、頑張るよ~。
          入場はいい感じ

          130204-30.jpg
          1投目、ちゃんと走った~
          130204-31.jpg
          ジャンプ
          130204-32.jpg
          ・・・・なんか、Bちゃん、御笑いキャッチ
          130204-33.jpg
          いや、でも、上出来

          2投目、走ったぁ~。
          130204-34.jpg


          130204-35.jpg
          やれやれ、これで走るようになったかなって、思ったんだけど
          3投目、パパさんがディスクをちょっと上げてしまった。
          
          あああ~やっぱり。。。
          テケテケ走って、追い込まない。
          しかも、本部の近くに何かあったのか、
          途中で止まって、じぃ~と見てる。
         
          何とか帰って来て、
          4投目。お、よかった追いこんでキャッチ。
          そして、5投目。

          ついに、ついに、

          恐れていたことが~
                          
          止まった。。。 
          130204-36.jpg
          パパさんと一緒にとりに行って
          130204-37.jpg
          
          結局、5・6・0・6・0 計17P
          でもまぁ。。。目標の5投はできたけど。。


          2R.
          何だかテンション低~い
          パパさんが抱っこして他のワンコのラウンド見せたけど、
          テンション低~い。

          130204-25.jpg
          それでも1投目、2投目と走ってくれてキャッチ。
          130204-26.jpg
          3投目、キャッチした後、
          何とBちゃん自主的に退場しかけた。
          パパさんが急いで呼びもどして
          何とか4投目にこぎつけた。
          130204-27.jpg
          走るかって心配だったけど、何とか走ってくれてキャッチ。

          結局 5・6・5・5 の計21P
          トータル38P.

          130204-28.jpg
          Bちゃん、ごまかしごまかしの2R.

          帰りたいのを我慢して、頑張ったBちゃん。
          偉い偉い
          よく頑張りました。


          クッキー1R.
          130204-38.jpg
          やる気満々

          130204-39.jpg
          よく見て~
          130204-40.jpg
          キャッチ

          いい感じで走れて、
          130204-41.jpg
          ノーミスで、
          130204-42.jpg
          目標の4投できました

          130204-43.jpg
 
          6・6・6・6  計24P

          クッキー、いい感じ~
          2R.もこの調子で行ってちょうだ~い


          2R.
          130204-44.jpg
          キャッチ
          でも、受け渡しが悪くて、
          ディスクをいつもよりも早く遠くに落としてしまう。
          早く投げて欲しいと思っているのか、
          クッキー、とっても焦ってる。。。
          130204-45.jpg
          2投目、3投目になるほどに
          受け渡しも少しずつ良くなって、
          リズムが出てきたけれど、
          残念ながら目標の4投には届かず
  
          6・7・8  計21P
          トータル45P.

          でも、キャッチミスなしの全投キャッチ

          クッキー、よく頑張りました

          またしても1投の重みひしひし。。。

          こうして、クキビの原鶴大会終了~

           
          何やかやあったけれど、
          クキビなりにそれぞれ頑張りました

          ・・・・・ん


          ママは貼りだされたスコアを見て気がついた。。。


          ちんたら走って、
          テレテレ帰ってきて、
          ケージに帰るのを我慢したけど、
          やっとこさ走ったBちゃんの2R、21P. 

          受け渡しは今一つだったけれど、
          一生懸命走って、
          スピードをゆるめず、
          一生懸命戻ってきて、
          キャッチミスなしのクッキーの2R.21P 


          ・・・これって・・・・どうなん。。          

           

          参加された皆さん、お疲れさまでした~
          んじゃ、 おまけでね~

          

                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

                     ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんは!!
ウオッカ嬢の画像ありがとうございます。
※ザルカヴァの画像がないぞ!!(ザルカヴァ曰く)
昨年から、K9に参戦したのですが、アットホームで
いいですよね。ただし、フリースタイルは厳しいし、
レベルが高いのですが、、、、

私は2ワンズが楽しく、そして向上できる団体であれば
参戦していきたいと思います。
楽しく、そしてさらに成長していければと思います。
これからも、お願いします。

PS.私もブログしているので、私のブログにリンク貼っても
   よろしいでしょうか?

いつも感謝♪感謝です!!!

今回も素敵なv-352写真有難うございましたv-363
自分ではGraceの写真が撮れないので、とっても嬉しいですv-344

我がTeamも出来たと思ったら・・・の繰り返しです(爆)
でも、楽しいですよね~v-411
クキビそれぞれの違うところも楽しそう~v-363

また、宜しくお願いいたしますv-364

To ウオッカ ザルカヴァのパパさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^O^)/
大会お疲れさまでした。
ザルカヴァ様、お写真なしですみませんm(__)m
次回は必ず!!

K9はアットホームでいいですよ~。
我が家もボチボチですがフリースタイルを楽しんでます。
そのうちですが、ビスキーもK9でデビュー・・・できたらいいなって、思ってます。
我が家にとっては、かなりハードル高いですけど。
まずは人もワンコも楽しむことe-2
大賛成e-69
こちらこそよろしくお願いします。e-257

リンク喜んでe-343
私もぜひリンクさせてください。よろしくお願いします。

To ゆかぐれさん

お疲れさまでした~e-343
写真似たようなのばっかりで、申し訳ない(^^ゞ
また撮らせてね^^

ディスクって、ホント奥が深いよね。。
いいと思ったら・・・・の繰り返し。e-351
そうこうしながら、だんだんはまっていって、抜け出せなくなる。。
いやぁ~、楽しくないとできませんね~e-257

また、よろしくお願いしま~すe-257

2日間お疲れ様でした♪m(__)m
カルーアが…(笑)急ブレーキかけたらこんなに犬って圧縮できるんですね!大発見です(笑)
いつも写真をありがとうございます♪♪
鹿児島支部のブログにも使わせて頂きました。とても助かりましたm(__)m
クッキーが元気に走っててほっとしました♪
またよろしくお願い致します\(^^)/

To KAHLUA*akiさん

お疲れさまでしたe-69
ワンコって、急ブレーキがきくからすごいよね。
しかも体、柔らかいしe-451

写真どうぞどうぞ。お役に立てて何よりですe-257
いつでも、使ってやってください。

おかげ様でクッキー復活ですe-69
ご心配おかけしました。
原鶴大会に間に合って、ホッとしましたe-454
でも練習不足のせいか、手元がね~。。。
また少しずつ、頑張りますよん。Bちゃんも一緒にねe-348

また、菊池でお会いしましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1406-3e5267b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K9原鶴大会☆おまけ «  | BLOG TOP |  » K9原鶴大会☆2日目

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (562)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード