topimage

2017-10

そんなにみつめられちゃうと・・・ - 2012.12.29 Sat

         この年末、クキビ家は新しいアイテムを手に入れた。
         それは~
         121229-1_edited-1.jpg
         パパさんが持ってる黄色いの。

         そう、今年はやりのアイテム
         ケ○ヒャーのは高いので、買う勇気がなかった。。。
         んで、お手頃価格のア○リスの

         今日はお天気もよかったので、
         パパさんが、クキビの鼻水痕がいっぱいの
         窓ガラスをお掃除してくれました。


         ・・・と、いきなり窓越しのクッキーに向かって
         121229-2のコピー


         こりゃあ、クッキー、ビックリするよね
         当然、
         121229-3のコピー
         こうなる。

         よほどビックリしたのか、
         クッキー、ママの方を振り返る。
         121229-4のコピー
         クーちゃん、目がまん丸


         121229-5.jpg
         それからはクッキー、興味津津


         その頃Bちゃんは、何をしていたかというと~
         121229-6.jpg
         Bちゃん、玄関の端っこにちんまり座って、
         事が無事終わるのをじ~~っと待ってた。


         ・・・と~


         Bちゃん、郵便屋さんのバイクの音に気を取られ、
         121229-7.jpg
         避けてたはずの変な音がする所まで来てしまった


         121229-8のコピー
         Bちゃん、怖かったことも忘れちゃって、
         パパさんのしてることに興味津津


         121229-9のコピー
         クッキーと一緒にじぃ~~と見てる。


         121229-10のコピー
         雑巾の動きにも興味津津。

      
         121229-11のコピー
         とにかく見てる。

         

         121229-13のコピー
         パパさんの動きをクキビで追ってる。
         ワンとも言わず、
         かなりの長い時間、飽きずに見ていたクキビ。

         窓ふきの間中
         ひたすらクキビにみつめられてた
         パパさんなのでした。



         おまけ
         121229-14.jpg
         トイレ掃除まで覗いちゃってたクッキー。
         おいおい。。。

         

             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                   ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんわv-10

めっちゃ可愛い(≧∇≦)
パパさん見られてる(*^o^*)

そしてBちゃんったらv-238
らんくんにやっぱり似てますね!!


ところで。。。
キューってなくなったんですか?
すいません、浦島太郎状態で。。。

To らんまりママン

ママン、いらっしゃぁ~いe-343

窓ふきの間、クキビに とにかくみつめられっぱなしのパパさんでしたe-454

Bちゃん蘭君に似てるでしょう。
この前JFA若松大会の時REM・AQUAパパから、『蘭君に似てるなぁ』って言われたよ~。
やっぱ兄妹だよね。e-257

キューはここのところ、どのお店を見ても置いてなかったんよ。
廃盤になったかなぁって、がっかりしてたんだけど、
この前、見つけたので、大喜びで2つ買っちゃいました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1369-2ce9c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bちゃんの不思議 «  | BLOG TOP |  » この後・・・どうする?

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード