topimage

2017-10

K9原鶴大会☆COOKIE編 - 2012.10.30 Tue

          さてさて、クッキー、
          この日の原鶴は風が強くて強くて
          121030-0 (2)
          しかも、クルクル回ってる
          121030-0 (3)
          ほらね~
          121030-0.jpg
          おいお~い
          パパさん、『ディスクは真っすぐコートの中へ』でね~


          この前の南阿蘇村大会のダブルヘッダーを思い出して~
          南阿蘇村の時、あのいい感じで行けたらいいなぁって思って臨んだ1R.
          121030-1.jpg

          
          1R.
          121030-2.jpg
          クッキー、GO

          
          121030-3.jpg
          キャッチするも、パパさんとの戻りのタイミングがかみ合わず、
          ディスクの受け渡しが今一つ
          残念ながら、目標の4投ならず

          121030-4.jpg
          でも、7・7・7の3投全投キャッチで21P


          2Rの前の待ち時間。
          121030-5.jpg
          クッキー、やる気満々

          んで、2R.
          121030-6.jpg
          お。Bちゃん入場

          121030-7.jpg
          クッキーGO

          121030-8.jpg
          よく見て~
          121030-9.jpg
          キャッチ            パパさん、ちょっと、どいてっ


          121030-10.jpg
          いい感じで走れて、
          4投できて~
          いい感じでディスクの受け渡しもできたぁ~
          121030-11.jpg

          7・7・8・7 計29P

          な、何とビックリ
          1・2R合計50Pで、予選1位通過

          121030-12.jpg
          そして、パパさんは一番端っこに並ぶことができたのでした。
          今回この位置に並べたのは3回目。
          1回目、2回目ともにトップを守れず
          2位、3位に終わったパパさん。
          3度目の正直。。。なるか

          121030-13.jpg
          ラウンド前のパパさんとクッキー
          2位との差わずか4P
          クッキー、待ち長かったのか、ちょっとテンションが下がる。。。
          慌てて、テンションUPさせる。
          大丈夫かぁ

          決勝R.
          121030-15.jpg
          クッキー、クッキーのテーマ曲に乗って、Bちゃん入場。

    
          121030-16.jpg
          クッキーには、入場曲が長かったみたいで、ソワソワ。
          慌てないでよ~クッキ~~

          121030-17.jpg
          1投目、無事キャッチ          
          クッキーを一生懸命に呼ぶパパさん。

          2投目、投げだしのアングルが悪くてディスクが流される。
          ノーキャッチ

          3・4投目キャッチ
          目標の4投できたぁ~

          決勝ラウンド7・0・8・6 合計21P
          トータル71P

          クッキー、やったぁ~~

          1位のまんま~~
          優勝~~
          3度目の正直~~
         
          おめでと~~

          121030-18.jpg
          頑張りましたぁ~~


          121030-19.jpg
 

          121030-20.jpg
          こうして、クッキーの原鶴大会は終了~
          今回、見ててとっても気持ちのいい走りのクッキーでした。
          クッキーも楽しんでくれたかな。
          121030-14.jpg
          優勝をありがと

           
          参加された皆さん、お疲れさまでした
          次回はK9大分大会でお会いしましょう


          あ。そして~
          121030-21.jpg
          無添加のソーセージを海夢(マリン)ちゃんと一緒にもらっちゃった


                   
          おまけ

          せっかく妹の姫ちゃんがBちゃんに会いに来てくれたのに、
          121030-22.jpg
          ガウルBちゃん。。。
          でもね、姫ちゃんが行っちゃうのを
          121030-24.jpg
          ケージの中から
          121030-23.jpg
          ずっと、見てたBちゃんなのでした。

          早いうちに3姉妹で並んで写真がとれるといいなぁ。。
                    
         


          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                   ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

原鶴大会、お疲れ様でした~♪
決勝Rで、最後の一投キャッチして、優勝が決まった瞬間、 胸が熱くなるのを感じました(^_^;)
3度目の正直!悲願の優勝!本当におめでとうございます!

No title

クッキーパパさん
優勝おめでとうございましたe-402

クッキーとの1本1本を大事にしたプレーはしっかり記憶に残ってますよ~!!

とにかく良かったですね~e-267

おぉっ
優勝したんすねっ
おめでとうございます!
クキビ家の努力が結実した瞬間に立ち会えず残念です~_~;
クッキーもケガを克服して、素晴らしい結果を残しましたね!
ウチは最近はなかなか練習すらままならず蘭丸には我慢させてばかりで…(⌒-⌒; )
はやく復帰できたらいいなぁ。
にしてもっ
Bちゃんを筆頭に蘭丸の妹や弟がチラホラディスク界に出てきてるんですね!
なんか、嬉しい
追い抜かれない様に蘭丸に頑張ってもらわねば!

To みのむしさん

日曜日はお疲れさまでした^^
おめでとうをありがとうございます。
ようやく優勝でき、期待に応えることができましたe-257
正直ホッとしました。
これからも、決勝に残れるよう精進します。
次回大分でお待ちしていますe-2

To じだあんママさん

ありがとうございますe-257
ようやく皆さんに仲間入りができたかなe-3
おかげ様で、おかず1品増えました(笑)
じだあんパパ&ママに追いつけるよう、頑張りま~すe-69

To らんまりパパ

ありがとうございますe-257
長いことお待たせしました(笑)
1R2投しかできなかった頃からすると、夢のようですよ~。
コンスタントに決勝に残れるよう練習あるのみですe-281

蘭まりちゃんに久しく会えてないけど、元気にしてますかe-3
蘭君の兄弟姉妹が続々と出てきてますよ~。
蘭君もクキビもうかうかしてられませんe-330
らんまり家の復帰を楽しみに待ってま~すe-328


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1309-474419ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HALLOWEENでし♪  «  | BLOG TOP |  » K9原鶴大会 ☆Bちゃん編

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード