topimage

2017-06

2つ目の練習会 - 2012.10.22 Mon

          早朝練習会が終わって、
          パパさんは次の練習会に移動。
          ・・・と、ここもパパさんレポで~す

          前回の練習会は参加ワンコが少なくて、寂しかったとか。
          今回はたくさんのワンコが参加。
          やっぱ、賑やかなのは活気があっていいですね~

          
          121022-5.jpg
          プリ君ますますかっこよくなってんじゃない


          121022-1.jpg
          べるねえさん、お久しぶり~


          121022-8.jpg
          ルーちゃん、跳んでます


          コーギー4姉妹勢ぞろい
          121022-2.jpg

          121022-6.jpg

          121022-7.jpg

          121022-10.jpg

          
                     
          121022-4.jpg
          マール、次の大会はカテゴリー、ワンランクUP


          121022-3.jpg
          ガガちん、1歳になったばかりとは思えない成長ぶり

          121022-9.jpg
          アトムも跳んでま~す


          んで、クキビ 
          121022-12.jpg
          Bちゃん、今回は自分のケージに勝手に戻らず、
          ミドルからロングまで
          最後まで走ってくれました
          キャッチもほぼ、オールキャッチ
          やればできるじゃん

          ま・・・スローは突き刺したのもあったし、
          コート外が多かったけど。。。
          それはBちゃんのせいじゃないもんね

          大会でもこの調子で走ってくれたらなぁ。。。
          Bちゃんも2歳になって、ちょっとお姉ちゃんになったはず。
          なので、そこんとこ、お願いしますだ。

      
          121022-11.jpg
          クッキー、2R目、ケージ方向にロングを投げた時
          何を思ったか、ディスクをキャッチしたまま
          Bちゃんのケージにまっしぐら
 
          パパさんが必死に叫ぶと
          慌てて、ディスクを放りだして戻って来た。

          パパさんが『ディスク~~~』って叫んだら、
          ディスクを取りに戻り、
          その後ディスクと一緒に 何とか無事に戻って来た。。

          ケージに勝手に戻っちゃうのは
          Bちゃんだけだと思ってたのに。。。
          クッキー、いったいどうしちゃった

          でもまぁ。。
          Bちゃんは行ったきりだけど、
          クッキーはちゃんと戻ってくるから、そこは偉いよね~


          こうして、いっぱい走った練習会は無事終了~
          皆さん、お疲れさまでした。



          PS.
          マールパパ、いつも練習会場のお世話、ありがとうございます。
          アトム号、着々とバージョンUPしているようですね^^
                 今度見せてね~
          ラチレナママ、写真Thanks.



                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            ありがとうございます 

● COMMENT ●

No title

PTA、お疲れさまでした。
いつもいつもありがとうです。
パパさんもカッコよく撮ってますね^^
アトムのジャンプ、サイコーにいいv-218
高いっ!!

ビーちゃん、すっげぇよかったよ~v-290
今回狭いコートやったけん、アウトになったけど
本来ならば、パーフェクトキャッチでした。
ジャッジしてた私が、この目でしっかり見てましたよん^^
これから楽しみだね。
プリプリも頑張らなきゃv-363
まずは2R目まで集中を持たせないと!

オツカレサマです!

ホントにBちゃんばっちりで感心してみてました。
クキビもパパも朝から2つの練習会・・・パワーあるわ~。

アトム号はカーテンもできましたよー!
あとは寝床のスペース確保!!

はやく、ママさんにみせたいわ☆

To yuuさん

日曜日はお疲れさまでした~♪
お天気も良くって、練習会日よりでしたね^^
ああ、私も行きたかったぁ~e-259
パパさんの解説付きでみんなの頑張ってる写真を見せてもらいましたよ~e-441

Bちゃん、練習会ではよかったみたいで、『ホントかよ』って、
思ったけど、ホントだったんだe-451
これを大会でやってくれるといいんだけどね~e-257
今週末は別々の大会になっちゃうけど、プリ君のデビュー、応援してるからね~e-69

To mightyatomちゃん

お疲れさまでした~e-454
Bちゃん、がんばってたんだね~。
この調子で行ってくれたらなぁ。。

ところで、アトム号グッズ、写真で見せてもらいましたよ~^^
すごいじゃないですかe-420
私もサンシェードとカーテン、手作りにしようと思ったけど、やめました。
だって、大変そうだったし、めんどくさかったし、めんどくさかったし、めんどくさかったし、今ミシン壊れてるし。。。
だから、ちゃんと作っちゃってるのは、すごすぎですe-2e-2
出来上がりを早く見せてもらいたいです~。
どんなになってるのかすっごい楽しみe-343
ちなみにバージョンUPアトム号はいつ発進予定ですか~e-3
もしかして、今週末e-3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1300-097d6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2つ目の練習会】

          早朝練習会が終わって、          パパさんは次の練習会に移動。    

お散歩でリフレッシュ^^ «  | BLOG TOP |  » 早朝練習会

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1071)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (97)
おさんぽ (79)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (84)
Move (12)
イベント (35)
大会 (552)
おでかけ (128)
セミナー (17)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (47)
おまけ♪ (16)
キャンプ (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード