topimage

2017-08

クキビ家の無謀な挑戦でし^m^ - 2012.10.02 Tue

          台風の影響もさほどなく、
          いい感じに過ごせたK9菊池大会。


          では本日のワンコ達
          写真のないワンごめんちゃい。
          写真はご自由にお持ち帰りくださいませ。

          121002-1.jpg


          121002-2.jpg


          121002-3.jpg


          121002-4.jpg


          121002-5.jpg


          121002-6.jpg


          121002-7.jpg


          121002-8.jpg


          121002-9.jpg


          121002-10.jpg


          121002-11.jpg


          121002-12.jpg


          121002-13.jpg


          121002-14.jpg


          121002-15.jpg


          121002-16.jpg


          121002-17.jpg


          121002-18.jpg


          121002-19.jpg


          121002-20.jpg



          さてさて、日曜日当日エントリーのクキビ家。
          121002-21.jpg
          ストレッチ中のクッキー
          何にエントリーしたかというと~

          今回パパさんとクッキーは・・・
          無謀にも~
          『楽しみましょうよ。』って言葉に誘われて、
          いきなりDDマスターズにエントリーしちゃったのでした

          うきゃぁ~~

          フリースタイルってもので、
          大会って名のものに出たことなくって
          デビュー戦で、
          いきなりDDマスターズ

          そりゃ~、なんちゃってフリーで楽しんではいたけど~
       
          大会デビューでDDマスターズ
          大会のレベルを考えると恥ずかしい限りなんだけど、
          エントリーしちゃったものはしょうがない。

          ひらきなおりっ

          みんな~、笑ってやって~~

          1R.
          121002-22.jpg
          緊張のスタート

          121002-23.jpg
          クッキー、待ち切れずに思わずパパさんに手をかける。
          おいおい。。。

          アラウンドで始まって、エイトに繋げて・・・・
          って、パパさんの頭の中にはあったみたいだけど、
          なかなか、クッキーとタイミングが合わない。
  
          それでも1・2・3やら、
          結果的に1・2・3・4になったのにはビックリ
          121002-24.jpg
          フリップ。
          121002-25.jpg

          マルチプルは2回試みて2回とも
          121002-26.jpg
          クッキーに拒否られ。。。
         

          クッキー必要以上にディスクをはじくはじく
          まあ、トスが悪いせいもあるんだけど。
          さながら『ディスクはじき祭り』

          それでも、このデビュー戦で
          121002-27.jpg
          タップは1回でできた
          121002-28.jpg
          もちろんトスが悪くて、
          口も開けてなくて、キャッチできなかったけど(そら、できんわ。。)
          今までのクッキーにしたら上出来~

          ・・・と、ここで恐れていたことが。。。

          『2分経過』のアナウンスにパパさん全く気付かない
          ママが必死に何度も何度も
           
          『2分、2分』『時間~~

          って、大声で叫んでも、パパさん全く気がつかず。
          なかなかやめようとしなくって、
          次から次へとトリックスロー
          お願いだから、もうやめてぇ~

          そして、とうとう・・・・・

          音楽が終わっちゃったのでした
       
          そこでようやく気付いたパパさん。
          もちろんフィニッシュなんてものはなし。
          ポイントもその項目はもちろん0

          パパさん曰く
          『ルーティーンのことで頭がいっぱいで
          最初以外は、音楽が全く聞こえてなくなって、
          何が何だか分からなくなっちゃって、
          挙句の果てはルーティーンまでとんじゃって、
          ふと、気付いたら音楽が終わってた。。。』                    

          ま、初めてだしね。こんなもんか~
          あきれられると思うけど、
          音楽かけてやったのも初めてだったし。。
         
                 
          2R.
          ディスタンスは4投できた
          121002-29.jpg

          121002-30.jpg

          最後にはじいて、全投キャッチはできなかったけど、
          121002-31.jpg
          クッキーとっても良く頑張りました。
          121002-32.jpg
          クッキー、お疲れさま

          こうしてパパさんとクッキーの無謀な挑戦は
          幕を閉じたのでした。

          あ~、1Rも2Rもポイントがあってよかったぁ~
       
          ドッグコントロールも何もかも
          めちゃくちゃのデビュー戦だったけど、         
          フリースタイルって、面白い

          クッキーが楽しんでくれたのは確かかな
          だって、他のワンコよりかなり長くコートの中で
          遊べたからね


          参加された皆さん、お疲れさまでした     
          

   
          
          
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村             ありがとうございます 

● COMMENT ●

大拍手~♪

いつもv-212有難うございますv-343
特に日曜日は、撮ってなかったのでめっちゃ嬉しいデスv-363
早速、いただきマスv-421

クッキーちゃんのDDマスターズデビューv-353素晴らしかったですね~v-363
1・2・3・4は、めっちゃ凄かったし、盛り上がりましたね~v-425
最後はご愛嬌でしたし、大成功のデビュー見せていただきましたv-363
これから楽しみですねーv-343
今回は、オシャベリできませんでしたが、また宜しくお願いしますv-363

お疲れ様

クッキーのフリーデビュー戦、観たかったな~。
パパさんが緊張されてたのが、想像できます。
今月末のK9で是非、見せて下さい。

No title

こんばんわ^^
吉尾です。
ぐるぐるしていたら見つけちゃいました^^
デビューおめでとうございます☆
見ていてすごく楽しんでいるのが伝わってきて、見ている方もワクワクしてきました♪
パパさんの声も音も聞こえないのは、私もそうでした~;
いまだにたまに聞こえないこともあります(笑)
次回もぜひ楽しみにしてますね~!!

To  ゆかぐれさん

お疲れさまでした~e-343
写真、どうぞどうぞ^^
GRACEちゃん、いつも素敵なお洋服ですね~e-266
めっちゃ、似合ってるし。いいなぁ~。
クキビ家の憧れですよ~e-420

それにしてもパパさん、お見苦しいところばかりでe-330
失礼しましたm(__)m
まぁ、でも、クッキーは楽しかったみたいなので、
今回はデビューできたことを『よし』としなくっちゃですかね^m^

次回お会いできるのを楽しみにしていま~すe-257

To リーダー

いやはや、恥ずかしい所てんこ盛りのデビューでしたよ(汗)
どういったって、練習不足ですってば。^m^
この先、どうなる事やらです^^

To canaさん

いらっしゃいませ~e-343こんばんは~e-69

ありがとうございます☆
超練習不足なのに、無謀にもDDマスターズに出ちゃって。。
失礼しました。(^^ゞ
ま、本人は一生懸命だったし、クッキーはいっぱい遊んで楽しかったみたいだし(笑)
パパさんの次の目標は『2分に気付く』かなe-3

また、よろしくお願いしま~すe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1279-b4220baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何にも知らない予備軍 «  | BLOG TOP |  » K9菊池大会始まりでし♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード