topimage

2017-08

心の友? - 2012.09.21 Fri

          クッキーが小さい時に
          いつの間にかついた毎晩繰り返される日課。
          しかも、夜寝る前に限ってのこと。
          
          それはその日来てたパパの服をゲットすること。
          もう、かれこれ5年近く続いてる。
  
          パパが寝る前に着替える時には
          じ~と目をつけてて
          隙あらば脱いだ服をササッと持ち逃げしてしまう。

          そんなだから、
          これまたいつの間にか
          パパは脱いだ服を自らクッキーにあげるようになった。
           
          クッキーは、ゲットした服を
          取られまいと とっても大事そうに抱え込む。
          パパの匂いで安心するのかなぁ。。
          落ち着くのかなぁ。。
          臭くないのかなぁ。。。

          昨夜もクッキーはパパが脱いだばかりのTシャツをゲットした。

          120921-1.jpg

          せっかくもらったTシャツを
          パパから『返して』って言われないか
          不安そうにパパの動きを目で追う。

          120921-2.jpg

          『返して。』なんて言わないんだけどね~
          だって、パパもママもクッキーにメロメロだから

          120921-3.jpg

          でも、クッキーはきっと、とってもドキドキしながら
          様子を伺ってるんだろうね~
        
          こんなに必死で守った服も
          次の朝には放り出してるし。。
          これまた、かれこれ5年続いてます。



          因みにBちゃんは人が着てた服なんて物には
          全く関心なし
          120921-4.jpg
          
          Bちゃんがパピボーの頃から興味関心があるのは~

          
          これ
          120921-5.jpg

          未だに油断してると集めてる。。 
          これも、ずっと続くのかな         
 
          
          
                                      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                     ありがとうございますっ 

● COMMENT ●

クッキー!
ほんっとにカワイぃ(*^_^*)
クッキーはマジでファザコ…じゃなくてパパ大好きなんやね‼(^_^;)
ビスキーにしても、あらためてクキビ家の子達はマジでパパママが大好きなんだなぁって感じました(^◇^)
我が家もクキビ家を目標に頑張らねばd( ̄  ̄)
ウチはファザコン、マザコンが極端にわかれてるので…(笑)

To らんまり&旺パパ

あはは。クッキーまぎれもなくファザコンですよ~e-454
実はBちゃんもそうなんですけどね~e-69
基本2ワンとも超甘えんぼさんなんです(^^ゞ
そう育てちゃったのは・・・誰かなe-3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1268-a39882e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しいワンコ «  | BLOG TOP |  » お嬢様のベッド

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (562)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード