topimage

2017-08

んでもって、クッキーは? - 2012.08.28 Tue

          さて、クッキー 
          足が回復してから初めての大会。
          足を痛めていた間、ミドルで走ってきたけど、
          クッキーはどちらからと言えば、ロングがお好み
          なので、今回は思い切ってロングで行くことに。
          でも、『投げは真っすぐコートの中に』で。
          120828-1.jpg
          クッキー、やる気満々
          後はパパさんの投げですね~

        
          さあ、1R.
          120828-2.jpg
          おおお、クーちゃん、真剣な目


          パパさん、投げが思いのほか良くて、
          クッキーもいい感じに走れて、
          120828-3.jpg
          手元もまあまあで、
          最後の1投はじいちゃったけれど、
          8・7・8・0 の合計23P
          
          4投できたぁ~
          120828-4.jpg
          しっかり走れてクッキーも嬉しそう
          安心して走れるようになってよかったね~


          2R.前。
          120828-5.jpg
          待ってる間も、『早くしようよ。』ってパパさんに催促中。

          そして、
          120828-6.jpg
          まるでBちゃんみたいに 他のワンのラウンドをガン見
          そんでもって、見てるうちにソワソワし出した。
          いい感じじゃない

          2R.   ここら辺りからブレブレです。。
          120828-7.jpg
          クッキー、走った走った
          パパさんもしっかりコートに入れてきた

          でも~

          はじいちゃって~
          
          120828-8.jpg
        
          0・7・0・7 の 合計14P

          トータル37P


          2回のミスがおしいなぁ。。
          このところ、はじくことが増えてきたクッキー。
          どうしたのかなって、ちょっと心配。
          もしかして、テンション上がりすぎた
          もし、そうなら、上がりすぎたそのテンション、
          Bちゃんに分けてあげて~

          でもでも、またまた4投できたぁ~
      
          一時期1R.に1~2投しかできなかった頃から見ると
          嬉しいこと この上なし

          120828-9.jpg
          
          こうして、クッキーの大会も終了~

          貰ったスコアシート見たら、
          クッキーもお団子3つもらってました          
          ま、Bちゃんには負けるけどね

          クッキー、お疲れさま


          おまけ
          120828-10.jpg
          コーギーマンションの一大事落ちたのは誰
          

                    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                     ありがとうございますっ 

● COMMENT ●

お疲れ様でぇ〜す

あぁ〜いいなぁ〜ナイターv-10
楽しそうだなぁ〜v-10

クッキーちゃん4投おめでとう
ステップアップって凄く嬉しいですよねぇ〜v-218
我が家は低迷ちぅですがv-388

クッキーちゃんはソフトマウスですか?
弾くのは、もしかしたらパパさんの投げるDISCの回転がいつもより効いてるからではないでしょうか?
「ロングを投げよう!」それだけでいつもより回転が効いてると思います
練習より回転しているDISCに驚いて弾いちゃったってこともあるかもです
NaNaも渾身のラスト1投を弾くことがあります(笑)
それはいつもと違う投げをしてしまった
上手な飼い主の責任です(爆笑)

ソフトマウスちゃんにはバタフライのキャッチ練習がイイそうですよv-411

あぁ〜ナイター行きたかったなぁ〜

To NaNaママ

お久しぶりで~すe-343
コメントありがとうございまっすe-257

いやぁ~、ナイター楽しかったですよぉ~。
んで、懇親会も^^
次回は是非ご一緒できるといいなぁ。

クッキー、よ~くよく思い返してみれば、ハードマウスかと思ってたけれど、
ソフトマウスかも知れないかも。e-350
ミドルとロング。回転の違い、かなり影響ありますよね!
なるほどぉ~。
いやぁ~、アドバイスありがとうですe-2
バタフライキャッチも再開してみよっとe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1244-b5e56a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりのプレゼント «  | BLOG TOP |  » んで、Bちゃんは?

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード