topimage

2017-08

HAPPY BIRTHDAY ☆ - 2012.05.13 Sun

          今日は大切な日
          そう、今日は大切な大切な
          可愛い可愛いクッキーの5歳のお誕生日

          クッキー、お誕生日おめでとう!!

          120513-1

          今回のお誕生日はJFA菊池大会で迎えました。
          JFAの方々、クッキーのために
          大会を開いてくれてありがとうございま~す

          大会2日目、クッキーは元気よく走り
          MCにお祝いコメントをいただく予定だったのですが
          残念ながら出場を急遽キャンセル。。。
          ちょっと、残念なお誕生日になってしまいました。

          どうかこれからも クッキーと一緒に、
          楽しくディスクを続けられるますように。

          クッキー、我が家に来てくれてありがとう。
          あなたのおかげで、毎日が楽しいよ。
          Bちゃんとも仲良くしてくれてありがとう。

          お誕生日ケーキは間に合わなかったけど、
          ちゃんとお祝いするからね。


          チビクッキー

          120513-2 (2)

          120513-2.jpg

          120513-3.jpg

          120513-4.jpg

          120513-5.jpg


          クッキー、これからもよろしくね
          大好きだよ

          
       
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   ありがとうございます  

● COMMENT ●

No title

クッキーお誕生日おめでとう‼
これからも優しいオーラでクキビ家を包んでください(^_^)
クキビパパ&ママ、クッキーのことご心配でしょうけど、絶対改善しますよd( ̄  ̄)
また、出来ることがあれば言って下さいね(^O^)/

うぎゃ~、ちびクッキーかわいいー!!
クッキー、誕生日おめでとう!
また一年、楽しい年にしようね★

No title

クッキーお誕生日おめでとう‼
まだまだ、がんばるんだぞぉ!

To らんまりパパ

クッキーにおめでとうをありがとうございま~すe-257
この子が我が家に来てくれたおかげで、
素敵な時間を送れているクキビ家です^^

菊池大会、お疲れさまでした。
また、大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

To mightyatomちゃん

おめでとうをありがと~e-69
クッキー、初めて家にきた時は、
両手に載る大きさだったんよe-257
またこの1年楽しみますよ~e-343

To ?さん

おめでとうをありがとうですe-343
まだまだ、これからe-69
がんばりま~すe-2

No title

誕生日おめでとう!クッキー♡

今のゴージャスでビューティフォーなクッキーもちろん素敵ですが
子供期の可愛さはやはり格別なものがありますね^^
ディスクに遊びと、健やかで楽しい一年になりますように♪

No title

改めてクッキーおめでとうv-290
チビクッキーかわえーv-344
えっ?プリの方がかわいいってv-391
まっいい勝負だね^^v

いろいろとあるけど、1つずつ乗り越えて
焦らずにやっていきましょうね♪
ステキな1年になりますようにv-353

To ミカちゃん

おめでとうをありがとうe-257

小さい時は、もうそれだけで可愛いもんね~e-266
この時期になると、毎年チビクッキーの写真を見て楽しんで、懐かしがっています^^


To Yuuさん

ありがとう~v-341
おやつもありがと~e-257

チビクッキー、かわいいやろ~e-266
ぷりちゃんといい勝負できてる?(笑)

クッキーもまだまだ5歳。犬生楽しまなくっちゃね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1139-fb327da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFA菊池大会~ワン友編☆ «  | BLOG TOP |  » クキビnow

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード