topimage

2017-10

山の広場でGO! - 2012.04.22 Sun

          今日は午後からお天気も回復してきたので、
          山の広場に行ってきました
          この1週間、家の中のでしか走ってなかったクキビ 
          そりゃもう、車の中で行くのはクキビにとっては好きなところが多いので、
          「まだでしか~」ってBちゃんのうるさいこと

          「誰か来てるかも~」って、思いながら行ったら
          いましたよ~

          シノモリちゃんと、アトムとががちん
          モーちゃん、写真なくてごめんね~。
          120422-1.jpg

          
          120422-2.jpg

          120422-3.jpg
          アトムなんて、すでにコートがビッチョビチョになってたよ。 

          そう、山の広場はまだビッショリでした。

          120422-4.jpg
          んで、時々、霧が降りてきてこんな感じ。
          120422-7.jpg
          でも、雨は降らなかったのでよかったよ。
          クキビは他のワンコとは残念ながらあまり遊べないので
          シノモリちゃん達とは離れて走りました。
          ああ。。遊び隊に入れるといいんだけどなぁ。。
          でも、これでも慣れてきた方なんだけどね

          ともあれ、いっぱい走ったクキビの様子をペッタン
          120422-9.jpg
          まずは、そこらをダッシュ
          そして、もちろんディスク
          120422-6.jpg

          120422-8.jpg

          別々にディスクをしてたけど、
          Bちゃんの力が強くて
          Bちゃんママの手から抜け出してしまった

          120422-10.jpg

          120422-5.jpg
          んで、結局こうなっちゃった。

          しばらく遊んで休憩タイム。
          パパがディスクをバッグにしまったんだけど、
          Bちゃん、顔を突っ込んで~
          120422-11.jpg
          ディスクを引っ張り出して~
          120422-12.jpg
          クキビ一緒にパパのところにディスクを持って来た。
          120422-13.jpg
          
          でも、ディスクは休憩。って事で、
          仕方なくクキビは走ってっ遊ぶ
          120422-17.jpg

          120422-15.jpg

          120422-16.jpg

          120422-18.jpg
          
          120422-14.jpg
          いい顔してるね~
          もう、この顔が見れたら,
          こうして、クキビがまた一緒に走れるようになったなんて
          パパもママも幸せいっぱいだぁ~

          って、ことで今日はここまで~
                   


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   ありがとうございます  

● COMMENT ●

No title

私たちも話してたんですよ、「クキビんと、くるかなぁ?」って!

そっかー、クキビが一緒に走り回ってるのみてたら、
あのケンカのことなんて、すっかり忘れてました。

ビーちゃんは、お姉ちゃん大好きでべったりだし、
クッキーもちゃんと、ここちよい距離を確保してるし。
いい感じでしたよね。

ビーちゃん、なんかしっかりしてる感じがするんだけど、
まだまだ若いんですよね。まだまだ、いろいろ勉強中。

そのうち、最近のアトムみたいに、つれなくなっちゃう
かもしれませんよ。そしたら、寂しいですよー!

To 腕白アトムちゃん

気兼ねなくワンコを走らせられるところって、ここでしょ~e-257
お互い大当たりだったね。

そうなんですよ~。あの大喧嘩の時からするともう、夢のようe-420
ここまで関係修復できたことに感謝感謝ですe-2

Bちゃんはまだ1歳半なのよね~。
クッキーよりでっかくなったから、しっかり大人の感じがするけど、
実はまだ若いのよ~e-420
えっ。。。そのうち最近のアトムみたいにつれなくなっちゃうって?
そんなの やだですっe-442


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1119-fffc23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の広場でGO!GO! «  | BLOG TOP |  » 悩めるお年頃?

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (567)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード