topimage

2017-10

JFA大分大会2日目~Bちゃん☆ - 2012.04.10 Tue

          他のワンコのラウンドをガン見していたBちゃんですが・・・
          120410-1.jpg
          何やら思うことがあったのか、
          真面目な顔をしていました。
          もしかして、Bちゃん改心してくれた

         
          1R.
          追いかけたぞーキャッチ
          ノーキャッチ・キャッチ・ノーキャッチ・・・・
          んで、5投めは等々追いかけずにノーキャッチ
         
          最初の1投はいいんだけどなぁ。。
          真面目な顔してたくせに~

          
          120410-2.jpg
          120410-3.jpg


          トレーニングにもタッキーと出たのだけど~
          タッキーがディスクをレトリーブする始末
          『でもまあ、場に慣れることを目的としてるから。』
          って、自分に言い聞かせるパパ&ママ

          2R.
          1投目、何と追い込んでキャッチ
          きゃぁ~~なんてこと~~
          Bちゃんが、あの、Bちゃんが追い込んでディスクをキャッチしたぁ~~

          120410-4.jpg

          120410-5.jpg
 
          2投目もキャッチ
          3・4投目もしっかり走って、ディスクに向かう。
          でも、おしいことにファンブルでノーキャッチ。
          最後の5投目。
          パパさんがちょっとあせって低いディスク。
          あ。やっぱり。。。
          Bちゃん途中でスピードゆるめた。。

          120410-6.jpg
          でも、2R目。真ん中あたりまでの走りだったけど、
          Bちゃん的にはかなり頑張りました
          すごい すごい

          こうしてBちゃんの大分大会も終わったのでした。
          最後は何か、いい感じで終われたので、
          パパもママの嬉しいよ~。

          120410-7.jpg


          今回の大会も、リーダーをはじめ、たくさんの方にお世話になりました。
          ありがとうございました
 
          おまけ
          120410-8.jpg
          らいらいお疲れさま。たまに顔を見せてくれたら嬉しいな。
          中学生活、楽しんでね。

          120410-9.jpg
          カッシー、待ってるよ。
          体に気をつけてね


          おまけのオマケ
      120410-10.jpg
 
          
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   ありがとうございます 

● COMMENT ●

お疲れ様でした

お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
Bちゃん、必ずレベルアップしますよ‼
追い込みは蘭丸の得意技‼
絶対Bちゃんも必殺技になるはず!(まあ、追い込まないといけない
ディスク投げないようお互い頑張りましょう(ーー;))
ママンが出てる時はフルマークエリアへの刺すような投げも蘭丸は追い込んでたから!
蘭丸の足にクッキーのキャチ力をBちゃんは持ってるはず‼
・・・よく考えたら何だかんだ言ってBちゃん、でてる大会のほとんど入賞してますな・・スゲェんやないですか( ̄^ ̄)ゞ
リキパパとらいらいは僕にとってもっとも近い存在だっただけに2人がいっぺんにいなくなるなんて・・
(T_T)
クキビ家‼一緒に頑張りましょうね(`_´)ゞ

No title

おつかれさまでした。久しぶりにお会いできましたね。
ワンズたちは、元気で何よりでした。。いろいろありましたが(笑)
いろいろと来希がお世話になりました。ありがとうございました。結希と実希が引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします。
なお、胴上げの写真ファイスブックで勝手に使っちゃいました。公開限定ですが。
今後とも、よろしくお願いいたします。

To らんまりパパ

お疲れさまでした^^
パパ、投げに磨きがかかってきましたね~。
相当投げてるでしょ♪

Bちゃん、練習の時は『こりゃとれんやろ。。』っていうのも
すごい追い込みで、捕っちゃったりするんですよ。
なのに大会では何でかな~(>_<)
できるだけ早い時期に蘭兄ちゃんに負けないくらい
追い込みが得意技のBちゃんをお見せできるように頑張りますっe-281
キャッチも練習時は ほぼはじくことはないんですよe-351
これまた、何でかな~です。

そうそう、らんまりパパに言われて気付いたけど、そういえば、何やかんやで、しれっと入賞してるみたい。
でも、チャレンジから早く抜け出した~い!

らいらいとリキパパがいなくなって寂しいけど、クキビ家も頑張りますよ~(^O^)/

To REM&AQUAパパ

お疲れさまでした。
大分はとっても遠く感じたんじないですか?

おかげ様でクキビ、ほぼ以前のように関係になってきました。
一時はこの先どうなる事かと思ったのですが。
でも、まだまだ気をつけてはいるんですけどね。

それにしても ねえねえと実希ちゃん、投げがすごかったですねe-451ビックリしました!
見てて気持ちのいい投げでしたね~。

写真、どうぞどうぞ。お持ち帰りください^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
この夏は川遊びですよ~e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1111-9efc74a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけのペッタン♪ «  | BLOG TOP |  » JFA大分大会2日目

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード