topimage

2017-10

K9九州選手権☆Bちゃん - 2012.02.27 Mon

         さて、今回クッキーキャンセルのため
         ビスキーのみのエントリーとなったK9大会。
         ビスキーはディスタンス2にエントリー

         コートの半分までしか走ってくれないBちゃん。
         練習では10P辺りまで走るくせにね~
 
         少しでも大会の雰囲気に慣れてくれればいいなぁ。
         
         120227-1.jpg
         大会の雰囲気に慣れるようにラウンド前にコートの周りをお散歩
         いつの時も この時はごきげんなBちゃん


         さあ、1R
         120227-2.jpg
         Bちゃんやる気満々
         1投目、走りだしもいいぞ~

         なのにぃ~~~

         パパさんの投げたディスクは低め
         キャッチできずぅ~~
         でも、Bちゃん、珍しく追い込んだぞ

         2投目、キャッチ
         わ~い。これでポイントレスはなくなった

         3投目ディスクはグ~~~ンと曲がって左にそれて幕の近くに。。。
         120227-3.jpg
         で、走らず
         
         気持ちを立て直して4投目。
         何とかはしってくれたBちゃん。そしてキャッチ。
         120227-4.jpg
         計10P

         2Rが始まる前に 道の駅でお買いもの~
         120227-5.jpg

         2Rは30秒間2スローゲーム
         なんとか2キャッチしたいなぁ。
         1投目
         120227-6.jpg
         キャッチ成功
         120227-7.jpg

         2投目
         キャッチならず、っていうか、はしらず~
         なんてこったい
         120227-8.jpg


         Bちゃんの大会はここで終わり。。。って思ってたら、
         何と、5位で決勝にすべりこみ~
         タナボタの決勝進出
         ありがたや、ありがたや
         120227-9.jpg
          
         そして、いつものガン見
         120227-10.jpg
 
         決勝ラウンド
         120227-11.jpg
         入場時点ではやる気満々
         Bちゃんは演技が上手いからなぁ
         どこまでホントなのやら。。。
         120227-12.jpg
         1投目、キャッチ。
         120227-13.jpg
         カメラ目線
 
         およよ、いい感じじゃんと思ったら、
         2投目パパさんディスクを上げちゃった
         案の定、走らない。。。

         3投目、キャッチ

         4投目、またまた高く上がったディスク
         120227-14.jpg
         ・・・・で、いつものパターン

         でも、何と5位から4位へ。
         びっくり~~~
         ま、上位3チームから かなり離されての4位なんだけどね
         こうして、Bちゃんの大会は終わったのでした

         それにしても0ポイントが全部で5回。
         何とかしなくっちゃね。何とかなるかな。。。。


         さて、今回で番場なしのクッキー
         120227-15.jpg
         パパさんを見て訴える。
         120227-17.jpg
         「ディスクしたい。」
         ゴメン。我慢して。
         120227-16.jpg
         クッキー、早く良くなって、ディスクしようね。


         と、いうことで、クキビの大会は終わったのでした。
       
         おまけ
         120227-18.jpg
         もらっちゃった  
         

         


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

Bちゃんおめでとうv-237
クッキーは大丈夫ですかv-361
傷の具合はだいぶいいですか?
壊死していたなんてv-12びっくりしました。
写真を見る限りでは元気そうですね。
早くよくなることを願ってますv-363

To らんまりママン

ありがとうございます。タナボタの決勝ラウンド、楽しみました^^
走ってくれればもうちょっとはポイントもいいんですけどね~e-351
上位3組からダントツ離されての4位入賞でした(笑)

クッキー、ご心配かけました。
痛がりもせず、出血もなかったので気付くのが遅れてしまいました。
もうちょっと、入念に診てあげればよかったと反省しきりです。

おかげ様でクッキーは、食欲もあるし、遊びたがって静かにさせるのが大変なくらい元気です。
今週末にはまた病院に行く予定なので、経過をお知らせしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1067-8b286878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K9九州選手権☆おまけ «  | BLOG TOP |  » K9九州選手権とアジ見学~♪

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード