topimage

2017-10

練習会☆おまけ☆ - 2012.02.22 Wed

         2月の2つ目の練習会がお開きになった後、
         ちょっとだけ、遊んで帰りました

         120222-1.jpg
         遊び隊アトムとマールが相談中・・・・・その様子を伺うガガちん
         んで、
         120222-2.jpg
         「わたちも入る」と、ガガちん
         120222-3.jpg
         そして何故か、3対1の構図に。。。  
         マール、がんばれ
         そのころ。。。
         120222-4.jpg
         傍ではビスキーがディスクで遊ぼうと
         パパさんの持つディスクを狙ってた

         120222-5.jpg
         そして、アトムとマールは遊びの相談仕切り直し
         120222-6.jpg
         アトムとマールは遊び開始~
         120222-7.jpg
         その向こうではBちゃんが
         パパさんにディスクのおねだり真っ最中
         120222-8.jpg
         アトムとマールの遊びはまだまだ続く
         そんな中、Bちゃんがマールに
         120222-9.jpg
         『ちょっと、静かにしてて欲しいでし。』って、言ったかどうか。。。
         120222-10.jpg
          そんなところに、アトムがビスキーに近づいたもんだから・・・
          120222-11.jpg
          『うるさいでしよっ
          120222-12.jpg
          Bちゃん怒り爆発
          120222-13.jpg
                                 あんたは、
          年下のくせに、お兄ちゃんに何しよんの
          アトムにーちゃんはBちゃんに、何にも意地悪してないでしょっ
          アトムにーちゃん、ごめんね
          もう、ホントBちゃん乱暴なんだから
          120222-14.jpg
          アトムは抱っこされ、Bちゃんは身柄を確保され、
          そして、そこには・・・・
          120222-15.jpg
          ポツンとマールが残されちゃったのでした。。。




          120222-17.jpg
          アトムにーちゃん、ディスクする



         
          120222-18.jpg
          クッキーがディスクで遊んでいると、ガガちんがやって来た。
          クッキー、咥えていたディスクを落として逃げる~
          おいおい、クッキー。。ガガちゃんはまだパピーだよ




          120222-16.jpg
          ようやくディスクで遊べたビスキー。
          おやおや
          Bちゃんの後ろにいるのは、誰かなぁ~
          120222-21.jpg
          マール、行動開始ビスキーに合わせて走りだす
          120222-22.jpg
          ふと気付くと、隣にマール。
          ビックリ目のビスキー
          120222-23.jpg
          ビスキーもマールと一緒に走って遊べるといいなぁ。
          マール、今度ビスキーに遊び方教えてやってぇ~




          パピーは人気者
          120222-19.jpg
          120222-20.jpg
          シノモリねーちゃん、よろしくね
          でも・・・なっちゃん、意外と度胸が座ってる顔してない

          
           こうして、ひと遊びして、家路についたクキビでした

           
         
   

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

わーすごい!"カーミングシグナル"がいっぱい撮れてますね^^

atomがマールにガーッ!て怒ってたのはマールの誘いが
度が過ぎたからですね~

Bちゃんがatomにガーッ!は、マールと緊張状態の時に
後ろからatomが来たもんでガーッ!ですね^^
(Bちゃんのマールを見る目と耳とシッポから)

マールが横に走ってきた時はBちゃん無視出来てますよね!
ちょっと落ち着いてきた頃だったかな?

そしてナッツ、ちゃーんと背中向けて目をそらし、耳を倒して
「どうぞ匂って」
と言わんばかり。さすがオトナに慣れてるパピーですね。

喧嘩しててもちゃんと会話があるんですねー☆

なんて...ヒトの子はわかるけどウチの子はわからない。
スケ番モリィは"挨拶"も無しに一瞬でイッテしまいます。
そんなトコまで速くなくていいのに(笑)
お見苦しいところをお見せして
大変申し訳ございませんでした(T^T)
長々とすみません!!

No title

すごいすごい!!
ママさん、ほんとよ~く見てますねぇ!!!

わたしは、Bちゃんがアトムに「うるさい!」で、その後
アトムが「びえ~、ねーちゃん、ダッコ~~」って
とこしか気づかなかったから、
その前の複線が、実におもしろい!

アトムはねぇ、最近、男のくせに甘ったれすぎるんですよ!
ガガ相手にも、あんな感じなんですよ・・・ってそれがかわいいんだけど(ニヤニヤ)

To ミカちゃん

おお、ミカちゃんさすがですe-257
解説ありがとうです。
写真で後から見たら、ちゃんと『ガーッ!』の理由があるのがわかりますね~。
私も帰宅して写真を見て、
「おお、なるほど、この時からだったのね。」なんて納得でした^^

んで、ナッツはさすが、4姉妹の末っ子だなぁって、思いましたよ~。
ああやって、ワンコのつきあい方を学んでいくんでしょうね。

ディスクの写真もいいけれど、ワン達の関わりの写真も楽しいもんですe-343
ストーリーがあるね~e-69


To mightyatomちゃん

はじめは、アトムとマールを撮ってたんだけど、
「Bちゃんがマールにちゃんと挨拶できるかな~」って思ってカメラを向けてたんよ。
そしたら、今回のが撮れちゃいました^^

アトムにはちょっと申し訳なかったけど、
甘えんぼさんの可愛いショットも撮れたから良しとしてね~e-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1062-4451308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が出るかな♪ «  | BLOG TOP |  » さて、クキビは?

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1088)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (51)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード